2013年10月14日

激闘の天皇杯

10月13日、天皇杯3回戦、対FC東京

1対1(PK5−6)で敗戦。

「ジェフ公式」

いやぁ、負けはしましたが気分は清々しいぐらいです。

だって、この試合でも“気持ち”が見れたから。

それにしても、FC東京戦は劇的な展開が多い気がします。

だから、深井の後さらにロスタイム決勝弾があるかなぁって思ったり(笑)

この敗戦に、誰も悪くありません。

J1相手にも、戦える。

戦う気持ちを前面に、残り6試合がんばりましょう手(グー)


さあそして、いよいよ結婚式本番ですぴかぴか(新しい)

120分以上の「あっこちゃん」で疲れましたが・・・。

あ、嫁はさすがにお休みさせましたよぉ(笑)

ドキドキワクワクしながら、寝るとします。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

奇跡の始まり

10月6日、J2リーグ第36節・対ヴィッセル神戸

2対1で逆転勝利!!

「ジェフ公式」

見たかったのは、こういう気持ちの入ったプレーですグッド(上向き矢印)

いつもいつも、遅すぎますよぉ。

まったく(苦笑)

一喜一憂するのもなんですが、

とにかく、今日の勝利は嬉しかったです。

残り6試合。

この勝利が、

“奇跡の始まり”になる事を願って。

・・・でもケンペスの出場停止は、痛いです。。。たらーっ(汗)

おわり。

PS.

131006_1408~01.jpg

それにしても、にんに君は何の為に来たのでしょうか!?

番組収録ではなさそうやし・・・。

あ、入場時のクジでマザー牧場の入場券が当たりましたぁひらめき

131006_2035~01.jpg

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

3連敗・・・

9月29日、J2リーグ第35節・対ファジアーノ岡山

0対3で完敗・・・

「ジェフ公式」

岡山遠征から無事に帰ってまいりました。

何しに岡山まで行ったんだか。

初めて試合途中で帰りたくなりました。

何度も何度も、同じ負け方。

正直、悔しさを通り越して呆れるぐらいです。

J1行きたいけど・・・。

何がってもこのチームを嫌いになる事はできません。

最後は笑顔で迎えられるように。

とにかく、残り試合頑張って応援します。

おわり。

130929_1133~01.jpg

PS.ミサッキーよりも、アダッチ−の方が好みでした(笑)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

また連敗・・・

9月23日、J2リーグ第34節・対東京ヴェルディ

0対1で敗戦・・・

「ジェフ公式」

130923_1239~01.jpg

弱すぎ。

試合前のレジェンドマッチが一番盛り上がってました。

ってか、レジェンドの方が動けてたかも(苦笑)

正直、このまま運良くJ1に上がってもどうなのexclamation&question

こんなサッカーで通用するのか。

1年で逆戻り。

そんな繰り返しをするなら、きっちりスタイルを築いてからでも・・・

と思えてきましたよ・・・トホホバッド(下向き矢印)

4年間、何をやってきたんでしょうか。

その積み重ねが、なにひとつ見えない。

辛い、悔しい・・・。

でもこのチームが好き。

応援するしかないんですよ。

のこり8試合。

いや8試合だけではありません。

ジェフある限り、これからもどこまでもついて行きます。

次節、岡山。

ついでに実家帰省してきます。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ぶり返し。

9月15日、J2リーグ第33節・対京都サンガFC

1対2で逆転負け・・・

「ジェフ公式」

午前中の雨で懸念された台風の影響もなく、午後から晴れ。

そしてぶり返す真夏の暑さ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そのぶり返し同じように、暑さに弱い我らのチームも戻って参りました。

せっかく過ごしやすくなり、調子も上がって来てたのになぁ。

絵に書いたような、あっさりとした逆転劇。

何ですか、あの後半のバテ具合。

選手交代の采配も、僕がど素人のせいか、意味がわかりませんたらーっ(汗)

昇格の切り札で獲得した森本も、

スーパーサブですかexclamation&question

どんだけの衝動買いって思ってしまいます。

すべての試合が、

25℃前後で空調が効いた室内かドーム型でなら、

優勝出来るんじゃないでしょうかね。

って、こんなブー垂れてても仕方ありません。

数字上の可能性はあっても、

現実的にはプレーオフ圏死守。

それも、ホームで迎えれる順位で。

残り9試合。

とにかく必死な姿を見たい。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

5発で快勝っ!!

9月8日、天皇杯2回戦・対カマタマーレ讃岐

5対0で快勝っ!!

「ジェフ公式」

試合後のゲリラ豪雨には焦りましたがあせあせ(飛び散る汗)

相手はJFLとはいえ首位を走るチーム。

油断大敵、難しい試合になると思いましたが、

久しぶりに、スカッとする勝利でした。

森本も、ゴールはなりませんでしたが存在感はさすが。

巧いし、シュートもゴールが見えたら打つって感じで、

ストライカーはやっぱこうでないとグッド(上向き矢印)

勇人も積極的な攻撃で2得点。

高い技術力で也真人も良いアピールでしたし、

そして待望の峻希の初ゴールぴかぴか(新しい)

嬉しかったです。

毎試合、こんな内容ならなぁと思います(笑)

リーグ戦残り10試合。

このまま上り調子で行きましょう手(グー)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

福岡で逆転勝利っ!!

9月1日、J2リーグ第32節・対アビスパ福岡

4対3で逆転勝利っ!!

ジェフ公式

130901_1634~01.jpg

福岡遠征から帰ってまいりました。

約1ヶ月ぶりの勝利。

コレですよコレ。

この味。

まさかの乱打戦となりましたが、格別の勝利の味でしたグッド(上向き矢印)

レベスタ・・・

正直、悔しい思い出ばかりですからね・・・。

序盤の展開ではどうなるかと心配しましたが、

ケンペスのハットトリック。

そして、ヨネの強烈ミドル。

やっぱシュートは思い切って打たないとって、

改めて思いましたね。

森本の存在感もさすがでした。

4点取ったとはいえ、3失点は良くないですが、

とにかく今は勝ち点3が必要。

久しぶりの勝利で自信も少しは戻ったでしょうし、

天皇杯ではメンバーの入れ替えもあるはず。

コンデションを整え、万全の体制で京都戦を迎えてもらいたいです手(グー)

森本の90分、見てみたいなぁ。

おわり。

130901_2146~01.jpg

試合後は、モツ鍋で勝利の美酒でしたぴかぴか(新しい)

うまし。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

気分は4連敗・・・

8月25日、J2リーグ第31節・対FC岐阜

1対1のドロー

「ジェフ公式」

森本デビューも、選手交代が遅すぎではexclamation&question

追いつかれた時点で動くと思いきや、座ってましたからね。

まぁ前節ほど、全体的な動きは悪いとは思わなかったので、

もしかしたら、そういうのもあったのかも分かりませんが、

さすがに流れを変えるには、動いて欲しかったですたらーっ(汗)

さあ今年もプレーオフ。

まだまだジェフの試合が増えて楽しめるねぇ〜。

って、そんな余計なのは要りませんから。

このままでは、プレーオフ圏内すら危ういですしあせあせ(飛び散る汗)

2位以内で上がりましょうよ。

まだ何も諦めてませんから。

福岡も行きますし。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

気分は3連敗・・・

8月21日、J2リーグ第30節・対ザスパクサツ群馬

2対2でドロー

「ジェフ公式」

うーん。

一時は逆転したのに、勝てない。

連敗だけは阻止したものの、

気分は何故か3連敗・・・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)

上位ともさらに差が開き、

残り12試合しかない状況でこの足踏み。

「うわぉ!」だわたらーっ(汗)

日曜は連戦で岐阜戦。

とにかく勝っていくしかありません。

それにしても、失点が多いのが気になります・・・。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

あぁ、連敗・・・

8月18日、J2リーグ第29節・対松本山雅FC

2対3で敗戦・・・

「ジェフ公式」

130818_1648~01.jpg

130818_1618~01.jpg

家に帰ってきたのは夜中2時過ぎ。

実に足取り重い帰路となりました・・・バッド(下向き矢印)

この時期に痛すぎる連敗。

立ち上がりすぐの2失点、

完全に集中力が途切れていた様に見え、残念でなりません。

追いついたまでは良かったですが・・・。

今年も夏恒例の“いつもの”が、

どういても頭をよぎってしまいます。

神戸も連敗していただけに、追いつくチャンスを自らぶち壊す始末。

森本が入ってどうなるのか、

不安と期待が交錯。

昨年のロボみたいになりませんように。

中2日で群馬戦。

ホームでこれ以上の連敗は絶対にできません。

絶対勝利をexclamation×2

おわり。


そういえば、

130818_1651~01.jpg

ディズニーランドみたいに、

水で絵を書くパフォーマンスをしている人がいました。

すげぇ〜ですひらめき

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

やっぱり不安な北九州戦・・・

8月11日、J2リーグ第28節・対ギラヴァンツ北九州

0対1で敗戦・・・

「ジェフ公式」

北九州遠征から無事に帰ってまいりました。

130811_1810~01.jpg

ここ本城では、

3年連続で勝利しているだけに相性が良いと思っていたのですが、

終わってみれば、今年も不安だらけになる内容でした・・・バッド(下向き矢印)

打てない、走れない。

良いトコなんて殆どなし。

6連勝している時は、同じ様な内容でも勝ち切る事が出来てましたが、

スタミナの問題なのか、気持ちの問題なのか、それとも別の問題でもあるのか・・・

やっぱし今年も・・・exclamation&question

なんて、こんな内容じゃ思っちゃいますよぉ。

神戸が負けていただけに、勝っておきたかったですが、

足並み揃えるお人好しさも、相変わらずですか・・・。

しかも、ここに来てケンペスが2試合出場停止なだけに余計に不安ですたらーっ(汗)

次節もアウェイで山雅戦。

スッキリ勝利で、みんなの不安を払拭するような試合を期待してますよぉ。

そしてそして、気になる補強ですが、

噂のあった森本の加入が決まったみたいな感じで、

これには期待大ですねぇグッド(上向き矢印)

思えば彼のプロ初ゴール(史上最年少ゴールのおまけ付き)

ジェフ戦でしたねぇ。

まさか共に戦う日が来るとは。

もう一度輝いてジェフをJ1へ導き、そして代表入りを。

とりあえず、チームの公式発表をお待ちしてます。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

水戸にリベンジ

8月4日、J2リーグ第27節・対水戸ホーリーホック

2対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

前節で連勝が止まり、

絶対に連敗だけは避けたかったこの一番。

いろんな意味でタフな試合でしたが、

よく勝ちきりましたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

アウェイでの借りを、見事にリベンジ。

まぁ、スッキリした勝利とは違いますが、

ここで連敗しなかった事は大きいと思います。

そして、深井が帰ってきたも。

さぁアウェイ2連戦。

とにかく上位にこれ以上離されない事。

勝利に為に行ってきますよぉグッド(上向き矢印)

・・・それにしても、お盆の北九州はやめて欲しかったなぁ。

大きな出費とです(苦笑)

飛行機より安かったので、何年ぶりかに新幹線に乗るとです。

おわり。

あ、13時からの応援歌録音にも行ってきましたよぉ。

いつ発売なのか、ちょっと楽しみです。

それから、入場までの間にグローボでやってたイベント。

130804_1656~01.jpg

似顔絵を嫁と一緒に書いてもらいましたぁ。

色んな所でたまにやってるのを見かけますが、

その度に面白そうとは思うんですが、それっきり。

でも今回は何と“無料”(先着40名)だったんですひらめき

偶然に見つけ、時間的にも終わり間近だったのですが、

ダメ元で聞いたら大丈夫との事。

だから書いてもらっちゃいました。

手際良くサラサラサラ〜っと、ものの15分程度。

下書きなし、さすがプロ違いますねぇ。

「おぉーexclamation×2

と仕上がりに感動しました。

お見せするのは恥ずかしいので勘弁して下さいませ。

・・・でも、オイラこんなにタレ目だったかなexclamation&question

(笑)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

連勝ストップ・・・

7月27日、J2リーグ第26節・対徳島ヴォルティス

1対2で敗北・・・

「ジェフ公式」

ホームの借りをアウェイで返され、

ホームで連勝ストップ。

こういう時もある。

とは分かっていても、悔しいなあバッド(下向き矢印)

この大事な日に限って、

試合の日には必ず身に付けている勝守りを忘れるなんて・・・。

それが良くなかったのかな(苦笑)

7連勝はいつになったら出来るのか。

試合全体的には悪くなかったと思いますが、

パス回しばっかりで、ミスからの失点。

エンジンが掛かるのが遅すぎです。

ともかく、兵さんの復活は大きい収穫という事で。

さあ仕切り直しです。

次節もホームで、水戸戦。

アウェイで完敗しているだけに、きっちり借りを返す。

何としても、連敗だけは出来ない。

連敗してずるずる失速・・・なんて事には絶対にexclamation×2

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

愛媛で6連勝!!

7月20日、J2リーグ第25節・対愛媛FC

1対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

愛媛遠征から無事に帰ってまいりました。

いやぁ、灼熱の気温と直射日光で真っ黒に日焼けしました・・・たらーっ(汗)

130720_1755~01.jpg

6連勝を賭けて挑んだ愛媛戦。

ヨネの魂のヘッドでもぎ取った勝利でしたが、

最後までハラハラドキドキあせあせ(飛び散る汗)

特に前半は前への動きが少なく、主導権を握られる状態。

先制し、ペースを掴み出した後半。

翔平とケンペスの決定的なシュートが決まってれば、

もっと楽な展開だったんですけどねぇ。

いやあの瞬間、本当に入ったと思いましたよ(笑)

しかしここ数試合、こういう苦しい試合でも勝ち切れるというのは、

勢いも、力もついて来ているという事だと思います。

奇しくもこの日は嫁の誕生日でもあり、

素晴らしい誕生日プレゼントとなりましたぁるんるん


これで連勝も6となり、長崎を抜いて3位に浮上。

そして遂に神戸も射程圏です。

次節はホームで、7連勝の新記録も懸かる大一番。

でもあまり新記録を煽ると負けるのがジェフたらーっ(汗)

連勝は一旦忘れ、今の勢いそのままに目の前の試合を集中して戦う。

そういう戦い方が良いかもしれませんねぇ。

とにもかくにも、

この今の勢いでホーム2連戦を迎えられるのは大きいと思います。

このまま上だけを目指し、戦いましょうexclamation×2

おわり。


PS.

やはりこの暑さで参ったのかexclamation&question

“コイツ”もいつもより大人しかったです。

130720_1740~02.jpg

それでもまぁ、

2回ほど刀で切られましたが(笑)

130720_1740~01.jpg

礼儀正しく、一礼。

130722_2227~01.jpg

サイン攻めにも快く、そして大人しく書いてくれました。

何パターンかあるみたいですが、

何故か僕のだけ目つきが悪いんですけど(笑)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

山形で大脱走♪

7月14日、J2リーグ第24節・対モンテディオ山形

3対0で勝利っ!!

130714_1605~01.jpg

「ジェフ公式」

無事に山形遠征から帰ってまいりました。

前節のガンバ戦に続き3得点。

しかもクリーンシート。

正直、

内容的には決して褒められたものでは無かったですが、

そこは絶好調のチーム。

勝っちゃうんですから、勢いがありますねぇグッド(上向き矢印)

それにしても絶好調男の翔平と智。

2試合連続のアベック弾。

とどめのケンペス。

攻撃面だけではなく、

グッピーをはじめ、峻希にキムの動きも素晴らしいです。

きっちり、先月のホームの“借り”を返してやりましたね手(チョキ)


これでチームは5連勝exclamation×2

上をひた走り一時は霞んでいましたが、

2チームの尻尾が見えて参りました。

でもまだまだ。

こんなもんじゃ満足も何もしてません。

今年は夏場の上昇、そして頂きに昇るまで。

アウェイ連戦の愛媛。

頑張って行ってきますよぉ手(グー)

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

これぞ、フクアリ劇場

7月7日、J2リーグ第23節・対ガンバ大阪

3対0で完勝っ!!

「ジェフ公式」

梅雨明け&炎天下あせあせ(飛び散る汗)

すっかり日焼けしましたわ。

このすっきり天気の様に、試合も完勝。

首位ガンバ相手に、負ければ優勝はほぼ絶望という状況で、

気合と気持ちのこもったプレーを魅せてくれました。

まさにこれぞ「フクアリ劇場」って感じでしたねぴかぴか(新しい)

ヨネのゴールも素晴らしかったですが、

何と言っても、翔平と智の“恩返し弾”にはしてやったり。

でもまさか、ダブルで決めるとは思いませんでしたわ。

正直、怖いと思ったのは前半の最初の方だけ。

きっちり抑えて守りきっての完封は最高ですグッド(上向き矢印)

そして、この日も守護神絶好調のグッピーも感謝。

とにかく、全ての面でガンバを上回ってたと思います。

毎試合こんな感じなら、こんな苦労しないのになぁ・・・(苦笑)

とまあ、これで満足もしてられません。

大事なのはこれからです。

山形&愛媛とアウェイ2連戦。

元気に行ってきますよぉ手(グー)

おわり。

130707_1723~01.jpg

ライブにスイカの試食、美味しかったなぁ。

130707_2321~01.jpg

絵馬もしっかり貰いました。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

後半戦、白星スタート!!

7月3日、J2リーグ第22節・対カターレ富山

2対1で勝利!!

「ジェフ公式」

富山遠征から帰ってまいりました。

いやぁ、行って良かった。

ホームでの勝利はもちろんですが、

アウェイ(特に遠方)での勝利もまた、格別ですからね〓

130703_1806~01.jpg

平日という事もあり、

約80名ほどと少数のサポーターではありましたが、

現地組だけではなく、全てのジェフサポみんなで掴んだ、

今季2度目の3連勝「!!」

前線の動きは決して良くなかったですが、

その中でも、ユースケの2得点はお見事。

そしてそして、またもやPKのピンチを救った守護神グッピー。

最後は守備を固めて逃げ切りという形でしたが、

よく守りきりました!

次節のガンバとの大一番に、

3連勝という良いムードで迎えれるのは大きいですね上向きカーブ矢印

岐阜相手に8得点という、恐ろしい攻撃力ですが、

何が何でも守りきり、勝利を掴みましょう。

優勝とJ1への為にも。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

勝ち切って連勝!!

6月29日、J2リーグ第21節・対東京ヴェルディ

2対1で勝利っ!!

「ジェフ公式」

リーグ戦折り返し。

1万2千人プロジェクト。

クゼ元監督の追悼。

いろんな思いのこもった、ヴェルディ戦でした。

スタメンを結構イジってどうなるかと思いましたけど、

峻希も素晴らしい守備をしてましたし、

ヨネの積極的な上がり、そしてクロス。

落ち着いたキムの守備。

ナムの初ゴール、そして翔平の決勝点。

本当にタフな試合でしたが、勝ちきれて良かったexclamation×2

終了間際のヴェルディのFK、

中後が居てたら、かなり危険だったかもと思いました。

それにしても、大介。

あの1対1の場面は決めないとダメでしょうむかっ(怒り)

何はともあれ、勝って良かったです。

3位までは勝ち点1差。

次節は平日のアウェイ富山戦という事で、

サポーターの数も少なくなると思いますが、

応援、頑張って来ます手(グー)

おわり。

130629_2232~01.jpg

1万2千まで、もうちょいでしたね。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

徳島で勝利っ!!

6月22日、J2リーグ第20節・対徳島ヴォルティス

2対1で勝利っ!!

「ジェフ公式」

無事に徳島遠征から帰って参りました。

130622_1530~01.jpg

130622_1545~01.jpg

130622_1638~01.jpg

心配した台風の影響も無く、日本晴れ晴れ

土曜日開催なのに、

前売りで105枚しか売れてないという数の少なさ・・・たらーっ(汗)

いろんな状況で来たくても来れない人も沢山いますからね。

数は少なくても、気持ちは何千何万ですよ。

それにしても、久しぶりにスタメンの大介&翔平。

調子良さげでしたねグッド(上向き矢印)

夏場の大変な時期、どんどんフレッシュな選手を使わないと、

また失速なんて事になりますから・・・。

だからこの時期に上り調子なのは、本当に嬉しい。

特に大介は勝ち越しゴールを挙げ、自身にも繋がりますしね。

そして、兵さんの思い切った見事なシュート。

あれって無回転exclamation&question

そんな風に見えました。

追いつかれてから、すぐに勝ち越したのも大きかったと思います。

嫌なムードのまま行くと、終盤に逆転ってパターンがありますからダッシュ(走り出すさま)

気になったのは、ケンペスの具合です。

試合後に挨拶にも来てなかったので、どうなんでしょうか・・・。

まぁとにかく、勝って良かった。

遠路はるばる、徳島まで行った甲斐がありましたぁ。

という事で、徳島を後に一路「高松」を目指したのでありました。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

1ヶ月勝ちなし・・・

6月15日、J2リーグ第19節・対横浜FC

1対1の引き分け。

「ジェフ公式」

グッピーの好セーブに助けられましたが、

今回も悔しい痛み分け。

5月19日の松本山雅戦以来、

約1ヶ月勝利なしかぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

神戸戦でもそうですが、

追いつくまでは良いんですが、

そこから逆転出来ない。

うーん。

勝ち切る力がないって事ですねぇ。

ってか、セットプレーに要注意と言いながら、

何点取られとるんだろうか・・・たらーっ(汗)

首位との差がどんどん開いていく中、

これだけ勝てていないのに、

正直、まだ6位というのが不思議な感じに思えます。

次節はアウェイで徳島戦。

今回は嫁はお留守番。

諦めること無く、勝ち点3を取りに行って来ます。

おわり。

PS.

130615_1743~01.jpg

ポンタは知ってましたが、

からあげクンのキャラが居るとは、

初めて知りました(笑)

あーあ。

ヤザーのゴールの瞬間、

着けていたブレスレットがブチッと切れ、

はじけ飛んでしまいました・・・バッド(下向き矢印)

色んな思い出があった物でしたが、

まぁ、フクアリで切れたのだから良しとしよう。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

