2014年09月08日

BoA LIVE TOUR 2014 WHO'S BACK?

行ってきました、4年半ぶりのライブツアー。

2014_09_08_00_29_45_022.jpg

2014_09_08_00_30_44_195.jpg

NHKホールは初めてです。

2014_09_08_00_26_43_790.jpg

多くの花がある中で、

2014_09_08_00_25_59_157.jpg

今回もヒデからのお花が。

どういう関係なのかなぁ〜。

2014_09_08_00_28_07_298.jpg

ロビーには、ツアーグッズとBoAのサインが飾ってありました。


さて、セットリストがこんな感じです。

1.Shout it Out
2.VALENTI
3.Listen to my heart
4.message
5.Eat you up
6.look who's talking
7.dress off
8.JEWEL SONG
9. コノヨノシルシ
10.close to me
11.Only One
12. 七色の明日 〜brand new beat〜
13.Call my name
14.DO THE MOTION
15.lose your mind
16.メドレー
  Rock with you
  No.1
  ID;peace B
17.Bump Bump! feat. verbal
18.Quincy
19.MASAYUME CHASING
20.First Time
21.fly
22.FUN

新旧を織り交ぜた内容で、

MCでは、相変わらずのたどたどしさ(笑)

やっぱし、「JEWEL SONG」・「コノヨノシルシ」は最高ですねぇぴかぴか(新しい)

今までのライブではなかった、イリュージョンの演出。

何も無い箱から、登場する場面は普通に驚きました!

他にも、映像で楽しませてくれる演出も多々あり、

まさか、ゆるキャラの「ちっちゃいおっさん」が出てくるとは思いませんでした(笑)

秋発売の新曲も披露されましたし、

あっという間の2時間。

目でも耳でも楽しめる、楽しいライブでしたかわいい

それにしても、やたら足を見せる衣装が多く、

美脚アピールですかね(笑)

2階席だったので、ボールも紙ふぶきも飛んで来ず残念・・・。

あ、ミート&グリートも当然外れましたバッド(下向き矢印)

やっぱり、CDとはまた違い、ライブは良いもんです。

来年もツアーやって欲しいなぁ。

詳しいライブレポートは「BARKS」の記事をどうぞ。

「BoA ライブレポート」(BARKS)

おわり。


PS.

連日騒がれているデング熱

2014_09_08_00_29_19_250.jpg

代々木公園、封鎖されてました。

ニュースで見た事ありましたが、実際見てみると異様な光景に見えました。

2014_09_08_00_29_32_077.jpg

イベント会場では、無料の防虫スプレーのサービスも。

自分も使わせて頂きました。

・・・・でも、1箇所刺されたっぽいけど、大丈夫かな!?

posted by ヒロポク at 01:47| Comment(4) | TrackBack(1) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

WHO’s BACK

BoA、4年半ぶりのライブツアー。

2014_08_09_12_12_16_434.jpg

チケットGETしましたぁかわいい

FC先行予約で予約をしようと思ったのですが、

何かにつけて手数料が掛かり、千円以上も払うのはアホらしいと・・・たらーっ(汗)

それで、一般発売に賭けてました。

で本日・・・普通に店頭発売で買えました。

まぁ座席は2階席ですがサッカーとは違って飛び跳ねたりしないので(笑)

個人的に、ライブはノリノリではなく、

落ち着いて自分の世界に浸りながら聞くタイプなんですよねぇ。

だから、後ろの方でも良いのだ。

しかしながら、ライブはアウェイ京都戦の翌日。

うーん。

夜行で行って、夜行で帰れば行ける!

ともかく、4年半ぶり楽しみですグッド(上向き矢印)

おわり。

posted by ヒロポク at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

BoA SOUL 10th Anniversary Event

昨日の東京ヴェルディ戦の前、

東京は品川ステラボールで行われたイベントに行って来ました。

一昨年のクリスマスライブ以来、久しぶりの生BoA。

ライブとトークの2部構成。

「夏が嫌いなのに、夏らしい曲を作っちゃいました」と、

新曲を含む、全6曲でした。

1・The Shadow
2・Only One
3・Baby you..
4・コノヨノシルシ
5・Tail of Hope
6・BUMP BUMP!

たいていイベント事では雨が降る事が多く、

“雨女”で有名ですが、この日は晴天晴れ

「最近は”晴れ女”なんですよ」と自慢してました(笑)

トークコーナーでは、

ここ最近日本での活動が少なかったので、

「BoAの日本招致活動」と題し、

関係者からのビデオメッセージで呼びかけする一幕も。

東方神起の明らかにカンペ読みの場面では、

呆れてました(笑)

この他、韓国でのライブの話やプライベートの話もあって、

見た目は強く派手そうだけど、地味な行動が多く料理ベタ。

この前、味噌チゲ鍋を作ろうとして材料費だけで1万円を超え・・・たらーっ(汗)

まぁ行った所がたまたま高級スーパだったせいもあるんですが、

それだけお金を掛けて美味しくなかったから料理は諦めました(笑)

という様な見た目とのギャップを語ってくれました。

秋にはシングルをリリースする予定もあるそうで、

少しづつ日本での活動が増えるかもexclamation&question

それにしても、日本を離れていたとは思えないぐらい、

日本語が上手くなっていて驚きました。

ライブのMCじゃ、下手なのに(笑)

そんな感じで、久しぶりの生BoA楽しかったです。

CDで聞くのも良いですが、やっぱりライブもまた良いですねグッド(上向き矢印)

130629_2230~01.jpg

「オリコンスタイル」に今回の記事が載ってました。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

当たりましたよぉ。

6月29日のBoAファンクラブイベント。

130511_1547~01.jpg

無事に当選しましたよぉぴかぴか(新しい)

夜はヴェルディ戦があるんで、昼間の部です。

460番台の入場なんで、

思ってたよりも、早くて良かったです。

久しぶりのBoAイベント、楽しみですグッド(上向き矢印)

そして終わったらすぐフクアリへ。

あー忙し忙し(笑)

贅沢な事です。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

どっちも行けます。

この間、BoAのファンクラブからメールがあり、

ファンクラブ10周年の記念イベントをやりますよぉー!!

というものでした。

おー、これはこれはと思い、

その日付をみると・・・。

6月29日(土)

exclamation&question

そういえば、6月の土曜日は確かオール試合があった様な・・・。

ありました、東京ヴェルディ戦。

これはヤラれたぁーと思ったその時。

そういえば、

だいたいファンクラブイベントは昼と夜の2回公演があった様な・・・

ありました、2回公演。

これはヤッターと思ったのでした。


昼の部は14時30分開演。

場所は品川。

まぁ、2時間あったとしても16時30分には終わるなぁ。

それから急いでフクアリに向かえば、19時には間に合うぞ。

良かったー、試合が19時で。

って事で、昼の部に申し込みました。

当選すれば良いなぁー。

まぁ、たぶん大丈夫でしょう。

そう思いながら、本日の夜行バスで京都へ向かいまーすグッド(上向き矢印)

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

BoA THE LIVE 2011"X'mas" ~The 10th Anniversary Edition~

12月10・11日と、2日間に渡り行われましたBoAのクリスマスライブ

「BoA THE LIVE 2011"X'mas" ~The 10th Anniversary Edition~」

に行って参りました。

111211_1627~01.jpg

今回は、日本デビュー10周年という事で、

クリスマスライブと合体したスペシャルバージョンでした。

「10周年を、タイトなジーンズにねじ込みま〜すexclamation×2」とスタート。

歌った曲もほとんどがシングル曲で構成され豪華でした。

新旧の曲を織り交ぜ、中には懐かしいって思うそんな場面もありつつ。

真っ赤なスパンコールのワンピースで登場し、

客席からの「美脚exclamation×2」の声に「誰か美脚って言ったexclamation&question」と喜んでおりました(笑)

「BoA TV SHOW」というコンセプト行われたコーナーでは、

昔のテレビ番組を思わせるどこか懐かしい雰囲気をかもし出しつつ、

また、ステージ上で早着替えもあるなど、華やかでしたねぇぴかぴか(新しい)

途中のMCコーナーでは、

歴代の個性豊かなマネージャーさんの話題に触れました。

最初のマネージャーは、軍隊上がりのパリッとした人で、

集合時間にも「BoAさん、5分も遅れてます」とかキチッとしてて、

それが悔しくて時間前から集合し、マネージャーを睨みながら待ってたとか(笑)

また、疲れたときには塩を手に乗せ「これを舐めて」と、

軍隊では疲れたときには塩分を取りますと、軍隊並みのスパルタで鍛えられたそうです(笑)

ちなみに、この方は現在、東方神起に付いてるそうです。

これを言うと、観客から大歓声がっexclamation×2

「私より歓声が大きい〜むかっ(怒り)」とBoAからブーイングが(笑)

2代目のマネージャーはいわゆるオネェ系の方で、

「BoA子、行くわよ」とか言いつつ、

常にキラキラの服を身にまとい、どっちが芸能人か分からないほどだったとか。

今のマネージャーについては、なかなか電話が繋がらないと訴えておりましたねェ。

と、BoAには珍しい長々としたMCコーナーがありました。

「今みたくK-POPが流行ってなかった時代にデビューし、正直2、3年で韓国に帰るだろうと、

そう思ってたのが、10年も日本のステージで歌えるなんて・・・ありがとうございます」

と、今の自分の事がぴったりはまると「Milestone」を披露。

確かに、右も左も分からない異国の地で、幼い頃からデビューし、

そして第一線で10年も歌い続けるなんて、そうとうの根性と努力が要ると思います。

これは本当にすごいと思いますね。

そしてそして、アンコールのシーンであるハプニングがっひらめき

「メリクリ」の歌の途中で大粒の涙を流し歌えなくなってしまいました。

10年間、本当に頑張ってきたなぁと、「Milestone」の所からヤバかったそうですが、

遂にこらえ切れなくなってしまったそうです。

今までの苦労と、いろいろな出来事が蘇ってきたんでしょうねぇ。

何度か歌おうと涙をこらえようとしましたが、歌うことが出来ず・・・。

そして「メリクリ」は客席からの大合唱へと変わり、とても感動的でしたぴかぴか(新しい)

「人生の中で、初めてメリクリが歌えなかったです・・・。

来年はちゃんと歌いますからぁ〜」と、いったんは終幕したかに見えたんですが、

この日はDVD収録という事で、カメラが入っていたため撮りなおし。

という事で、まさかのダブルアンコールとなりました。

あの感動的な「メリクリ」の方が、10周年にはふさわしいんじゃないかと思うのですが、

まぁ、これはこれでラッキーなハプニングでした。

しかしながら、歌い終わった後で再び涙が・・・ダッシュ(走り出すさま)

「映像が必要だからって言うから、我慢して歌ったんですよ・・・また泣いちゃった」と爆笑。

そんなこんなで、10周年記念&クリスマスライブは幕を閉じました。

とても感動的なフィナーレでしたね。

これからのBoAも楽しみです。

111212_1312~01.jpg

画像つきのニュース記事は「BARKS」をお勧めです。

「2011"X'mas" ~The 10th Anniversary Edition~」

1:Let it snow
2:VALENTI
3:気持ちはつたわる
4:LISTEN TO MY HEART
5:Shine We Are!
6:No.1
7:七色の明日
8:コノヨノシルシ
9:QUINCY
10:JEWEL SONG
11:キミのとなりで
12:Someone Like You
13:DO THE MOTION
14:奇蹟
15:ROCK WITH YOU
16:LOSE YOUR MIND
17:BUMP BUMP!
18:永遠
19:I SEE ME
20:MILESTONE
21:メリクリ

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 15:17| Comment(2) | TrackBack(1) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

SOUL MEMBER MEETING VOL.5

11月5日はBoAの25回目の誕生日という事で、

BoAに会うのは昨年のクリスマスライブ以来、約1年ぶりです。

111105_2321~01.jpg

特製チケットホルダー付きです。

111105_2324~01.jpg

今回は、単なる誕生日というだけではなく、

「BoA 10th Anniversary & Birthday Party」と題し、

デビュー10周年でもあるメモリアルです。

でも、その10周年というのにメディア露出が少ないのが残念・・・。

約1年ぶり、久しぶりに見たBoAの印象はすっかり大人。

そりゃもう25歳ですもんね、

まだどうしても、あの子供の頃のイメージが抜け切れてなくてたらーっ(汗)

オープニングで、いきなり12月7日発売の新曲「Milestone」のDVDが流れ、

どこよりも早い、ワールドプレミアな感じで披露されましたぴかぴか(新しい)

トークの後にミニライブがあったんですが、そこでも歌ってくれました。

初めて聞く新曲は、

すごい壮大な感じのバラードで、伸びやかなハイトーンボイスに引き込まれます。

「I SEE ME」と2曲を披露してくれたんですが、

たった2曲だけでは物足りない、もっともっと聞きたいと。

その辺はまぁ、来月のクリスマスライブまで楽しみはとっとけという感じでしょうか(笑)

今回のライブは、クリスマスと10周年とのスペシャルなライブになりそうです。

トークでは10周を振り返ってだったり、スペシャルゲストからのコメントVTR。

特にダンサーからのお祝いVTRは、面白かったですかわいい

しかしながら、全体的には時間が短くちょっと物足りないかなぁという感じでしたねぇ。

でもまぁ、久しぶりにBoAが見れたと言うことで満足です。

ちなみに、このイベントに合わせて先行発売された10周年記念グッズの第2弾ですが、

荷物にもなるので、後日ミュウモで買う事にしました。


それにしても、イベント当日券が出たり、

自分は2回目の部に参加しましたが、

司会の人が、すごい1回目の倍の数はいますねぇって言ってました。

ということは、1回目ってどんだけ少なかったんやろう・・・ダッシュ(走り出すさま)

なんか、ファンの数って減ってるのかなぁと。

ふとそう思って、ちょっと悲しくなった今日この頃です。

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

BoA THE LIVE 2010"X'mas" 2日目

12月21日「BoA THE LIVE 2010"X'mas"」2日目です。

101221_1639~02.jpg

2日目のこの日は、相方も一緒です。

もちのろんBoAもですが、ライブ自体が初なのでワクワクしてた様子。

グッズ先行発売の時間に行き、

1万円以上買うと、記念ブースで写真を撮ってくれるってキャンペーンがあったので、

せっかくの初ライブ、記念に一緒に撮ってもらおうと、

ブランケットを買ってギリギリ1万円分を頑張って買ったところ、

「すいません、参加件1枚につきお一人様なんですが・・・」

exclamation&question

1組でも1万円で良いんじゃないのexclamation&question

んなアホな。

2人なら2万円以上も買わなアカンって・・・いや無理でしょたらーっ(汗)

そんなもん、最初から注意書きにしっかり書いとけよって。

1人も2人も、一緒に撮るんやからフィルム1枚で同じやろって感じ。

そもそもクリスマスライブなんですから、

夫婦やカップルだって多い事ぐらい考えて欲しいなって思います。

係りの人に必死にお願いしてもダメでした・・・ケチダッシュ(走り出すさま)

という事で、相方だけ撮ってもらいました。


そんなこんなで、

東京国際フォーラム前でやってた

「ストラムブースのマルシェ・ド・ノエル」というイベントを見ながら

そして「ごはんミュージアム」にもぶらぶらしながら、

開場まで待ってました。


セットリストと、基本的なMCは初日と一緒でした。

なので「ライブ初日」の記事を参考にして下さい。


この日は、DVD撮影という事でカメラ機材が沢山ありました。

席も初日はほぼ最後列でしたが、28列目とほぼ真ん中らへん。

目が良い相方は、顔までハッキリ見れたみたいで、

ペンライトを振ったりして楽しんでました。

まだそんなに曲名は知らないんですが、

それでも「コノヨノシルシ」や「メリクリ」は好きなんで、

聞けて満足そうでしたるんるん


ライブは、アンコールの「メリクリ」の後、

きちんと会場へ向かって挨拶があり(もしかしてDVD撮影してたから!?)、

短いながらも、あぁこれで終わりなんだなって分かりました。

昨日は「え、いきなり終わりexclamation&question」って感じで焦りましたから・・・。

そうそう「サンスポ」に写真入で記事が載ってました。


ほいで、ライブ後は会場に隣接する「ごはんcafe」で食事して帰りました。

その名の通りごはんがすごく美味しく、

しかも、ごはん・味噌汁がおかわり自由だったんで4杯お代わりしました(笑)


来年のライブも、一緒に行けるかなぁ。

101221_2104~01.jpg

終演後、パチッと撮ってきちゃいました。


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 02:13| Comment(4) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

BoA THE LIVE 2010"X'mas" 初日

12/20日初日「BoA THE LIVE 2010"X'mas"」に行って参りましたっexclamation×2

101220_2121~01.jpg

入場してから、クリスマスライブDVDの予約をして、

着うた「I SEE ME」をダウンロードしてたんでオーディオデクニカの抽選を、

さらにはファンクラブイベントの抽選もしたんですが、

いずれもハズレ・・・・まぁ予想通りバッド(下向き矢印)

昨年までは第1部・第2部制だったんですが、

それがアナウンスでも無かったんで、あれexclamation&questionって思ってたんですが、

やはり今回は通しでのライブでした。


セットリストは以下の通りです。

1.Wonderful Christmas Time/Paul McCartney
2.コノヨノシルシ
3.WOO WEEKEND
4.永遠〜short ver.〜
5.Possibility duet with 三浦大知〜short ver.〜
6.Winter Love〜編曲short ver.〜
7.This Is Who I Am
〜Dance performance〜
8.Prayer
9.Jingle Bell Rock/Bobby Helms
10.Santa claus is coming to town
〜Band performance〜
11.First snow〜Acoustic ver.〜
12.Have Yourself A Merry Little Christmas
13.Moon Blue/Stevie Wonder
14.across the time
〜Dance performance〜
15.BUMP BUMP Feat.VERBAL
16.QUINCY
17.I SEE ME
18.Give Love On Christmas Day/The Jackson 5
〜アンコール〜
19.メリクリ

オープニングのMCでは、

いきなり噛み噛みになる場面もあり照れ笑い。

いつも思う事ながら、見てる方はこういうプチハプニングがあった方が、

見れて楽しいと思うんですが・・・本人には悪いですが(笑)

今回は、例年までの構成とはスタイルを変え、

「大切な仲間たちと過ごすクリスマスパーティー」

という事で、今までに無く少しミュージカルテイストもありで、

目でも楽しめる感じのライブになってました。

今年は、韓国でデビュー10周年の記念イベントがあったりしてしたが、

来年は、日本でデビュー10周年に当たるんで、

様々なイベントをして、会える機会を多くしたいって事を現在企画進行中だそうです。

これは楽しみですねぇ〜グッド(上向き矢印)

それから、BoAもツイッターをやってるそうで、

すいません、僕はやってないんで分りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そこで、今回のクリスマスライブで聞きたい曲を募集してたらしく、

その中からチョイスした曲もあるって言ってました。

そして今回は配信限定リリースとなる新曲「I SEE ME」を披露。

22日からはフルでダウンロードできますが、

それまでは一部分しか聞くことが出来なかったんで感動しました。

会場から「ダウンロード出来な〜い」って声に、

「すいません・・・」と、申し訳なさそうに謝る場面も(笑)

そしてそして、アンコールの「メリクリ」が終わると、

「有難う御座いましたぁ、メリークリスマスるんるん」って言って帰って行きました。

そこでライブ終了のアナウンスが。

会場からは「えーexclamation&question」ってどよめきが湧きました。

たいてい3曲ぐらいはアンコール明けに歌って会場に挨拶って感じで終わるのに、

1曲で、しかもあっさりと挨拶して帰る姿にビックリがく〜(落胆した顔)

クリスマスライブって事で、カバー曲が多いのも魅力の一つではあるんですが、

もう少しだけオリジナル曲(バラード中心)が聞きたかったなぁと思ったり。

そんな感じで、ちょっと拍子抜けして、

なんか物足りなさの残るままの今回のライブでした・・・・たらーっ(汗)


帰りしな、来場者全員にクリスマスカードも配られましたよ。

101222_1430~01.jpg

2日目の感想は、また明日に。


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ライブチケット。

12月20・21日のクリスマスライブ。

そのチケットがやっとこさ到着しましたぁひらめき

101208_1125~01.jpg

またまた相方がフェードインしてますが(笑)

チケットはこんな感じです。

まるでクリスマスプレゼントかの様に、リボンまで描かれています。


で、肝心の席なんですが・・・・・。

1日目はなんと、43列目。

ほぼ最後尾です。

・・・・・はて、ファンクラブなんですけどexclamation&question

って言いたくなりますが、

まぁ必ずしも良席ではなく優先的に取れるってやつですからダッシュ(走り出すさま)


で、2日目は28列目でほぼ真ん中あたりですかねぇ。

なんか全体的に微妙な感じですが・・・。


はてさて、どんなグッズがでるやら、

とにもかくにも、楽しみでするんるん


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

チケット当選。

FC先行予約で申し込んでいた、

BoAのクリスマスライブのチケットですが、

無事に20・21日と両日当選いたしました〜手(チョキ)

入金も済ませ、これで一安心です。


自分は2日間共行きますが、

今回は相方が21日に参加するという事で、

相方にとっては初BoAです。


ジェフBoAにと、だんだんと染まって参りました(笑)


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

BoA "X’mas" LIVE 2010(仮)

FC宛のメールではお知らせが届いていましたが、

オフィシャルにもUPされましたので、書いても大丈夫かな。

という事で、今年もクリスマスライブの開催が決定しましたっexclamation×2

「BoA "X’mas" LIVE 2010(仮)開催決定!!」(公式)

日時は、2010年12月20日・21日

場所は、東京国際フォーラム ホールA

値段は、8,000円


いつもみたいに、2部構成になるんかなぁ〜。

そういえば、あのマイケル・ジャクソンの「Billie Jean」を歌い、

ムーンウォークを披露したのが去年のクリスマスライブですがら、

早いもので、あれから1年経ったんですねぇひらめき


昨年は、J2降格してからの悲しさがありましたが、

今年は、J1昇格して今年最後のご褒美として。

楽しみですねぇるんるん


あとは、チケットが取れるかなやな。

それにしても、1枚8,000円は高いなぁたらーっ(汗)


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

デイリーランキング2位。

8月18日発売で、オリコンDVDデイリーランキングで2位を獲得。

今年行われた全国ツアーの模様を収録したライブDVD。

「BoA LIVE TOUR 2010 IDENTITY」が届きましたぁグッド(上向き矢印)

100819_1258~01.JPG

今回も、ミュウモ&FC特典付きで購入。

写真の右側に写ってるのが、ミュウモ特典のポストカードです。

そして、これがFC特典のクリアファイルです。


100819_1259~01.JPG

いつもながら、どちらも相方のせいで見難くてスイマセンですあせあせ(飛び散る汗)


そういえば、韓国で発売されてる第6集アルバム。

注文しようっと。

それにしても、アルバムのジャケットを見ましたが、

パッと見、とてもBoAとは思えないぐらい、

何とも言えんインパクトですわ・・・・・たらーっ(汗)


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

WOO WEEKEND

2010年初リリースで、通産31枚目のニューシングル。

「WOO WEEKEND」が先日、いつものミュウモショップより届きましたぴかぴか(新しい)

今回も、ポスターとポストカードの特典付で。

100726_1229~01.JPG

それから、相方付もいつもどおりです(笑)


待ちに待った新曲は、

まるで春先の様な、明るくてノリノリで、

とっても楽しくなる感じの曲ですねぇ〜グッド(上向き矢印)

PVも、可愛くて凝ってます。

ジャケ写の無邪気に笑う笑顔が、曲を物語ってるような感じでとってもキュート黒ハート

待った甲斐がありましたって感じです。


夏にシングルが出るって事は、次は秋か冬かなぁ。

新曲が出たにも関らず、すでに待ち遠しかったりして(笑)





ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

会報バインダー

先日、ファンクラブ限定で発売されました、

ファンクラブ発足7周年記念「SOUL限定会報バインダー」

これが、無事に届きましたーexclamation×2


100421_1639~01.JPG


こういう会報って、

どんどん貯まっていくだけで、ごちゃごちゃして整理に困るんですよねェ。

だから、このバインダーは便利。

しかもBoAオリジナルですしね〜かわいい


個人的には、けっこう待ってましたな商品です。

だもんで、すぐに売り切れるかなと思ってたんですが、

そうでも無いみたいですね(苦笑)


緑と紫。

どっちも素敵ですが、僕は紫の方がお好みかなひらめき


ちなみに、両方5冊づつ購入しました。

1冊で3年分収納できるんで、

これで30年は大丈夫でーす手(パー)




・・・・・今は、バインダーの置き場所に困ってますダッシュ(走り出すさま)



ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

BoA LIVE TOUR 2010 〜IDENTITY〜 (4/15 東京)

4月15日・東京国際フォーラムにて行われました、

BoA LIVE TOUR 2010 〜IDENTYTI〜

に行って参りました。


100415_2129~01.JPG


個人的には、

予想通りだった部分と、予想外だった部分がありましたねェ。


セットリストは、神奈川公演と同じでしたので、

「BoA LIVE TOUR 2010 〜IDENTITY〜 (2/24 神奈川)」

詳しくは、上記にて。



一つ目の予想外は、

来る日と来る人(自分も含め)、厚手のコートやジャンバー。

4月も中旬だってのに、真冬の寒さでした・・・雪


2つ目の予想外は、

今回のライブのMCが、けっこう“しどろもどろ”というか、

まぁそれがBoAのライブの良いとこでもあるんですが、

DVD撮影がツアー最終日の16日なんで、

今回は緊張も無く、リラックスした快調な感じでいくのかと思ってたんですけど、

いつにも増して“ほんわか”してましたねェいい気分(温泉)


「東京は緊張するっexclamation×2」て言ってましたが、

「何でかな、デカイからじゃんexclamation&question・・・よく分んないけど」って、

どないやねんみたいな(笑)



「23歳でアーティスト活動10周年って、私若いよねexclamation&question

関節が許す限り、50歳になっても踊りたいと思います(笑)」

なんて言ってましたが、これだけ踊って歌って鍛えていたら、

60歳になっても余裕でしょうねェ。

女性版、矢沢永吉みたいな(笑)

でも、それも見ていたい気分グッド(上向き矢印)


しかしながら、

「人前で喋るのって、緊張するよねあせあせ(飛び散る汗)」って、

いやいや、これだけすごいパフォーマンスをしてるのにぃexclamation&question

喋るよりすごい事してるのにと思いつつ、

言葉と言葉の間に、もの凄い間があったりして、

三浦大知もズッコケてましたむかっ(怒り)


・・・って、そう。

これが予想通り。


「Possibility」では、ゲストで三浦大知が登場っexclamation×2

神奈川でも首都圏なんで登場あるのかなって思ってたんですが、

まぁ東京ならという事で、思ったとおりでした。

ライブでこの2人の生歌が聞けるなんて、贅沢ですよねェ。

とっても素晴らしかったですぴかぴか(新しい)


しかも、そのズッコケも見れて(笑)



と、楽しいライブはここまで。


最後に予想外だったのは、

周りの人の香水の匂いで、後半から少し気分が悪くなった事バッド(下向き矢印)

香水も少しなら良いですが、大量なら香害ですからね。


そしてそして、最後に予想通りだったのは、

やっぱり、BoAが一番って事ですかわいい



たまたま、ツアー最終日の今日も仕事は休みなんですが、

ごめんなさい、ちょっとお金がジェフの遠征費で・・・みたいな(苦笑)


DVDで我慢しまーす。



ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

Welcomeカード

2月24日の神奈川ライブにて申し込みをし、

あとは到着を待つのみだった会場限定キャンペーンの、

BoA直筆サイン入りWelcomeカード。



これが、届きました〜exclamation×2


100402_1210~01.JPG


サインが、白のペンで書かれています。


100402_1208~01.JPG



自分の会員番号と名前が入ったカードにBoAの直筆サインが、

次のメッセージと共に添えられてあります。



応援してくれるファンのみなさんの“気持ち”を大切にしたい!

そしてファンのみなさんに感謝している“気持ち”を伝えたい!

そんな思いでBoAが命名した“SOUL”

これから一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう

Thank you for your SOUL



いやぁ。

まさに、世界に一つだけの宝物ですねぇぴかぴか(新しい)



強引に誘ってちょっと悪かったなぁとは思いましたが、

でも良かった、後輩をファンクラブに勧誘して。

自腹切っただけの価値は十二分にありました(笑)



ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

メモカぴあ。

やっとこさ届きました。


「BoA THE LIVE 2009 X'mas」のメモカぴあです。


100312_1259~01.JPG


いつも通り写りこむ相方・・・可愛いかわいい



09年12月4日・5日・8日の全公演

A・B各セットを全て購入という・・・相変わらずです(笑)


でも、全て写真のカットが違うんでお徳です。

さすがに全写真を載せれなかったんで、

中でもお気に入りの写真をトップにして載せてみました。


この優しいまなざしが、素敵ですぴかぴか(新しい)



ちなみに、

現在行なわれているツアーのメモカぴあも申し込み受付中です。


「メモカぴあ」(HP)


ライブの良い思い出になりますね。

チケットも一緒に収納できる専用のファイルとかも、

販売してくれれば良いのになぁと思う今日この頃です。



ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

DVD「BoA THE LIVE 2009 X'mas」

2009年12月4・5・8に行われた、

「BoA THE LIVE 2009 X’mas」

のライブDVDが、届きました〜。


100302_1320~01.JPG


いつも通りの相方です。

最近では、どちらが主役か分かりません(笑)



今回も、ミュウモ(FC特典付)にて注文。

で、これがミュウモ特典のステッカーです。


100302_1321~01.JPG


相方が邪魔で見づらいと思いますが・・・苦笑。

個人的には、右上の微笑んでる写真のBoAがお好みですぴかぴか(新しい)



そして、これがFC特典のアナザージャケットです。


100302_1325~01.JPG


市販とは別ver.のジャケットなんで、

自分の好きな方で飾る事が出来ますよー。

断然、こっちの方が良いですねぇ〜。


下の白い袋と同化してますが、相方もしっかり居てます(笑)



冬の代表曲を聞け、

そしてダンスナンバーもバッチリと楽しめる。

いやぁ、お徳な一枚ですねぇーグッド(上向き矢印)


でも、唯一残念なのがひとつ。

やっぱりマイケル・ジャクソンの名曲「Billie Jean」

このカバーも収録して欲しかったなぁと、

ホンマに思いますもうやだ〜(悲しい顔)



あっそういえば、

BoAがイメージキャラクターと務める「audio−technica」のHPで、

クリスマスライブのライブレポを発見しましたひらめき


「audio−technica イベント・ニュース」


へぇ、マイクもBoA仕様になってるんですねぇ〜カラオケ


さすがです。

audio−technicaさん。


ちなみに、イヤホンを使わせてもらってまーす。

お世話になりまーす。


って、何の宣伝やねんっ手(パー)

(笑)


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

BoA LIVE TOUR 2010 〜IDENTITY〜 (2/24 神奈川)

BoA LIVE TOUR 2010 〜IDENTITY〜

昨日、神奈川県民ホールに行って参りました〜exclamation×2


100224_1603~01.JPG


いやぁ、めちゃめちゃカッコ良かったですっぴかぴか(新しい)

「何か今日のBoAちゃんおかしい」って、

最後に言っていた様に、声を枯らすぐらいハイテンションでした。

相変わらず、MCの間は独特でしたけど(笑)

でもまた、それが可愛いんですけどねかわいい


あれだけ細い体に、あれだけ激しいダンス。

そしてその後の、ほんわかMC。

ある時は、喋る内容を忘れて「わすれちったー」やって。

このギャップがたまらん(笑)



さて、セットリストです。

1.This Is Who I Am
2.EASY
3.Energetic(Radio Edit)
4.make a secret
5.IZM
6.LAZER
interlude#1
7.is this love
8.DO THE MOTION
9.まもりたい〜White Wishes〜
10.ネコラブ
11.smile again
12.Every Heart -ミンナノキモチ-
13.JEWEL SONG
※11〜13はメドレー
14.THE END そして and...
15.Possibility duet with 三浦大知
16.永遠
17.Fallin'
18.Joyful Smile
19.LOSE YOUR MIND
20.BUMP BUMP! feat. VERBAL(m-flo)
-アンコール-
21.Eat You Up
22.Before you said goodbye to me
23.my all

途中のMC及び、ピアノソロは除きました。


って感じで、

基本的には、ニューアルバムからの曲が中心です。

中でも、「ネコラブ」は面白かったですねェ。

THE FACEのツアーでの、

「ギャップにやられた」の時みたく、

あの時はウルトラマンとデートしてましたが、

今度はあのマイケル・ジャクソンとっexclamation&question

みたいな(笑)

ホンマなら、超BIGなスキャンダルですカメラ


この曲を作詞したBoAが、

「この歌詞はフィクションで書いてみました」って言葉に、

えー、本当っ!?

って、会場からの総ツッコミに「えーなんで、なんでなのexclamation&question」って苦笑いしてました。



あと、何と言ってもラストの「my all」ですよね。

一語一語じっくりと噛み締めて聞くと、

本当に感動しますぴかぴか(新しい)


この「IDENTITY」のアルバムを初めて聞いた時、

曲だったり、歌詞だったり、

今までのアルバムとはちょっと異なる雰囲気を正直感じました。

たぶん、アメリカデビューや今まで経験した事、

自分がやりたい音楽ってのが影響してるんだと思います。


もしかしたら、好き嫌いが分かれるかも知れません。

実際、昔はよく聞いたんだけど・・・ってのを聞いたりします。

でも、色んな事を吸収して、そしてまた次のステップへ。

今年でアーティスト活動10周年を迎えるBoA

これからも、応援し続けたいと思いまーす。


なんて、最後にすごく偉そうな事を書いてしまいましたが(苦笑)

そんなことを改めて思った、今回のライブでしたわーい(嬉しい顔)




そしてそして、

ファンクラブ紹介キャンペーン、参加しましたよひらめき


100225_0154~01.JPG


たまたま同じ日に職場の子が休みだったので、

ファンクラブ入会に掛かる費用は僕が全て負担するからって事で、

まぁ半ば強引ですけど、入ってもらいました(笑)


実家の住所で登録して、

新規で入会しようかなとも思ったんですが、

やっぱり今の会員番号と名前が良かったんで。


でも、ライブ後には、楽しかったと。

ちょっとBoAに興味を持ってくれたので、良かったなと。


なるほど、こんな感じで、

職場にジェフサポ・BoAファンを増やしていくか(笑)


ということで、

これで直筆サイン入りWelcomeカードがもらえます手(チョキ)



あと、これもミュウモですでに予約済みなんですが、

3月3日発売のDVD「BoA THE LIVE 2009 "X'mas"」も、

会場で予約しちゃいました。

だって、会場限定特典のクリアファイルが貰えるんですもん。


100225_0156~01.JPG


・・・しかし、

まんまと、エイベックスの術中にはまっとるなたらーっ(汗)


まぁでも、楽しいから良いやるんるん


次のライブは、

4月15日の東京国際フォーラムに参加でーす。


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 10:41| Comment(11) | TrackBack(1) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

