2014年04月05日

ダブル勝利☆

4月5日、J2リーグ第6節・対水戸ホーリーホック

2対1で勝利っ!!

「ジェフ公式」

140405_1128~01.jpg

夜勤明けで、高速使わず往復下道で合計8時間のドライブ。

でも、そんな疲れも今日の勝利で浮かばれましたわーい(嬉しい顔)

MVPはグッピーと言っても良いぐらい、

あのPKを止めたのは神でしたが、

兵さんの芸術的FK、そしてヤザーの豪快ボレー。

素早い展開、シュートを打つ姿勢。

前節の熊本戦に続いて、良い動きをしてました。

きちんと戦えてました。

サッカーらしくなってきましたよグッド(上向き矢印)

これで今季初の連勝。

そしてレディースも開幕戦勝利との事で、

ダブル勝利ですねかわいい

“FUN”ですよ“FUN”

試合後、みんなでやったオブラディの様に、

笑顔で楽しく。

こういう試合、どんどん継続してって欲しい。

次節はホームで、首位の湘南戦。

序盤の大一番とも言える一戦。

自信をもって迎え撃ちましょう。

おわり。

PS.

いやぁでも、せっかくナイスファイトしていた大岩。

退場は、もったいないなぁ・・・たらーっ(汗)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

主役は選手

3月30日、J2リーグ第5節・対ロアッソ熊本

3対0で勝利!!

「ジェフ公式」

雨、曇り、晴れ、おまけに強風と。

全部の天気がひとまとめにやって来たこの日。

遥也の先発出場。

大岩のファイト。

ケンペスの熊本戦通算6得点目のゴール。

ヤザーの技ありループ。

兵さんの展開力。

無失点に抑えたグッピー。

などなど。

やっぱり主役は選手たち。

審判が主役になった試合は、つまらなく、後味が悪いのである。


ともあれ、

完勝とまではいかないものの、

うまくペースを掴み、3得点を取れたのは良かったと思います。

遥也も、悔しいゲームにはなってしまいましたが、

堂々たる動きは、期待たっぷりで収穫大だと思います。

しかしながら、皆さん知っての通り。

まだまだ、この試合だけでは素直に安心出来ないのがタマにキズですが・・・たらーっ(汗)


今週末、苦手とするアウェイ水戸戦でどんな戦いが出来るのか、

楽しみになってきましたグッド(上向き矢印)

4月5日は、「ケーズだよ全員集合」って事で(笑)

日曜開催じゃないので、お気を付け下さい。

おわり。


PS.昨日ローソンでもらったステッカーに、

3匹にサインを入れてもらいました。

140330_1933~01.jpg

大きい体に似合わず、

小さいスペースに上手に書きますね☆

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

意外に大きいのねぇ。

本日、ローソンはウェストリオ千葉店に行ってきました。

140329_0940~01.jpg

そして、頂きました。

開幕キャンペーンの特製ステッカー。

意外に大きいのねぇ。

手渡された時にちょっとビックリしました(笑)

いちおう、比較のためにマッチデーカードを添えてみました。

可愛いデザインで、良いと思いますかわいい

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

お得意さま

3月22日、J2リーグ第4節・対Vファーレン・長崎

1対2で敗戦・・・。

「ジェフ公式」

140322_1407~02.jpg

まさに、その言葉通り。

長崎には勝てませんね・・・。

ってか、負けた事よりも期待を感じさせない内容が悲しいです・・・バッド(下向き矢印)

良い形や惜しいシーンも、もちろんありますが、結局崩し切れず、

シュートを打っても良いタイミングでパス。

いつもの勝てないパターン。

まあその辺、昨年からの継続っちゃ継続してますけど・・・。

どうすりゃあ勝てるのかなぁ。


おーそういえば。

開幕戦の居座りで、鈴木監督が「3月、勝ち点9がノルマ」は、

熊本戦に勝ったとしても、勝ち点7で結局達成出来ませんが・・・。

こりゃ、何か動きがあるのかなexclamation&question


まあ何にせよ、自分にはこのチームを応援し続ける事だけは変わりません。

来週、巻に恩返し弾ヤラレそうだなぁ(苦笑)

おわり。


140322_1200~01.jpg

朝、諫早駅で見たヴィヴィくん。

140322_1919~01.jpg

夜見たら、しっかり結果が書かれていました。

やっぱり2対1で負けは、夢じゃなかったのねぇ・・・。


PS、ヴィヴィくんが可愛い過ぎてタオルマフラーを買ってしまったのは内緒だ(笑)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

4分間の早さ。

3月16日、J2リーグ第3節・対東京ヴェルディ

1対1の引き分け。

「ジェフ公式」

140316_1457~01.jpg

日中の暖かさに春の訪れを感じ嬉しかった今日。

見所は、ラスト5分間のみって感じで、

前節の岡山戦の内容がまだ良かっただけに、

「あれれ??」って様な動きに残念ではありましたが、

まぁこれが勝ち点0だった事を思うと、

勝ち点1をもぎ取ったと考えれば、

良いのかなぁと。

少しでも前向きに捉える事にします。

ただでさえ、良い思い出少ない味スタですしね(苦笑)

いやぁでも、ロスタイムの4分間がすごく短く思えたなぁ〜。

それだけ無我夢中だったって事か。

次節もアウェイで長崎戦。

去年2連敗の相手に、雪辱を晴らして来ます。

気のまま一人旅で〜す。

今年は軍艦島に行けると良いなぁ。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

2014年の初勝利☆

3月9日、J2リーグ第2節・対ファジアーノ岡山

1対0で、今シーズン初勝利っ!!

「ジェフ公式」


140309_1600~01.jpg

前節の一件で、正直どういう変化があるかある意味楽しみでした。

気持ちの面でも多少の影響もあったとは思いますが、

スタメンにも変化があり、前への姿勢が強く見られ良かったです。

おそらく、今節のベストゴールになるであろう、

山中のゴラッソも素晴らしかったですが、

一番大きかったのは、やっぱり也真人の存在感だと思います。

そして森本もスタメンでこそ生きる選手。

この2人のコンビ、もっともっと見てみたいですグッド(上向き矢印)

ともあれ、今シーズン初勝利という事で緊張も取れたかな。

次節はアウェイでヴェルディ戦。

味スタにあまり良いイメージはありませんが、

その次の長崎戦と、2連戦のアウェイを勝利で飾り、

そしてホームへ帰ってこいっexclamation×2


いやぁ、勝った次の週は気分良く仕事に行けますわ(笑)

おわり。


PS.

市原アートミックスのPRブースの前にて。

140309_1507~01.jpg

相変わらず、素晴らしい水絵ですぴかぴか(新しい)

そうそう選手のポジション。

間違えたらダメダメ〜。

140309_1532~01.jpg

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

全然楽しめない。

3月2日、J2リーグ第1節・対栃木SC

0対2で完敗・・・

「ジェフ公式」

待ちに待った開幕戦

しかしながら、個人的に今年のチームには。

例年にないぐらい“ワクワク感”というか“期待感”が、

何故かあまり感じられませんでしたが・・・。

その現実を見事に突きつけられた様な、そんなガッカリする内容でした。

それは、市長たちが来場したから!?

雨でピッチ状態も悪く、寒かったから!?

いや、そんな簡単な事ではなく、

明らかに弱い。

昨年の弱さ継続って感じです・・・。

「何がFUN!じゃ、こんなんじゃ全然楽しめるかぁ!!」と。

こりゃ、開幕戦から居座るのも当然ってもんです。

しかも、それがヤフーのトップニュースになったんですから、

何か嬉し恥ずかしです(苦笑)

って、何を喜んどんねんって。

J1昇格で、トップニュースになりましょうよ。

ホンマに、こんな調子なら「VONDS市原」に先越されちゃいますよ。

来週もホームで岡山戦。

このチームで良いんだと、そう信じさせてくれる様な、

気持ちのあるプレーを見せて欲しいです。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

間に合ったぁ。

本日、連絡があり引取りに行って参りました。

140226_1830~01.jpg

今年の制服。

無事に開幕に間に合いましたよぉ。

いよいよ今週末。

楽しみだなぁグッド(上向き矢印)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

PK負け

2月16日、第20回ちばぎん杯・対柏レイソル

1対1(4−5)で、PK負け・・・

140216_1218~01.jpg

待ちに待った、ジェフの試合が今年も始まりました。

フクアリに集う、みんなの姿。

元気で何よりです(笑)


さて、肝心の試合でしたが、

後半、柏の運動量が落ち、

徐々に攻勢に転じ、追いついた所までは良かったですが、

全体的に見たら、やはり柏との差は明らか。

これがリーグ戦なら、引き分けのドローです。

もう「勝ち点1」や「得点1」に泣くのはゴメンですたらーっ(汗)


期待の新戦力も、動くは良かったように思います。

あと、やっぱり森本はスタメンでこそ生きる選手だと、

思うんですけどねぇ。

個の能力もそうですが、深井がいない今、最後まで攻める姿勢を貫ける男ですし。

そして、今年は特に也真人の活躍が昇格の鍵を握ってそうかなと、

そう思います。

開幕まで2週間、どれだけ高めていけるのか期待しています。

おわり。


PS.

140216_1834~01.jpg

あと、ひとつ早かったら12番だったなぁ。

いやぁ、やっぱり3ヶ月ぶりのジャンプは筋肉痛になります・・・苦笑。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

必勝祈願

ということで、今年も恒例の必勝祈願を。

140129_1148~01.jpg

東郷神社でお祈りしてきました。

08年の途中でお参りしてからというもの、

もう、かれこれ6年目ですか。

早いものですねぇ。

良い加減、J1へ・・・ってたらーっ(汗)


せっかく原宿へ来たものの、滞在時間わずか10分弱。

竹下通りを見るっていっても、

2人とも、あまりショッピングはしませんからねぇ。

まあこれで帰るものあれなんで、巣鴨へ行く事に。

140129_1252~01.jpg

通称、おばあちゃんの原宿。

初めて来ました。

赤いパンツが売ってるお店、いっぱいありました。

でも、赤はキラ〜イ。

140129_1244~01.jpg

とげ抜き地蔵を触って、

塩大福を食べて帰ってきました。


何はともあれ、

140129_2041~01.jpg

今年もこの「勝ち守り」を手に、

2014年、精一杯に応援します手(グー)

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

今年のユニフォーム

気になりました、今年の新体制とユニフォーム。

140119_1503~01.jpg

本日、12ジェフに申し込みをしに行ってきました。

・・・が、すでに第2次販売の申し込みが終了。

ちばぎんには間に合わなかったかぁ・・・たらーっ(汗)

まぁホーム開幕戦には着れるから良いか。

ちなみにユニは昨年に続いて、嫁からのプレゼント。

プレゼントと言っても、クリスマスと誕生日の合同ですけどねぇ。

1ヶ月ちがいなので、まとめて一緒で良いでしょって事となっております。

個人的に、デザインは昨年のより好きです。

斬新でカッコ良いと思います。

でも、真っ黄色ではないので、スタジアムを黄色で埋め尽くすって感じではないかも。

そして襟付きとは思いませんでした。

今年も「10番」です。

着て応援するのが楽しみだなぁグッド(上向き矢印)

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

ヨネぇ・・・・。

ヨネがガンバ大阪への完全移籍。

「米倉恒貴選手移籍のお知らせ」(ジェフ公式)

覚悟していたとはいえ、やはりショック・・・。

かつての、永輔や阿部、巻の移籍の時のような感覚です。

それだけ、ジェフにとってヨネの存在が大きかったという事だと思います。

でもヨネの人生です。

自分の成長と、代表入りを狙うならJ1という舞台。

これ以上先延ばしには出来ないと思います。

ましてや、ガンバ大阪という素晴らしいチームですし。

今まで他チームからオファーがあっても、ジェフを選んだジェフへの愛。

ありがとう。

ガンバという事で、智にも相談したのかな!?

やっぱり、青よりも黄色のユニが似合うとは思いますが、

これからも応援してます。

世界へ羽ばたけ!!

大介も、択生も、良太も久保も。

新天地でガンバレ〜。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

心肺蘇生法講習inフクアリ

本日、フクアリで行われた

「親子で心肺蘇生講習に参加しよう!」に参加してきました。

131215_1130~01.jpg

結構な数の人が参加していました。

ジェフからは、ジェフィ&ユニティ&グッピーも特別参加。

心肺蘇生なんて、車の免許を取る時にやったぐらい。

呼びかけと、呼吸の確認をし、周りの人へ助けを求めAEDが届くまで胸骨圧迫。

人工呼吸も、一般市民は行わくても良いそうです。

また、気道確保や脈拍確認も誤判断が多い事から、

同じく、一般市民はしなくても良いらしい。

AEDの手順は初めてやりましたが、音声でも案内してくれるのでひと安心ひらめき

でも、いざ実際にその場面に遭遇したら出来るかは、

ちょっと不安ではありますが・・・。

やらないよりは、やっておいて損はないですもんね。

で、1時間の講習の後に修了証を頂いておわり。


その後は、グッピーの即席サイン会。

フクアリウェデイングでコメントを貰いに行った事を覚えていてくれ、

改めてその時のお礼と、3ショットでパチリわーい(嬉しい顔)

それから、ユナパへ移動し練習試合を見ました。

残念ながら、専修大学相手に負けてしまいました・・・。

いくら若手中心とは言え、こんなんで大丈夫かぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

と来季に向け思う、一日となりました。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

2013シーズン終了

12月1日、J1昇格プレーオフセミファイナル・対徳島ヴォルティス

1対1のドローで、決勝進出ならず・・・

「ジェフ公式」

131201_1205~01.jpg

131201_1234~01.jpg

ふう。

泣いてスッキリしました。

そりゃもちのろん、

悔しくて、悔しくて、悔しくて・・・・・・・・悔しくて。

すごく悔しいですけど、もう仕方ありません。

正直、今年の内容では昇格出来ないのは目に見えてました。

このプレーオフだって、ラッキー半分ですから。

去年ほどの悔しさは、ありません。

でも、だからと言って嫌いになったりって訳ではありません。

第一、このチームを嫌いになれる訳ないじゃないですか。

来年もJ2で暴れれば良いんでしょグッド(上向き矢印)

磐田、湘南と近場のアウェイが増えますし、

大分には美味しい居酒屋さんにも久々に行けるかな。

これからも、どこまでだって行ってやります。

やっぱり、プレーオフに出てるようじゃダメですよ。

自動昇格じゃないと。

J2も、いよいよ5年生ですか。

何年、浪人すりゃ気が済むんでしょ。

来年こそ、首席で卒業。

すなわち、優勝でJ1昇格。

やってやりましょうよ手(グー)


いやぁ、それにしても1年早かったなぁ。

今年は全試合行ったのになぁ。

去年は入籍した年に昇格出来ず。

今年は結婚式を挙げた年に昇格出来ず。

来年は何をすれば良いんでしょ(苦笑)


さて、これでいよいよ契約云々のリリースが訪れますね。

戦々恐々だわ・・・。

とにもかくにも、今年1年お疲れ様でした。

また来年も、スタジアムで一緒に応援出来る事を楽しみにしていますかわいい

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

いざ徳島っ!!

11月24日、J2リーグ第42節・対ガイナーレ鳥取

2対2のドローで、5位PO進出決定!!

「ジェフ公式」

131124_1132~01.jpg

90+2

奇跡のロスタイム

打てっexclamation

思った瞬間、兵さんの豪快ミドルが突き刺さりましたぁーグッド(上向き矢印)

ゴール裏はもちろん、全国のジェフサポが大爆発したと思いまするんるん

あのまま負けていたら、PO圏外でしたからねぇ・・・。

まさに天国と地獄。

まぁ、ミラクルジェフらしいっちゃらしいですけど(笑)

森本のヘッドから試合終了まで、

ホンマにハラハラドキドキしました。

内容よりも、結果が大事でしたからね。

とにかく、これでPO進出が決まりました。

相手は徳島。

正直、長崎か京都かと思ってたので、まさかでしたが。

でも、考えようによっては長崎よりもやりやすい相手かもと思ったりします。

徳島へのツアーパック関係が、すでに完売の所もあったので、

試合が終わってすぐに、

駅近くのネットカフェで行きの夜行バスのチケットだけ押さえました。

これで徳島まで行かなかったら、今年1年が無駄になりますからね。

それにしても、今年は全試合制覇したのも人生初ですひらめき

「国立の借りは国立で返す」

あと2試合

絶対に勝ちましょう手(グー)

そしてケンペス、得点王おめでとー。

オッツェ以来の快挙ですねかわいい

おわり


PS.

131124_1006~01.jpg

131124_0959~01.jpg

試合前にカニ汁をGET

ちょっと味が薄かったかなぁ。

でも、大行列ですごい人気でした。

131124_1025~01.jpg

さらに、ペコちゃんと、ネギマンと、ガイナマンの3ショット

貴重ですねぴかぴか(新しい)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

最終決戦へ

11月17日、J2リーグ第41節・対栃木SC

1対1のドロー

「ジェフ公式」

勝てばプレーオフ進出でしたが、

結果はドロー。

前節の長崎戦よりは内容は良かったと思いますが、

決めるべきところで決めきれなかったのは痛すぎます。

もっとも、その全てを決めていればこの順位にはいませんが・・・。

ともあれ、全ては最終戦へ。

4位、5位、6位・・・それ以下。

すべての可能性があります。

もう一度、フクアリへ帰ってこれるように。

いざ鳥取へ。

おわり。

PS.

クッシーの引退セレモニー。

笑いと感動に包まれて、とっても素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

J1への架け橋。

11月10日、J2リーグ第40節・対V・ファーレン長崎

0対2で完敗・・・

「ジェフ公式」

直接対決の大一番。

・・・が、

ここに来て、まさかの痛すぎる連敗・・・。

順位も5位に落ちてしまいました。

特に後半、思うようにボールを持たされ回され。

シュートすら、打たせてもらえなかった。

実際、90分でシュート数は5本。

完敗です。

ともかく、残り2試合。

6位とも1点差。

7位とは4点差。

勝つしかありません。

次節はホーム最終戦。

でも、もうあと1試合。

フクアリで戦えるように。

諦めません。

おわり。

PS.

131110_1511~01.jpg

試合後、大きな虹が出ていました。

J1への架け橋になりますように。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

厚別だったらなぁ・・・

11月3日、J2リーグ第39節・対コンサドーレ札幌

0対1で敗戦・・・

「ジェフ公式」

131103_1226~01.jpg

ただいま、ホテルに着き休憩中です。

試合にも負け、疲れも倍返しです・・・バッド(下向き矢印)

今回は、PCを持っていってるので更新もすぐに出来ます。

心配した天気も、着いてすぐに青空へ。

しかも、明日は雨の予報が急きょ晴れへ。

さすが晴れ男(笑)

でも、肝心の試合が・・・たらーっ(汗)

やっぱり札幌ドームは相性が悪いのかなぁ〜。

厚別にしときゃ良かったのにと、試合会場変更のせいにしてみたり。

内容的にも、今回は勝てた試合だったって事も言えそうに無い感じでしたし、

とりあえず引き分けに持ち込みたかったトコですが、勝負ありです。

もう仕方ありません。

ともかく残り3試合、下を向いてる場合じゃありません。

次節からのホーム2連戦。

10日の長崎戦は負ければ順位逆転の大一番です。

勝ちしか考えてませんから手(グー)

って事で、これから晩御飯へ行きますかね。

おわり。

PS.

131103_1046~01.jpg

新千歳空港へ到着後、ほんの少し時間があったので「千歳サケのふるさと館」へ。

滞在期間わずか30分程度でしたが・・・ダッシュ(走り出すさま)

131103_1024~01.jpg

この日は天候が悪かったせいか、千歳川のサケの大群はほとんど見れず・・・。

131103_1034~01.jpg

紅サケって、体も紅いんですねひらめき

これにはビックリでしたぁ。

面白かったけど、この内容でこの入場料はちょっと高い気が・・・苦笑。

「千歳サケのふるさと館」(HP)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

意地の勝ち点3

10月27日、J2リーグ第38節・対横浜FC戦

2対1で勝利っ!!

「ジェフ公式」

131027_1118~01.jpg

状況は少し違えど、絶対に負けられない。

あれから1年。

あのプレーオフの激闘が、どうしても蘇って来ました。

審判のジャッジにイライラしつつも、

引き分けがチラつき出した中で、掴み取った意地の勝ち点3。

いやぁ嬉しかったぁ〜グッド(上向き矢印)

どれだけ嬉しかったかというと、

嫁がシャワーを浴びながら、鼻歌が外まで聞こえていたので、

それだけ嬉しかったんでしょうね(笑)

リーグ戦も残り4試合。

さらにプレーオフの2試合。

余計なことは考えず、全部勝てば良いんですよ。

来週のアウェイ札幌戦。

3年ぶり(2011年は行けずだったので)に行ってきますよぉ。

それにしても森本。

もっと長い時間見たいなぁ〜。

おわり。

PS.

試合前、赤沼さんと、サプライズで埼玉犬さんとご対〜面〜。

みなさんとの出会いに感謝。

改めて、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

6発のご祝儀

10月20日、J2リーグ第37節・対ロアッソ熊本

6対0で圧勝っ!!

「ジェフ公式」

131020_1430~01.jpg

1週間前にここで結婚式を挙げたのに、今は選手たちが駆け回っている。

それが当然なのに、何か妙な感覚を覚えた試合前。

選手紹介で、新郎新婦の紹介バージョンが流れたらどうしようかと、

ちょっと思いました(笑)

佑昌の先制点を皮切りに、今季3度目のハットトリックのケンペス。

そして、リーグ戦初ゴールの峻希。

とどめは、待ってました「もりもーとたーかゆーきるんるん

クリーンシートで、頂きました6発のご祝儀☆

雨だろうが寒かろうが、勝てば何でもOKです。

これで、明日からまた1週間がんばれますグッド(上向き矢印)

残り5試合。

まだ上を目指せますexclamation×2

27日は、いざニッパツ。

おわり。

あ、先日引退を発表した北嶋。

それを応援に来たであろう、柏サポの人がアウェイ側に見受けられました。

愛されてますねぇ。

良い光景でした。

僕は、南が個人的に好きですが(笑)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

