2013年06月11日

死に物狂いの勝ち点1

6月8日、J2リーグ第18節・対ヴィッセル神戸

2対2のドロー

「ジェフ公式」

神戸遠征から帰ってまいりました。

筋肉痛・・・まぁ、これは後ほど記事にするとして。

130608_1445~01.jpg

絶対に負けられない直接対決。

前半の内容を考えれば、

後半の理想的な攻めで2度も追いついて引き分けに持ち込んだ。

逆転できるチャンスもあっただけに悔しい気持ちもありますが、

前半にもっと点を入れられていても不思議ではなかったので、

まぁ大きな勝ち点1だと思います。

ジャイールがいればなぁと、何度も思いました。

それにしても後半の攻めが毎試合出来ればなぁダッシュ(走り出すさま)

この勝ち点1を無駄にしないためにも、

次節のホーム横浜FC戦は勝ちあるのみですっexclamation×2

おわり。

PS.

130608_1534~01.jpg

お母ん、ノエスタ初デビューでした。

こう見えて「臨海」・「フクアリ」・「万博」も経験してるんですよぉグッド(上向き矢印)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

連敗・・・。

6月1日、J2リーグ第17節・対モンテディオ山形

1対3で敗戦・・・。

「ジェフ公式」

なんともいえぬ、不甲斐ない試合。

ボクシングじゃないけど、途中でタオルを投げ入れたくなりました・・・ダッシュ(走り出すさま)

3失点、リードされてるんですからもっと攻めないと。

ゴールももちろんですが、気持ちを見たいんですよ。

夏場を前に、もう失速してしまうんですかexclamation&question

おまけに、ジャイールまで怪我する始末・・・。

前節の長崎戦に続き、連敗してしまいました。

流れは悪いまま、神戸戦。

大きな山場となりそうです。

おわり。

今日の唯一の収穫は、

130601_2203~01.jpg

このヤックスの大量のサンプルたち。

ありがとうございまーす。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

逆転負け・・・

5月26日、J2リーグ第16節・対V・ファーレン長崎

1対2で逆転負け・・・

「ジェフ公式」

長崎遠征から帰ってまいりました。

うーん。

鮮やかな逆転劇。

これがアウェイで逆の立場だったら最高の勝利だったんですけどね・・・。

せめて引き分けに持ち込みたかったですが、

それも叶わず、5連勝はなりませんでした・・・たらーっ(汗)

灼熱のデーゲーム。

これからの夏場に向けてのテストも兼ねてと見てましたが、

後半のバテ具合は・・・今年も心配せざるを得ません・・・・・ふらふら

いい加減、毎年の恒例行事は、楽しいものだけにしましょうよ。


次節はホームで山形戦。

まずは気持ち切り替え、勝利をする事。

もう一度良いムードで神戸との対決に挑みたいですねグッド(上向き矢印)


いやはや、初めての長崎。

130526_1141~01.jpg

諫早駅から歩きました。

しっかし暑かったなぁ〜。

スタジアムは、なかなか立派でしたよぉ。

試合後、諫早公園にある眼鏡橋へ寄りました。

130526_1551~01.jpg

水面に映る姿と合わせて綺麗にメガネに見えますひらめき

でも、その後。

長崎市内にある眼鏡橋の方が有名だというのを教えてもらいました。

こっちも十分立派でしたけどねぇ

そして、夜は中華街へ。

130526_1810~01.jpg

横浜、神戸と並び、三大中華街。

3つの中では一番規模的には小さい印象。

その分、お店は選びやすいかもexclamation&question

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

4連勝〜!!

5月19日、J2リーグ第15節・対松本山雅FC

1対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

ジャイールのアシストも、ヤザーのヘッドも素晴らしかったですが、

何と言っても、グッピーのナイスセーブの連発っexclamation×2

これが、4連勝の立役者じゃないでしょうかねぇ。

まさに守護神でしたぴかぴか(新しい)

1万人も越えて、4連勝、そして3位浮上。

いやぁ、良かった良かった。

良い流れで長崎に乗り込めますね。

初めての長崎、楽しみだなぁ。

5連勝で千葉に帰って来たいっすグッド(上向き矢印)

それにしても、ヤザーのマイクパフォーマンスは盛り上がりますな(笑)

おわり。


PS.

試合前に、久しぶりにマリノスサポの友人に会いました。

松田直樹の縁で山雅を応援するようになり、

今日はその為にフクアリへ。

4年ぶりのフクアリかなexclamation&question

非常に懐かしがってました。

次はマリノスのユニを来てフクアリに来たいなぁって。

来年、それが叶う事を願ってます。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

Jリーグ20周年記念写真展

Jリーグ20周年を記念し、

今日から、千葉パルコで開催されている写真展。

「Jリーグ20周年記念写真展」

に行ってきました。

130515_1419~01.jpg

時間帯のせいか、お客さんは誰もいず・・・たらーっ(汗)

いたのは、係りのお姉さん一人のみ。

それでも、見てると数人は入って来たのでちょっと安心しました(笑)

20周年の名場面の写真や、

ジェフのナビスコ連覇のトロフィーの展示や歴代ユニフォームの展示。

過去のジェフ名場面の写真があって、懐かしい気分になりました。

あと、キャプテン翼でお馴染みの高橋陽一先生のイラストも。

130515_1415~01.jpg

ジェフは立花兄弟が入団してましたね。

あんなのは実際にいたら、無敵だわ(笑)

期間が20日までと短いので、

気になる方は、お早めにどうぞ。

「Jリーグ公式」

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

3連勝っ!!

5月12日、J2リーグ第14節・対カターレ富山

3対2で勝利っ!!

「ジェフ公式」

兵さん、バースデーゴール。

ケンペス2得点。

取るべき人、主役が取る。

母の日、最高の展開グッド(上向き矢印)

このまま、

すんなり勝てると思ったんですけどねぇ・・・・たらーっ(汗)

そう思い通りにいかないのが、今のジェフ。

モヤモヤした気持ちは残りますが、

とにかく勝った事には変わりありません。

1万人いかなくても、勝ったんだから良しです。

上位勢が足踏みしてる間に、全体的にだいぶ差が縮まってきました。

今年も、混戦の予感。

長崎、神戸とこれから直接対決が控えています。

来週もホームで迎えれます。

目指せ、4連勝。

そしていざ、長崎へ。

おわり。

130512_2056~01.jpg

兵さん、誕生日おめでとーかわいい

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

岐阜で連勝!!

5月6日、J2リーグ第13節・対FC岐阜

1対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

130506_1801~01.jpg

夜行バスで帰ってまいりました。

GWの最終日、ナイターという事もあり人は少なかったですが、

そんな来たくても来れない人の為にと、今日も一生懸命、応援応援。

PKを外した時は、このまま悪い流れに変わってしまうんでは・・・と、

心配しましたが、何とか踏ん張ってくれました。

ジャイールのゴールも、決して綺麗なものではなかったでが、

その諦めない気持ちが生んだゴール。

今のジェフにはとっても大事だと思いますグッド(上向き矢印)

それにしても、どっちが勝ってもおかしくない。

予想通りの厳しい戦いでした。

内容的には褒められたものではありませんが、

勝てた事、そして連勝でホームに戻って来れるのは大きいと思います。

この勢いを大事に、このまま突き進みましょうexclamation×2

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

テイクオフ

5月3日、J2リーグ第12節・対愛媛FC

2対0で勝利!!

「ジェフ公式」

5月なのに、この肌寒さ・・・。

前半は「またこの展開・・・たらーっ(汗)」と、

正直ガッカリしましたが、

後半は徐々にペースをつかみ、ケンペスの先制点と智のPKで追加点。

試合後のインタビューで、この日が息子さんの誕生日だったんですね。

なるほど、だからPKを蹴るときにボールを譲らなかった訳だ(笑)

でも勝ったとは言え、まだまだ内容に波がありすぎます。

90分を通して、もっと安定した試合を見せて欲しい。

この勝利をきっかけに、チームは上昇気流へ飛び立ったばかり。

この調子で岐阜へ乗り込みましょうexclamation×2

いやぁ、やっぱり深井のプレーは見ていて気持ちが良いですね。


そうそう、能田先生の色紙。

130503_1131~01.jpg

10時の開店と同時に行きましたよ、12JEF。

同じグッズを買ってもらうなら、

当然ジェフグッズでしょグッド(上向き矢印)

いやしかし、なんだかんだ言って4枚目の色紙かぁ。

J2も4年目・・・いい加減卒業しましょう。

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

”大味”な試合。

4月28日、J2リーグ第11節・対京都サンガFC

3対3の引き分け・・・

「ジェフ公式」

京都遠征から帰ってまいりました。

快晴の西京極なんて何年ぶりでしょうか。

130428_1243~01.jpg

いやぁ、やっぱり勝ちきれない・・・ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、2対0となった時には、どうなるものかと思いましたが・・・。

そこから追いつき、逆転したまでは評価で出来るんですけどねぇ。

選手交代も、微妙な感じ・・・。

非常に“大味”な試合内容でした。

でもまぁ、

精神的ダメージは残り10分で3点差を追いつかれた神戸よりはマシかなと(苦笑)

GWで連戦が続きます。

愛媛&岐阜は取りこぼし無いよう、

何とか上昇気流に乗っていきたいですねexclamation×2

ナムの復帰は明るい材料です。

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ロスタイム同点劇

4月21日、J2リーグ第10節・対アビスパ福岡

1対1で引き分け。

「ジェフ公式」

もうGW前ってのに、この寒さ・・・。

しかも、松本では積雪のため中止って試合も・・・。

衣替えしても、またタンスの奥から冬物出すのも大変ですたらーっ(汗)

ロスタイムでの同点劇。

勝てなくて残念って気持ちもあれば、

負けなくて良かったって気持ちもありますねぇ。

まぁ、よく引き分けに持ち込んでくれたと思います。

まだまだムラはありますが、

少なくとも、前節の水戸戦の様な悲観する内容では無かったですし、

上位2チームとは差が広がりつつありますが、

この勝ち点1を大きなモノと思い、

次のアウェイ京都戦。

もっともっとアグレッシブに。

頑張っていきましょう手(グー)

・・・あ、

1ヶ月ぶりに実家帰れるわ。

もうガンバ戦からひと月かぁ、早いなぁ。

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

何がしたいの!?

4月17日、J2リーグ第9節・対水戸ホーリーホック

0対2で完敗・・・

「ジェフ公式」

130417_1758~01.jpg

いやはや、やっぱりK’Sスタって相性悪いよねぇ〜。

って、そんな簡単な事では済まされない。

何なんだろうか・・・

こねくり回すだけ回してシュートを打たない。

勝ちたいの!?

ゴールを決めたいの!?

J1へ行くんでしょ!?

何がしたいの!?

と、思ってしまいます。

何年同じ事をやってるんでしょう・・・・。

スタメンもほとんど変わらないのに、

やるサッカーは毎回違う。

それが効果的ならまだしも、差が激しすぎる・・・たらーっ(汗)

とにかく、連戦が続きます。

気を取り直し、ホームフクアリ。

「こんなもんじゃないっ!!」

ってモノを見せてもらいましょう手(グー)

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

3連勝ならず・・・

4月14日、J2リーグ第8節・対ファジアーノ岡山

0対0で引き分け。

「ジェフ公式」

ここぞという上位対決で、今回も勝てず・・・たらーっ(汗)

この体質は変わらんのかな。

まぁでも、確かに岡山は面白い良いサッカーしてたと思います。

うまく攻撃の芽を摘まれ、最後の最後を崩すことが出来ませんでした。

ここまで負けなしの2位は伊達では無かったですねぇ。

そう考えると、負けなくて良かったと思える訳で。

この勝ち点1を前向きに。

すぐ水曜日には水戸戦が控えています。

連戦連戦。

峻希の復活も大きな武器になります。

上を向いて行きましょうexclamation×2

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

連勝っ!!

4月7日、J2リーグ第7節・対ザスパクサツ群馬

2対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

130407_1112~01.jpg

前日からの春の嵐も、

試合前に少し雨が降った程度で、何とか持ち直して良かったです。

群馬に来るのも早4回目(苦笑)

今回は、高速を使わずに往復、下道を走りました。

前節の大勝が本物だというのを、この因縁の地でも証明して欲しいと、

そう願いながらブンブン。


前半は回すシーンが目立ち、押し込まれる場面もあり・・・。

後半、ケンペスのPK失敗で、これは嫌な予感が・・・。

なんて思いが頭をよぎりましたが、

相手の退場もあり、何とか耐えしのんでからのジャイール弾exclamation×2

これで3試合連続ですねぇ。

さらには、ケンペスがトドメの一撃。

絶好調のブラジルコンビです。

オブリガード。


そんな目立つ2人ですが、

ヤザーや健太郎、兵さん、そしてヨネに大岩と。

それを支える周りの選手の動きも良い。

勇人も復活で、ますます手厚くなり頼もしい。

でも、ちょっとナムの具合が心配ではありますが・・・。

良い感じで連勝し、これでホームに帰って来ますね。

このまま波に乗っていきましょう手(グー)

おわり。


そういえば正田スタ、今回初のゴール裏ですよね。

去年確か、改修工事をしてたなぁ。

130407_1133~01.jpg

クレヨンしんちゃんも来てましたな。

意外と小さかった(笑)

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

オブリガード

3月31日、J2リーグ第6節・対ギラヴァンツ北九州

6対1で快勝っ!!

「ジェフ公式」

いやぁ、明日から4月だというのにこの寒さ・・・たらーっ(汗)

しかも、試合直前にズボンのベルトが切れるアクシデントまで・・・

こりゃ縁起でもない・・・。

でも、そんな寒さも心配も吹き飛ぶ、熱い試合でしたぁ。

ケンペス、ハットトリックを超えて4得点exclamation×2

ジャイール2戦連続弾

まさにブラジル祭り。

待ちに待ったホーム初勝利が、

こんな展開になるとは思ってもみませんでしたグッド(上向き矢印)

はまれば、こんなにも点が取れるもんですな。

ヨネのサイドバックも、こんなに機能するとはビックリひらめき

0失点のクリーンシートだともっと良かったんですが、

1失点は余計でしたねぇ。

いや、よく1失点で済んで良かったと言うべきか・・・。

5点目を決めた後から、少しプレーが消極的になったのはいただけなかったですねぇダッシュ(走り出すさま)

選手交代も、もう少し早くても良かったのではと思ったり。

まぁともあれ、勝つことが一番ですからね。

内容良くても勝てなかったら意味がない。

とにかく、今日は嬉しいホーム初勝利となりました。

来週は群馬。

次も勝つぞー手(グー)

おわり。

それにしても

「over」

やっぱり、良い歌ですねぇ。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

両者痛み分け。

3月24日、J2リーグ第5節・対ガンバ大阪

1対1の引き分け

「ジェフ公式」

実家でゆったりまったり。

大阪遠征から、無事に帰って参りました。

まずは、ガンバ戦。

130324_1449~01.jpg

2009年ぶりに帰ってきました。

いやぁ、J1で帰ってくるつもりだったんですけどねぇ。

まさかこうなるとはたらーっ(汗)

強豪ガンバ相手に引き分けは大きいと思いますが、

勝てたと思える試合だったので、正直悔しい気持ちの方が強かったです。

しかも、遠藤&今野不在のガンバには、ここで勝っておきたかったなぁ・・・。

まぁでも、内容的に同じ引き分けでも、前節の鳥取戦とは違い、

戦う気持ち、点を奪いに行く姿勢が見えたのは嬉しかったですねぇ。

ジャイールの3人抜きゴールには、しびれましたグッド(上向き矢印)

もっともっと見せて欲しいです。

次節の北九州戦こそ、ホーム初勝利を。

そして、一気に上昇モードへっexclamation×2

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

不甲斐ないったりゃありゃしない。

3月20日、J2リーグ第4節・対ガイナーレ鳥取

1対1で引き分け

「ジェフ公式」

ホーム初勝利ならず・・・。

うーん。

栃木戦といい、この試合といい。

これが「絶対J1!」を掲げるチームのサッカーでしょうか・・・。

不安しかありませんたらーっ(汗)

これじゃ、昨年のサッカーの方がまだマシですよ。

一番盛り上がったのが、武田と奥山が挨拶に来てくれた時って、

寂しすぎます・・・ダッシュ(走り出すさま)

次節は昇格最大のライバルであろう、ガンバ大阪。

相手も調子が上がらず苦しんでいますが、強豪です。

上昇の“きっかけ”を掴むためにも、勝ちたい。

いや、勝ちましょうexclamation×2

実家に帰省がてら、行ってまいります。

そういえば、ガラガラに思えたフクアリですが、

8千人を超えてたんですねぇ。

こんなんじゃ、まだまだ寂しい。

もっともっと、盛り上がっていきたいですね。

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

今年も勝てず・・・

3月17日、J2リーグ第3節・対栃木SC

0対0で引き分け

「ジェフ公式」

130317_1428~01.jpg

いやはや・・・

内容的にも乏しく、

引き分けという結果で助かった感がありますが、

久しぶりに、ここまでかと審判も酷かったなぁ・・・たらーっ(汗)

何でもかんでもファールにされたら、何も出来ませんって。

審判が主役になると、本当につまらんです。

そんなこんなで、

4年目の今年も、ここグリスタでは勝てませんでした・・・。

観客も、最初の頃はアウェイ完売とかの話もありましたが、

めっきり少なくなってきましたね・・・ダッシュ(走り出すさま)

寂しい限りです。

まぁこの勝ち点1を前向きに、

水曜日のホームでは、すっきりと勝利を頼みます。

それにしても、

兵さんが抜けると、真ん中でキープ出来る人が居なく厳しいなぁあせあせ(飛び散る汗)

おわり。


そういえば、座席が芝生席から変わっててビックリ。

130317_1430~01.jpg

そして相変わらずの美味さの一枚岩チキンにもビックリかわいい

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

熊本で初勝利っ!!

3月10日、J2リーグ第2節・対ロアッソ熊本

3対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

熊本遠征から帰って参りました。

いやぁ、くまモンに会えて楽しかったるんるん

これはまた、後日書くとして・・・。

よっしゃよっしゃ。

行った甲斐がありましたよぉ。

正直、得点差ほど快勝という感じでは無かったですが、

とにかく勝利が大事exclamation×2

ケンペスも初ゴールを決めて、これから波に乗って欲しいですし、

相方のゴールを見て、ジャイールも触発されたんではないでしょうかねぇ。

キム・ナムコンビに、健太郎も良い動きでした。

今季初勝利、そして鬼門の熊本でも初勝利と。

これでやっと、開幕したって感じです。

次節もアウェイが続きますが、

このまま連勝街道へ合流と行きたいですね手(グー)

兵さんの怪我の具合が心配ではありますが・・・。

130310_1717~01.jpg

130310_1709~01.jpg

それにしても、相変わらずデカイスタジアムです。

マナカナ・・・もとい。

うまかな・よかなスタジアム。

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

賞状付き

先日、サポフェスで選手と一緒DE選手権に参加した際、

峻希チームで優勝した時に撮った集合写真を、

引き取ってきました。

てっきり、写真だけかと思いきや・・・

130307_1846~01.jpg

何と何と賞状付きでビックリひらめき

昨年末のパーティより、全然良い仕上がりじゃないですかぁ。

これにはちょっと、嬉しいサプライズでしたるんるん


さて、熊本遠征の用意をしなければ。

今年も遠征が始まるぜよ。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

黒星スタート。

2013年3月3日、J2リーグ第1節・対コンサドーレ札幌

0対1で敗北・・・。

「ジェフ公式」

待ちに待った2013シーズンの開幕。

はて、ちばぎん杯で見たサッカーはexclamation&question

あの期待は、夢か幻か・・・。

130303_1758~01.jpg

こんな、絵馬やタンブラーを貰いに来たんじゃないんです。

勝ち点3を貰いに来たんですよ。

それなにの・・・。

去年と全く同じ展開、そして同じ負け方。

ボールを回すのだけがサッカーじゃない。

もっとアグレッシブに、ゴール前でシュートを打たないと。

なんでリーグ戦になったら出来ないのか。

そんなマイナスの面を”継続”したらイカん・・・。

あの国立での悔しさは何だったのか。

うーん、先が思いやられるわぁたらーっ(汗)

それもこれも、

試合前に訳の分からん発言をした市原の市長のせいだ・・・。

なんてね(苦笑)

来週の熊本では、

開幕戦は何かの見間違えだと。

そんな試合を、気合を、気持ちを。

見せて欲しいです。

「絶対J1!」

なんですから。

おわり。


そういえば、昨年の来場ポイントで引換えて貰った特典ですが。

130303_1800~01.jpg

希望選手の写真。

サインって直筆じゃなく、印刷だったんですねぇ。

何か、ふーんって。

正直、あんまり嬉しくなかったなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

