2007年10月04日

アジエンス

このカテゴリー、久々の更新ですね・・・・たらーっ(汗)



おとついぐらいから流れている「アジエンス」のCMを見ていて、

「あれ〜exclamation&question

って、思いましたTV




ほんの少ししか映らない女性。

「もしかして、チョン・ジヒョン!?」



まさか、日本のCMに出ないやろ〜って思う反面、

「でも、あの綺麗さとサラサラヘアー、

さらには鼻のトコのホクロってことは・・・」




と、ちょっと半信半疑でしたが、

ニュースで見たら、やっぱりチョン・ジヒョンでしたひらめき




    624979796962798513.jpg



朝鮮日報Innolife




久々に見ましたが、やっぱ綺麗ぴかぴか(新しい)ですキスマーク




どうやらこのCMは、日本をはじめアジア各国で放送されるので、

英語でのセリフなんだとか。


そして1日からはシルエットだけを映したイメージCMで、

11日からは、いよいよ本編CMカチンコになるんだそうです。



さすが大企業、なんか金有料掛かってますわーい(嬉しい顔)






なんにせよ、日本のCMTVチョン・ジヒョンが見れるとは、

驚き&嬉しい出来事ですかわいい




「花王 アジエンス」(公式)






ちなみに、もう一人のキャラクターは「後藤久美子」ですって。

全然気付きませんでした・・・ダッシュ(走り出すさま)







ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

「デイジー」観ました。

昨日は明けで、映画デイジーを観てきました。

初めてアリオ蘇我のフェスティバルウォーク、XYZシーズシネマズ

に行きました。それまではほとんど幕張に観に行っていたんですが、

幕張は夜の上映しかなく、僕は朝一か昼間の上映しか観に行かない人

なんですよ、だって空いてるじゃないですか〜かわいい

だから、昼間にやっているのは蘇我しかなかったので、蘇我に行く事にしました。

行ってみると、すごいポップコーンのキャラメルの香りが・・・・黒ハート

座席も前との間が開いていて、見やすくて良かったです。

幕張が一番と思っていたのですが、蘇我も良いですね〜。

それに昼間なので、お客も10ぐらいと、ラッキーでしたわーい(嬉しい顔)




感想は、とても切ないです

みんなの感想とかを見ると、「切ない」って事だったので、

どれくらい切ないものかと思っていたのですが、ホンマに切なかった・・・。




・・・実はこのデイジー

大好きなチョン・ジヒョンの、待ちに待った最新作だったのですが、

何故か僕の中では、それほどワクワクというか、期待感無かったのですあせあせ(飛び散る汗)

それは今回のジヒョンの役「猟カノ」「僕カノ」の様な、

わがままで面白おかしい、そんなキャラでは無いからなのか・・・・

まぁそれは分かりませんが、良い方に期待を裏切る作品でした。




「デイジー」の花言葉かわいい・・・心に秘めた愛黒ハート


まさにこの花言葉どおり、3人の秘めた愛が、それぞれのストーリー

を織り交ぜ、うまく交錯していきます。


チョン・ジヒョンの可愛さはもちのろんの事、その演技力も良かった。

特に、声を失ってからのヘヨンは、顔の表情や仕草を巧みにあやつり、

その切なさや、悲しみが痛いほど伝わってきました・・・
もうやだ〜(悲しい顔)



パクウィヘヨンが部屋に居て、そこにジョンウが訪ねてくる、

この映画でも一番の見所3人が顔を合わせるシーン


あのヘヨンジョンウ別れの場面は、本当に切なくて、が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)



映画史に残るぐらいの名場面だと思います。

泣かされるというよりも、自然に涙が溢れるって感じでしょうか・・・。




オランダの綺麗な風景に、チョン・ウソンのカッコ良さぴかぴか(新しい)

イ・ソンジェの優しい笑顔わーい(嬉しい顔)そしてチョン・ジヒョンのこれまでにない

キャラクター、そして演技力が満載です
exclamation×2


今までの韓国映画とは一線を隠す、そんな作品でした。




そういえば、期間限定で「アナザーバージョン」が公開されるようですね。

これは、パクウィの視点を中心に描かれている、韓国公開版だそうです。

チョン・ウソンファンは必見ひらめきかもしれませんね。



「デイジー」公式サイト





そうそう、グッズ売り場にて、「デイジー缶栽培3缶セット」を買いました。


          060620_132544.jpg


この映画のキーアイテム「デイジー」の花かわいいを、

植え替える事無く、缶のまま手軽に栽培できるんですっexclamation×2

印象的な場面が缶に印刷されていて、映画を思い出しながら育てられそうですね〜わーい(嬉しい顔)


1缶ごとのばら売りもあるみたいですが、

なんでも、真ん中のクライマックスの場面の缶は、

この3缶セットでしか手に入らない、限定なんだそうです。



よーし、育てるか〜手(グー)



      ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

「デイジー」来日記者会見

3月22日東京都内デイジー」来日記者会見が行われました。

 
            記メ会見2.jpg   



この「MSNニュース」の記事は、写真がたくさんあってグッドです!


                「日刊」「中央日報」

        「Innolife」「Innolife 2」「CINEMA TOPICS ONLINE」




個人的に、

このジヒョンさんの髪型あんまり好きではないのですがあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、いつ見ても綺麗ぴかぴか(新しい)ですねぇかわいい


そして、チョン・ウソン氏は、カッコよろしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

でも、僕は「武士」の時のウソン氏が一番カッコよくて好きです手(チョキ)


イ・ソンジェ氏・・・ゴメンナサイ、詳しく知りませんふらふら



この作品では、

スタントを使う事無く自らアクションシーンを演じきったジヒョンさんは、

“運命のについて・・・


ジヒョン:「運命の愛を信じているので、運命の人に会いたいです。シナリオを読んだ時、ヘヨンは誰を愛しているのかを考えました。私がやらなくてはいけないのは、観客の共感を得ることでした。それでずっと悩んでいたのですが、”ヘヨンは1人しか愛していなかったかもしれない”という1つの答えが出ると、進むべき道を明るく照らしてくれました。意識したのは、2人と接する時にハッキリしたラインを持っていることでした。」



そして、この脚本で一番惹かれた部分は?の質問に・・・


ジヒョン:「いいと思いました。中でも一番魅力的だったのが、3人が会うシーンでした。最初でもあり、最後のシーンでもあるんですけど、この映画で伝えようとしたものや、感情的なものを込めたシーンだと思ったからです。多くの人がこのシーンに感銘を受けるだろうと思います。」



う〜ん、はやくこの3人出会うシーン観たいのだっるんるん



ってか今日(24日)、ジヒョンさんは次のPRの国へ向けて、

日本を後にしたんですよねぇ。


今度は再び5月来日するんでしょうか・・・

是非、来てもらいたいものですわーい(嬉しい顔)



ちなみに、この記者会見では、

マスコミ向けに、デイジーの花かわいいの栽培キット(缶タイプ)が

配られたそうです。・・・欲しいわーい(嬉しい顔)



      ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ジヒョン、来日中。

3月21日、遂にチョン・ジヒョン

最新主演映画デイジーPRの為、来日しましたexclamation×2



        「日刊」・「サンスポ」・「中央日報」・「Innolife



いやぁ、3月20日来日とかって話もあって、

羽田空港飛行機か、成田空港飛行機どっちに来るかも分からない状況だったので、

結局、空港飛行機へは行かなかったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



3月21日、羽田空港飛行機へ到着。



えっexclamation&question羽田空港かーっがく〜(落胆した顔)


正直、行かなくて良かった・・・たらーっ(汗)


だって行ってたら、間違いなく成田空港飛行機へ行ってるトコでした。

結局、会われへんとこだった訳ですねダッシュ(走り出すさま)



来日の模様「めざましテレビTVでやってた様ですが、

これまた見逃しました・・・アイタタタ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




チョン・ジヒョン今日(22日)に都内で会見。


それにしても、

今、この同じ日本の空気ジヒョンも吸ってると思うと、

何か不思議な感じがするなぁ〜いい気分(温泉)


どっか街ですれ違わんかねぇ〜・・・って、千葉じゃ無理やねわーい(嬉しい顔)


       ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ジヒョン、21日に来日!?

チョン・ジヒョンチョン・ウソン揃って

映画「デイジー」のPRの為に、21来日するとの事っexclamation×2


       「Innolife」・「朝鮮日報」・「報知



日本公開は、5やのにえらい早いんですが・・・


それとも、来月か???





それにしても、懐かしいですねぇ〜、

前回「僕の彼女を紹介します」の来日の時は、空港飛行機に行き、

某TV局映画インタビューされ・・・映ちゃいましたが・・・わーい(嬉しい顔)





とりあえず、「デイジー」の、ココ最近の色んな記事です。



BUNKA KOREA」・「BUNKA KOREA


朝鮮日報」・「朝鮮日報」・「朝鮮日報」・「朝鮮日報」・「朝鮮日報


Innolife」・「Innolife」・「Innolife」・「Innolife」・「Innolife」・「Innolife



ハリウッドリメイクもあり、色んな顔の表情アリ・・・



ホンマ綺麗ぴかぴか(新しい)ですねっ!!



「デイジー」、楽しみかわいい


      ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

「デイジー」日本公開は5月27日!!

ついに・・・ついにっexclamation×2


デイジー日本公式サイトオープンですっ手(チョキ)



         「デイジー」日本公式サイト


それによると、日本公開日は・・・



27日(土)との事ですっかわいい


予告編映画日本語字幕メモが付いてて、よく分かりますねぇ〜るんるん


めっちゃ楽しみですわーい(嬉しい顔)



それにしても、“超・韓流”映画って・・・

もう“韓流”って言葉いいんじゃないかと思いますが・・・ダッシュ(走り出すさま)




     ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

「デイジー」公式サイト&予告編公開

デイジー」の予告編が公開されましたっexclamation×2

       
            「BUNKA KOREA



すごい、ハラハラドキドキ展開予想されますねーっグッド(上向き矢印)


チョン・ウソンイ・ソンジェ

チョン・ジヒョンに徐々に惹かれ揺れるハートていく様子、


そして何より、


ジヒョンアパートの部屋家(?)で、

ジヒョンを挟み、2人の男が相対するシーン・・・


絵に飛び散る“”は、一体誰のものなのか・・・exclamation&question



すんごく気になりますっるんるん


ジヒョンも、今までの映画に無いシリアスな場面が多く、

違う表情たくさん観れそうで、楽しみですっわーい(嬉しい顔)




そして、これが「デイジー」の公式サイトです。



           デイジー」公式サイト



まだまだこれから更新されていくと思います。


韓国国内での上映カチンコ2月らしく、

日本およびアジア各国公開は、5月の予定だそうです。


この辺も未だ、ハッキリとしてないので、スンマセンあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、楽しみなのですっ手(チョキ)


    ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 03:39| Comment(0) | TrackBack(1) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

やっぱり「猟カノ」コンビ!!

韓国人した映画の中カップルムード」で、

    en_mov_ra02_003.jpg

        映画猟奇的な彼女』の

    en_mov_ra02_002.jpg

   チャ・テヒョンチョン・ジヒョンが、

    en_mov_ra02_001.jpg

           ぴかぴか(新しい)選ばれましたーexclamation×2

う〜ん、このコンビ最高ですよねーっ手(チョキ)


    「イルマーレ」のイ・ジョンジェジヒョン

    「僕の彼女を紹介します」のチャン・ヒョクジヒョン

もちのろん良いですが・・・

やっぱり、「猟奇的な彼女」が1exclamation映画カチンコ最高ぴかぴか(新しい)ですっexclamation×2

思えば、この映画ジヒョン出会ったんですねぇ〜黒ハート

猟カノ」そして、ジヒョン出会えたのは、まさに運命ですわ〜わーい(嬉しい顔)

        「中央日報」の記事です。


  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

改・「17茶」のCF

何気なしに、自分のブログの記事を見直してたら、以前書いた
コチラの記事17茶のCF」のリンク先終わってましたね〜ふらふら

で、調べるとCFが見れる「17茶」のHPがありましたので、
改めてリンク先をお知らせしようと思いました。ホンマすんません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

以前の記事追加で書いても、そんな前の記事をほとんど誰も見ない思うので・・・あせあせ(飛び散る汗)新しく「改・17茶のCF」としてみました。

このCFは、かなりおススメなので、是非是非見て欲しいのですわ〜。

あっ、さらに今回は、
壁紙や、スクリーンセーバーダウンロードも出来まっせーexclamationお得やねっ手(チョキ)

 ではでは、新リンク先はコチラ、「改・17茶のCF」でどうぞ。
         
             これが、また素晴らしいページなんですわ〜わーい(嬉しい顔) 

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

「デイジー」動画

NAVER」の「デイジースペシャルイベント」のページで、
ちょっとした「スチール撮影の動画」があります。

あと、釜山国際映画祭での「デイジーの夕べ」のイベントリポート
動画ニュース」です。

しかし、韓国語判りませんのでイマイチ伝わってきませんが・・・たらーっ(汗)
それでも、「面白そうで、期待大ですexclamation」って言うのは伝わってくる・・・あれexclamation&question来ますよね?(苦笑)

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイジーの夕べ

    デイジー1.jpg  デイジー2.jpg
 
釜山で行われた「釜山国際映画祭」で、遂にチョン・ジヒョン最新主演作「デイジー」がベールを脱ぎました。

10月8日、「デイジーの夕べ」と命名されたこの釜山国際映画祭の公式行事には、韓国国内はもちろん、日本、香港、台湾のマスコミ約400人が押しよせたそうで、この映画に対してどれだけ注目が集まっていたかが分かりますねぇ。

公開されたのは、この日の為に監督が特別に編集した「デイジー」のドキュメンタリー映像のほか、約5分間のハイライト映像で、この中にはチョン・ジヒョンさんが丸太橋から落ちるシーンもあるんだそうですっexclamation×2

何でも、ジヒョンさんは川の堤に架けられた丸太橋にしがみついて数メートル下に落ちるシーンを、スタント無しでこなしたのですっexclamation監督が危険と引き留めてもジヒョンさんは自ら演じたんです。すごいですねー、さすがっわーい(嬉しい顔)


チョン・ジヒョン曰く
「イ・ヘヨンというストリート画家の役を演じました。過去の辛い記憶がありますが、楽天的な性格を身につけました〜展示会を開きたいのがヘヨンの夢です〜また記憶と痛みを胸に秘めて、新しい愛に出会う役柄です。」「海外ロケでも、各国のスタッフが良い雰囲気でお互い学びあって、映画を撮りました〜早く開封すれば良いと思います。」


公開時期や、日本同時公開なのかは記事によって違ったりするので、まだ未確定っぽいですが早く観たいですわ〜。

  関連記事は、「朝鮮日報1」・「朝鮮日報2」・「innolife.net1」・「innolife.net2」をどうぞ。

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

Elastine CF 集

チョン・ジヒョンさんのElastineシャンプーのCF集です。

いやしかし、サラサラヘアーでめっちゃ輝いてぴかぴか(新しい)ますね〜黒ハート

作り物のCG疑うかも知れませんが、全て本物ジヒョンさんのですよ。
それにしても、こんな綺麗ぴかぴか(新しい)は見た事目ありませんねぇ〜、でも手入れ大変なんでしょうけど・・・と思います。

しかし、松ちゃんダウンタウン)の僕には、
じぇんじぇんわかりまへんけどーexclamationって感じですが・・・。
あっ、これだけ短くてもリンスはしてますよーexclamation×2でも意味あるかな・・・笑

まさに、ロングサラサラヘアーは、僕の理想なのです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ここではCFの他に、壁紙スクリーンセイバーのダウンロードも出来ますよ。

CFを見るには、「CF STORY」の各写真をクリックするとそのCFが見れます。中には、ジヒョンさんとイ・ヨンエさんが競演(実際に競演して撮影したかは分かりませんが・・・汗)してるCFもあります。今じゃけっこう貴重じゃないですかねー、う〜ん豪華です。

 Elastine CF 1ページ 「Elastine CF 2ページ」 

  Elastine CF 3ページ Elastine CF 4ページ と全4ページあります。

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 04:13| Comment(0) | TrackBack(1) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

「デイジー」ティーザーポスター公開

               
ジヒョンさんの新作映画「デイジー」のティザーポスターが公開されましたーexclamation×2


                   デイジー.jpg



チョン・ジヒョンチョン・ウソンイ・ソンジェが主演。監督には香港映画「インファナル・アフェアシリーズアンドリューラウ。そしてシナリオは「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のクァク・ジェヨン。・・・それにしても凄いメンツが揃ったもんです手(チョキ)

刑事(イ・ソンジェ)と殺人犯(チョン・ウソン)が、画家(チョン・ジヒョン)を同時に愛してしまうという、刑事殺人犯避けることの出来ない対決と、一人の女性を愛するという運命的恋愛劇ですねぇ。

2006年1月、アジア全域同時公開予定って、日本も??
以前の記事では来年のGWとあったような・・・。
まぁ何にせよ、楽しみには変わりありませんっexclamation

そういえば、ウチのブログではこの「デイジー」の話題に一切触れてなかったですねぇ・・・ってか、「今頃かいっexclamation」みたいなあせあせ(飛び散る汗)とりあえあず、仕事とジェフの応援で忙しかったと言う事で・・・(苦笑)

ちゅう事で、これからこの「デイジー」に関する記事をさかのぼって掲載していきたいと思います。「え!?順序が逆?」・・・これが狙いですっ!普通に書いてても面白くないでしょ??わーい(嬉しい顔)

      とりあえずコチラ「BUNKA KOREA」の記事からです

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

新CF・「17茶」

        チョン・ジヒョンさんの新CF・「17茶」ですが、

      17茶1.jpg

       
               「綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

      17茶2.jpg

               「SEXYですね〜キスマークキスマーク

      17茶3.jpg

          「ドキドキしますわ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



ミニのワンピースを着て、あの狭い隙間しなやかに、そして清純な顔の中に時折見せる妖艶な表情さらりと抜ける・・・すごいSEXYですけど、それでいてヤラシく見え無いってのがスゴイですexclamation×2ここまでくると芸術ですね!ホンマ。

ハッキリ言って、「お茶なんか見てません!
ってか「お茶なんて目に入りませんから〜!」って感じですわーい(嬉しい顔)
でもこのお茶が売ってたら、もちのろん買いますけどね〜!

しかし何度見ても飽きないですねぇ、このCF。
3タイプとも素晴らしいっす!美しいっす!たまりません、この表情
吸い込まれていきそうです・・・。このCFは、イチオシです!元気が出ます!

「17茶」CFから、ジヒョンさんのムービークリックして下さい!(3タイプ見れます!)

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

我が家のジヒョングッズ@

  コーラ1.jpg コーラ2.jpg


こんな我が家にもジヒョングッズが少しあるな〜って思って、
少しずつ紹介していこうかなぁって思います。
そのうち載せますが、一番の宝物が抽選で当たった物があるんですわ〜!(ヤッター!!)

さて、これは台湾コカ・コーラのポスターですね。
2種類共、とっても爽やか夏っぽいです!

うん!?でもでも確かコーラを注文すると

ぶっ殺されたい!?

じゃ無かったでしたっけ〜パンチ

ちなみにこのジヒョンさんの台湾コーラのCFがココココで見れます。(ちょっと読み込みに時間が掛かりますが・・・)
ジヒョンさんの「ちょー(超)しょーかい!(爽快)」が可愛らしくて好きです黒ハートそして、膝枕羨ましいのでした〜!(笑)

皆さんはどちらポスターがお好みですか?

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

「100万ドル動画」オンライン記録を塗り替えた!

チョン・ジヒョンさん、
最新ラネジュCF「100万ドルボディ」が、
今月16日の公開以来、連日記録を更新してるそうです!

「公開1週間でホームページへの訪問者数が150万人に達し、動画の上映回数は500万回にのぼる」オンラインでこの動画の上映された回数は計1000万回を超え、ネチズンのミニホームページやブログを通じて伝達される速度は、想像を絶するほどだそうです。
・・・ってイマイチ僕にはどれくらい凄いのか良く分かりませんがたらーっ(汗)
でもニュースになるって言う事は、すごいんでしょう!!(笑)

また、ポータルサイト「ネイバー」のバナー広告を通じてアクセスした訪問者数は、
1日最高100万人に達し、これは歴代のバナー広告を通じたアクセス数中、最高なのだそうです。

う〜ん、さすがです、ジヒョンさん!
僕もこのCFは好きなだけに、嬉しいニュースですわ〜手(チョキ)

         「100万ドル動画」記録更新中!!

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「百万ドルボディ」作り

     838983l.jpg   ラネジュ2.jpg


韓国ラネジュ夏の新CFのチョン・ジヒョンさん、すごいセクスィーハートたち(複数ハート)
ジヒョンさんのCFの中でもかなり好きなCFなんですわ〜。
公開前からかなりの話題で、公開と同時にアクセスが殺到してサーバーがダウンしたぐらい!(驚)
それに扇情的な表現などを理由に韓国広告自律審議機構の審議で1度、保留措置を受けもしたんですよ。


             ラネジュ3.jpg


映画ではこんなセクシーな格好はなかなか見れないので、様々な表情が見れるCFは魅力的です!
いつかは日本のCFにも出て欲しいものです。
それにしても、このCFの様なぐらいの運動で完璧なジヒョンボディーが作れるとは、ちょっと思えないですね・・・(笑)それにしてもジヒョンさんテカテカぴかぴか(新しい)

   それでは、ラネジュ2005夏CFでご覧下さい〜!わーい(嬉しい顔)

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)

posted by ヒロポク at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

