2006年06月04日

嫌疑なし&恋する神父

株価操作の疑いを」掛けられていた、

ハ・ジウォンの容疑が無事に晴れ晴れました〜exclamation×2


BUNKA KOREA」・「中央日報」・「朝鮮日報



やっと調べがついたかって感じですが、

こんな天使の様な人が、そげな悪い事をする訳がないですやんるんるん

まぁ、何にせよ潔白が分かって良かった良かったわーい(嬉しい顔)





それから、ちょっと前に映画「恋する神父」を見ました。


           神父2.jpg


これは、映画館で観ようと思っていたのですが、

なかなか都合が合わず、結局上映が終わってしまい、

DVDで借りて見ました。


なかなか面白かったですよかわいい


アメリカ帰りの自由奔放な性格で、ちょっと自己中な所もありますがあせあせ(飛び散る汗)

可愛らしく、一途で優しい心を持ったどこか憎めない女の子・・・って、

そんなボンヒを演じるハ・ジウォンの演技は、さすがに見事で、

見ていて楽しくなるぐらい、良かったですわーい(嬉しい顔)



一方、そんなボンヒに振り回されながらも、

その優しい心に惹かれ、徐々に恋心黒ハートを抱いていくギュシク

でも神父を志すギュシクには、女性を愛してはいけない・・・・

その微妙な狭間で揺れる純粋な気持ちを、

クォン・サンウも見事に表現していたと思います手(チョキ)




あと、このギュシク相方的な存在ソンダル君も、

なかなか“オイシイ”キャラクターですわーい(嬉しい顔)



それから、ハ・ジウォンクォン・サンウをはじめ、

主な登場人物全員で祝いの歌を歌うシーンるんるんは、

ダンスもありで、気持ちが良かったですね〜かわいい




さてさて一体、ギュシクはキリストにその身を捧げ、一生独身を貫くのか

それとも、ボンヒへの愛黒ハートを取るのか・・・



みなさんもお時間がある時は、一度見てみてはいかがでしょうか。



          「恋する神父」公式サイト



ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

「デュエリスト」試写会。

日付変わって昨日、抽選プレゼントで当たった

デュエリスト試写会映画に行って参りました。

         
               060416_133555.jpg


今までにも、何度か試写会映画当たった事はあったのですが、

今回は、ハ・ジウォン主演の映画って事で、行きました。


「もちのろん、相方とっexclamation×2・・・って言いたいトコロですが、

なにぶん文鳥の身なので、お留守番家です。

って事で、東京ぶらり一人旅でするんるん



丁度、東京に行く良い機会なので、

「デイジー」前売り(先着特典のDVD付き)を買い、

ただ、これがホンマ道に迷いまして、大変でした・・・ふらふら


そして、丸の内プラゼールでは、デュエリストの公開を記念して、


主演3蝋人形飾られているって事で、行って来ました〜るんるん


           060418_161316.jpg


僕は、ハ・ジウォン好き黒ハートなので、1ショットカメラを撮りました。


                060418_161401.jpg


う〜ん、似てるか似てないかは、微妙ですあせあせ(飛び散る汗)


やはり一度、生でお会いしたいかわいい



そんなこんなで、試写会が行われる、一ツ橋ホールへ。

会場時間より、ちょっと早めに行って並んでいたので、

比較的、見易い席いすを確保する事が出来ました。早いもの順なので。



上映前映画には、テレビ朝日の女性アナウンサーの人がご挨拶。

う〜ん、可愛いかわいい

もうちょい前の席いす行けば良かった・・・と思いつつわーい(嬉しい顔)



そして、待ちに待ったデュエリスト上映映画です。


かーっ、やっぱデカイ画面で見るジウォンは、べっぴんそのもの黒ハート



しかし・・・話が分かり難い・・・ふらふら



この映画の時代背景が、朝鮮王朝時代って事なんですが、

これが日本人には、あまり馴染みがないのです。

また、登場人物が多いと、

「えっ、コイツはええもんやったっけ、悪物やったっけexclamation&question

って、ごっちゃになったり・・・ふらふら


あと、ラストの結末微妙でした・・・あせあせ(飛び散る汗)


「結局なんやねんっexclamation×2みたいな感じ。


期待していただけに、ちょっとガッカリでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




上映後のみなさんの話し声を聞く耳と、圧倒的に不満の声が多かったです。

ある人は俺の時間を返せみたいな・・・たらーっ(汗)




ただ・・・・、

ハ・ジウォンと、カン・ドンウォンとの対決シーンは、見事っexclamation×2

2“太刀さばき”はもちのろん、その四季の景色

さらには、カン・ドンウォン剣の舞


その映像美ぴかぴか(新しい)凄かったですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして、何より・・・ハ・ジウォンべっぴん黒ハート黒ハート

結局、それかいっexclamation×2みたいな・・・わーい(嬉しい顔)


もちのろん、それだけじゃなく、演技上手いんですよ〜ひらめき


時には強く、時には切なく、そして時にはコミカルに。


そんな色んな表情を見せてくれますわーい(嬉しい顔)



まぁ、言い換えれば

ハ・ジウォンやから、この映画は“もった”んかなぁ」みたいな。



ハ・ジウォンファンや、カン・ドンウォンファンには良いかも知れませんが、

ハッキリ言って、

あまり“一般受けはしない”んじゃないかと思います
ダッシュ(走り出すさま)




まぁ、4月22日公開に先駆けて観れた事は、嬉しかったです。




それにしても、カン・ドンウォンは、羽生直剛に似てる・・・あせあせ(飛び散る汗)


特に、あの特徴のある目が。


             「デュエリスト」公式サイト


             「デュエリスト」来日記者会見


 
  
         ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

株価操作疑惑・・・!?

ハ・ジウォン株価操作容疑告発・・・




朝鮮日報1」・「朝鮮日報2」・「BUNKA KOREA」・「中央日報

読売新聞





そんなバカな・・・何かの間違いでしょがく〜(落胆した顔)



だって、数々の慈善活動を行なってきたジウォンですよ。



ホリエモンは、自らの金儲けの為に色んなTVマスコミ利用して

自分を宣伝してましたが、



ハ・ジウォン違うexclamation×2



・・・・・・はず。




今まで慈善行為の様に、

ハ・ジウォン天使ぴかぴか(新しい)だと、僕は信じてます。



      ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

「デュエリスト」日本公式サイトオープン

ハ・ジウォン主演最新作


デュエリスト」の日本公式サイトオープンしましたっ手(チョキ)


         「デュエリスト(日本公式サイト)




朝鮮王朝時代、朝廷の混乱に乗じて偽金が流通。

刑事・ナムスン(ハ・ジウォン)とアン(アン・ソンギ)は、

偽金の出処を追うことに。


犯人を捕まえるべく必死の捜査を続ける2人は、

剣の達人で“悲しい目”をした容疑者(カン・ドンウォン)を追跡するが・・・。


として出会いながらも、

互いしてしまった女性刑事刺客の宿命の対決が、



始まる―。




ハ・ジウォン相棒に、あの韓国の重鎮アン・ソンギexclamation×2

そして、でありながら惹かれあう相手に、カン・ドンウォン・・・。


豪華メンバーぴかぴか(新しい)っす手(チョキ)


特に、ハ・ジウォンアン・ソンギコンビは、

真実ゲーム」(ハ・ジウォン、デビュー作)以来で、

特に楽しみっすグッド(上向き矢印)



公開は、20065月っすexclamation×2exclamation×2



いやぁー、待ち遠しいですわぁ〜わーい(嬉しい顔)



あと、「刑事〜duelist韓国公式サイトも紹介しときます。


          「刑事〜duelist〜(韓国公式サイト)




     ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 03:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

障害者用車両を寄贈。

今年11月に自身の出演料全額を、

難病に苦しむ子供たちの手術費に寄付したばかりのハ・ジウォンですが、

今度は「障害者用車両」を社会福祉法人ミルアル福祉財団に寄贈されるそうです。

これは、今年9月に日本で開催され、本人も参加した慈善ゴルフ大会

ここで造成された基金の使い道を模索していたハ・ジウォンが、
ファンクラブの方知人と相談した上、移動が困難な障害者の方々
障害者用車両」を寄贈する事に決めたとの事です。


 ハ・ジウォンは、

   「その方々も私を愛してくださる方々。
    だから当然しなければならない事をしただけだ。
    これから移動の難しい方々が気持ち良く外出されたらうれしい

                              とコメント。
 

嫌な事件もうやだ〜(悲しい顔)が多い中、心温まるニュースわーい(嬉しい顔)ですねぇ。

ホンマに天使ぴかぴか(新しい)の様ですわぁーるんるん  


          「BUNKA KOREA」・「innolife

   もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ハ・ジウォン、子ども病院診療基金寄付

ハ・ジウォンさんが、難病に苦しむ子どもの為に、手術費寄付されました。


      ハ・ジウォン1.jpg   ハ・ジウォン2.jpg

                 (メガネジウォンさんも素敵ですね〜黒ハート


底所得層の子どもの患者と、難病の子ども患者のために、

ソウル大学子ども病院後援会”で実施している

ブルーバンドキャンペーン」に賛同したんですねぇ。。。感動。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ジウォンさんは、イ・スヨンPVに出演しその出演料全額1千万ウォン)を、

病気で苦しむ子供たちが希望を失わなければと思う。

       今度の奇金が彼らに少しでも役に立ったらうれしい」と

ソウル大学子供病院に、寄付をされたとの事です。

また、100枚イ・スヨンスペシャルアルバムを、
子どもたちにプレゼントとして贈呈するのだそうです。


素晴らしいですねっexclamation
色んな福祉事業寄付されていて、さすがジウォンさん。

小悪魔表情でも、天使ぴかぴか(新しい)ですっexclamation×2

ますます好きになりますわ〜わーい(嬉しい顔)


innolife 1」・「innolife 2」・「innolife 動画ニュース

BUNKA KOREA


   もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

「人生の逆転」を見ました。

    人生の逆転.jpg   gyakuten.jpg

ハ・ジウォンさん、キム・スンウさん主演の「人生の逆転

幼い頃はゴルフの神童、大人になったら冴えない証券マンスンワン(キム・スンウ)。破産寸前人生の崖っぷちを彷徨うスンワンは、ある日、車でトンネルを暴走中に金髪に染めたもう一人の自分とすれ違い、壁に激突!公園のベンチで目を覚ますと、道行く人からサインを求められたり、がいたりと・・・全く別の世界であった・・・

始めは見ててごっちゃになって、「うん!?」って感じだったのですが、事態が把握できるとなかなか面白い。簡単に言うとこんな内容です。

冴えないスンウンが、プロゴルファーとして成功はしたが人間としては最低スンウン金髪)と人生入れ替わるって話で、スンウンは、自分がプロゴルファーを続けていたり、がいたり、死んだはずのが生きていたり、友達や後輩が全く違う会社で働いていたり・・・と戸惑う事ばかり。

一方の妻ヨジンは、芸能人と浮気をしていて自分の事しか考えていないスンウン金髪)とは離婚状態の仲。しかしながら、入れ替わっているでもヨジンは知りません)ので突然優しくなり、食べなかったラーメンを食べだしたり、嫌いなはず子供をあやしていたり・・・と、そんなスンウンに再びトキメキを覚えるヨジン

徐々に生活にも慣れてきたスンウンでしたが、世界的ゴルフ大会が韓国で開催され、しかも世界プレーヤービル・ジャクソン対決する事に。ゴルフ辞め13年も経つスンウンはド下手に・・・。猛特訓を開始しいよいよ本番!がしかし・・・絶不調

果たして試合に逆転出来るのか、妻・ヨジンとはどうなるのか・・・

そして元の世界に戻るのか・・・

と、ここで気になるのは、入れ替わったスンウン金髪)の方はどうなったのか・・・???それはエンドロールで分かります・・・(笑)

そして肝心のジウォンさん、やはり綺麗ぴかぴか(新しい)なのでした〜黒ハート

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

チャリティゴルフ、記者会見。

ハ・ジウォンさんが参加された、チャリティゴルフ大会での記者会見のニュース記事がありましたので、書きたいと思います。

さすがですねexclamation始球式の大役を務めるなんて〜わーい(嬉しい顔)
でもゴルフゴルフの始球式って「どんなんやろ!?えなりかずき君なら知ってるでしょうね・・・ってか、ジウォンさんと一緒にプレーしてたりしてっ!(笑)

そうそう、茶母チュオクの剣)が放送開始されるんですよねぇ。
楽しみなんですが、どうやら字幕ではなく吹き替えの様なんですねぇ、これが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
僕は、映画・ドラマは字幕しか見ない人なので・・・。だって外人日本語をしゃべるんですよexclamation雰囲気が壊れますし、が合ってればまだマシですが、そうじゃなかったら最悪ですもんふらふらという具合に、僕は数多くの海外ドラマ涙を呑んでチャンネルを変えていました・・・。まぁ、あくまで僕個人の意見ですので・・・ごカンベン。

ほいで、現在韓国で公開中の映画「刑事Duelist」も楽しみです!
早く日本でも公開にならないかなぁって思います。

今回の来日では原宿に行ったんですね〜。
そりゃ2時間だけじゃあねぇ・・・。そうそう、次は1ヶ月ぐらい滞在でっexclamationってか、いっその事このまま日本に・・・みたいなexclamation(笑)

それにしても、この記事のジウォンさん、素敵です黒ハート

  こちら「K-PLAZA.com」のハ・ジウォン記者会見からご覧ください。

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 05:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

千葉県チャリティーゴルフ大会

ハ・ジウォン.jpg 

えーexclamation&questionハ・ジウォンさん、来日してたなんてーがく〜(落胆した顔)

しかも、千葉県やん千葉県exclamation千葉県ってココやんっ、近っexclamation×2

千葉なら、ウチのホテル泊まったら良かったのになぁ〜、
ってウチみたいなしがないビジネスホテルホテルに泊まる訳ないですけどー!(笑)

なんでも、障害者支援のチャリティーゴルフ大会ゴルフに、韓国代表で参加されたとか・・・この収益の一部が名古屋に在住する韓国のお婆さん方に支援されるとの事で、快く参加されたそうです。さすがです、感動・・・(涙)

あ〜あぁ、知ってたら行ったのに・・・って、まぁ行ったかどうかは判りませんが。。。行きたかったってか、見たかったなーexclamation×2

        詳しくは「innolife」のニュースをご覧下さい。

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

「セックス イズ ゼロ」を見ました。

sex is zero.gif

ハ・ジウォンさん主演の、ちょっと過激なラブコメディで、
韓国では2002年公開430万人を動員したメガヒット作品です!

除隊後に大学生となったウンシクは、体育学科の美女・ウニョ(ハ・ジウォン)の脚線美のとりこ。やがてウンシクが自分の脚を見ていることに気づいたウニョは、短いスカートをはきながら急に足を開いて見せ、ウンシクをからかう。ウンシクはそんな小悪魔的なウニョに一目惚れしてしまうものの、たまたま乗り合わせた電車でウニョからチカンに間違えられてしまい、股間に強烈な一撃を食らってしまう。だがそんなイタイ出来事がきっかけとなって、ウニョとの距離が縮まったのだが…。

内容は、スケベな事で頭がいっぱいのウンシク軍団(笑)のかなりマヌケで笑いたっぷりの内容なんですが、しかしただのおマヌケ映画ではなく、ウンシクウニョの事を想う純粋で真っ直ぐな気持ちに感動です。

今ではちょっと想像もつかないハ・ジウォンさんの大胆なシーンが・・・黒ハート
それにしてもハ・ジウォンさん、綺麗ですねぇ、そして子悪魔的っ!わーい(嬉しい顔)

何故か18禁ですが、そんなにイヤラシイ見せ方では無いので、抵抗無く見れると思います。もちのろん、ハ・ジウォンさんファンなら必見ですexclamation


  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 14:06| Comment(0) | TrackBack(2) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ドラマ「秘密」6/8(水)放送開始

ハ・ジウォンさん出演のドラマ、「秘密」が6/8(水)から、
日本テレビ「ドラマチック韓流」(関東ローカル)で放送されます。

残念(僕にはですけど)ですけど、吹き替えの様なので微妙です。
基本的に映画等は字幕でしか見ない人なので・・・日本語で喋ってると、なんか雰囲気が壊れちゃいますし、もし俳優さんと声が合ってなかったら嫌なので・・・(汗)。
まぁあくまで個人的な意見ですので、気にしないで下さいね。

だもんで、ちょっと・・・なのですが、とりあえず見てみようと思います。

ハ・ジウォンさんは、金髪(茶髪!?)のちょっと意地悪キャラを演じてるみたいですね〜。
小悪魔的なので、似合ってるかも・・・なんて!(笑)

      日本テレビ「ドラマチック韓流」のHPです

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 05:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

真実ゲーム

             真タゲーム1.jpg


少し前ですが、ジウォンさんが出演された「真実ゲーム」を見ました。
人気ロック歌手の殺人事件を巡り、事件の容疑者でありファンクラブの会長の、
ジウォンさん演じる女子高生ハン・ダヘ アン・ソンギ氏演じるチョ検事との対決。
果たして一体どれが嘘でどれが真実なのか、すごい緊張感でした。そしてラストの衝撃の結末には鳥肌がたちました。同じく韓国映画の「カル」を見た時の様にビックリでした。
またこの作品は、韓国で実際に起こった殺人事件を題材にした物で、少し問題になったんだそうです。

真実ゲーム」とは以前韓国で流行ったゲームで、
相手の質問に全て本当の事を答えなければならないが、一つだけ嘘をついても良いのです。
その嘘を見つけるのが「真実ゲーム」なのです。

主演は韓国の重鎮、アン・ソンギ氏。

そしてこれがデビュー作ハ・ジウォンさん。
デビュー作ながらジウォンさんの迫真の演技に、かのアン・ソンギ氏も唸ったぐらい・・・。
アン・ソンギ氏よりも存在感があるように見えました。
当時から大物の片鱗を見せていたのですね〜!さっすがジウォンさんですわ〜手(チョキ)

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 18:40| Comment(1) | TrackBack(3) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋する神父

神父2.jpg

いよいよ、来月の7月公開ですね〜!!
何か「クォン・サンウ主演」って前面に押し出してる感がありますが(汗)、
女性客を意識しての事でしょうかね!?まぁ、僕はクォン・サンウ氏には
あまり興味はありませんが・・・たらーっ(汗)

そんな事より、やっぱりハ・ジウォンさんですよね〜!
綺麗ですよね〜!目がすごく印象的で、

たまに見せる小悪魔的な表情が

また素敵です黒ハート
それにしても、ホラー映画から、コミカル、そして恋愛物まで本当に色々な演技が出来て

すごい女優さんだと思います。あ〜7月が楽しみですわ〜!


             恋する神父公式HP

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 17:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ハ・ジウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

