2014年07月31日

大きな勝利!!

7月30日、J2リーグ第24節・対モンテディオ山形

2対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

試合前、ジェフィ駐車場で車を駐めた際。

2014_07_31_18_59_12_322.jpg

番号12番。

何か嬉しかったなぁ。

と、そんな気持ちを持ちながらフクアリへ。

いやはや、この暑さ・・・たらーっ(汗)

ピッチで戦ってる選手もそうですが、

応援してる側も、やっぱり中2日はキツイ(苦笑)

けど、この勝利はとても大きいと思います!!

キムはたくましく成長しましたねぇ。

6対0の借りを返しに、いざ湘南へグッド(上向き矢印)

関塚ジェフ、いまだ無敗。

このまま波に乗り続ける為にも。

いやホンマ、絶対勝ちたいっ!!

って事で、湘南行きまーす。

トラブル起きません様に(笑)

おわり。


PS.

オニキスマッチデーのイベント。

チキチキスラロームレース。

子供用の車に乗って、嫁と勝負しましたよ。

そして、近くでお仕事をされていた赤沼さんにご挨拶すると、

その勝負の光景を写真を撮って頂きましたひらめき

がしかし、J’s Goal掲載を嫁が断固拒否(笑)

僕は良いと思うんですけどねぇー。

赤沼さん、いつも有難う御座います☆
posted by ヒロポク at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

四葉の予感。

7月26日、J2リーグ第23節・対V・ファーレン長崎

1対1のドロー

「ジェフ公式」

前節のアウェイ栃木戦は、

トラブルの為に観戦出来ず・・・ご心配をお掛けしてスイマセンでしたたらーっ(汗)

グリスタ初勝利と、一枚岩チキン食べたかったなぁ。

さて、灼熱の長崎戦。

__ 1.jpg

試合前にフクアリにて発見した四葉のクローバー。

これは、良い事の予感。

すなわち、勝利かと思いきや・・・・。

結果はドロー。

見応えはあったんですけどねぇ。

前半終了間際のFKは、トリックを使わずに素直に蹴って欲しかったなと・・・。

やっぱり、ケンペスは必要だな。


さてじゃあ、このクローバーのお告げは何だったのか。

__ 2.jpg

君津住宅マッチデー。

コラボキーホルダーが当たりました。

・・・・これか(笑)


次節は、水曜日に山形戦。

ホーム連戦です。

反撃の夏です。

勝ちましょうexclamation×2

おわり。

posted by ヒロポク at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

ステーキな勝利☆

7月13日、天皇杯2回戦・対AC長野パルセイロ

3対2で勝利。

「ジェフ公式」

関塚ジェフの初陣。

苦しかったですが、何とか勝利する事が出来ました☆

ジャイキリの仲間入りしなくて良かったです(笑)

まぁ、今のジェフがジャイアントかどうかは別として・・・。

森本とケンペスの両FW陣、絶好調ですねぇ。

特に森本、試合に出れない日々が多々ありましたが、

見切りをつけず続けていてくれて良かった。

選手は試合に出てなんぼ。

もしかしたら監督との相性もあったかもしれませんが、

関塚ジェフで、ばんばん試合に出て、ばんばんゴールを決めて欲しい。

和製ロナウド。

そんな呼び名も懐かしいなぁ。

新生ジェフも、まだまだ始まったばっかり。

戦術が浸透すれば、もっともっと良くなるはず。

いざ、後半戦巻き返しへグッド(上向き矢印)

来週はアウェイ栃木。

一枚岩チキンと共に、グリスタ初勝利を頂きましょう。


PS.

天皇杯3回戦は、8月20日。

真夏の日立台、柏との千葉ダービーじゃないですかぁ。

平日とはいえ、ガチンコ勝負の熱い戦いになりそうですパンチ

楽しみだわ。


そしてそして、

2014_07_13_23_21_25_839.jpg

大分で当たった豊後牛が届きましたぁわーい(嬉しい顔)

2014_07_13_23_22_03_025.jpg

箸で切れる肉は初めて。

勝利のステーキ、素敵な晩ご飯でした(笑)

当てた嫁に感謝。

おわり。
posted by ヒロポク at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

大分で快勝!!

7月5日、J2リーグ第21節・対大分トリニ−タ

4対2で快勝!!

「ジェフ公式」

2014_07_07_01_39_18_890.jpg

大分遠征から無事に帰ってまいりました。

すっかり満喫させて頂きました。

本当に、大分は良いトコですかわいい

まぁ、それは後ほど書くとして。


みなさんご存知の通り、前半戦最後の試合。

4対2と勝利しました。

2年ぶりの大分銀行ドーム、そしてあのプレーオフの雪辱。

色んな思いのあるこの試合でしたが、

関塚新監督へのバトンタッチを、

良い形で出来たと思います。

まぁ、最後の失点はもったいなかったですが・・・。

しかしながら、4得点と攻撃陣は圧倒。

ケンペスと森本の決定力、山中の個人技、佑昌の突破、太亮の左足。

昇格するには、このすべての力が必要なのです!!

もちのろん、全員の力も必要ですよぉ。

やっぱり、アグレッシブに攻める試合は良いですね。

見ていても気持ちが良いです。

新生・関塚ジェフ。

後半戦、いざ巻き返しですっグッド(上向き矢印)

おわり。


PS.

アウェイサポ限定のイベントにて、

!cid_E4E62EA8-3A22-4520-8772-A114050EAB61.jpg

嫁が、1等の豊後牛当が当たりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

実は2年前も、ここ大分銀行ドームでお菓子を当てています。

いやぁ、“もって”ますね嫁(笑)

お肉が届くのが楽しみです。

__ 2.jpg

ニータンも、久々に見たなぁ〜。

posted by ヒロポク at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

やっと両想い。

先日、ついに発表になりましたね。

「関塚隆監督の就任について」(ジェフ公式)

いやぁ、ここで来ましたかぁ。

てっきり、ポポビッチとかという説もあっただけに驚きました。

W杯の解説の中、そんな話を進めていたのですねぇ。

ネームバリューも、実力も兼ね備えた名監督だと思います。

正直嬉しいです。

でも、かなり期待度のハードルがあがりましたよね(笑)

しかしながら、数年前にもオファーを出していただけに、

この難しいタイミングの時期での承諾。

三顧の礼というか何というか。

回り道しすぎやろ(笑)


そんな中で、鹿島がジャイールとの契約延長せず。

こりゃあ、帰ってきて欲しい。

快速を活かした、いつぞやの川崎のジュニーニョの様に、

スーパーに輝いて欲しいなと思う今日この頃です。

そして、明日から大分遠征に行って参ります。


関塚さん、ジェフを宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

おわり。
posted by ヒロポク at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

連敗・・・。

6月28日、J2リーグ第20節・対松本山雅FC

0対1で敗戦・・・

「ジェフ公式」

__ 3.jpg

今年も大応援団でやってきた山雅サポのみなさん。

何か、スタジアムの雰囲気は久しぶりに味わう、

まるでJ1の様な感じがしました。

ちょっと雰囲気がレッズ戦に似てたかも。


監督解任劇からの一戦。

22本のシュートを放ち、

攻撃の形は見えつつある様に思う展開でしたが、

いかんせん、フィニッシュが・・・。

たった1本、されど1本。

微妙なジャッジが多かった様に思えましたが、

開始早々のPKにやられました。

ってか、あのPKが入ってなくても引き分けで、

結局勝ててなかった訳で・・・。


今季初の連敗・・・。

これで2位以下との勝ち点差が開き始めました。

もうこれ以上はちょっと・・・バッド(下向き矢印)


次節からはアウェイ2連戦。

そして、リーグ戦も折り返しです。

うーん、勝ちたい。

もっと勝ちが見たい。

新監督も、早く発表を。

次節、アウェイ大分戦は参戦しまーすグッド(上向き矢印)

おわり。


PS.

__ 1.jpg

富里産のスイカ、美味かったなぁかわいい

1玉は当たりませんでしたが・・・・(苦笑)

それから、入場時に配られた県民の日のプログラム。

__ 4.jpg

どうせやるなら、コレオグラフィーみたいにすれば良かったのになぁ。

せっかくの紙が、イスの上に敷物代わりになっていたりして残念・・・。

もったいない。
posted by ヒロポク at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

ありがとう、さようなら。

遂に来ました。

「鈴木淳監督の契約解除について」(ジェフ公式)


遅かれ早かれ。

遅すぎですよね。

微妙な時期での交代劇。

この判断、どうなるか。

2年目で成績が上がるどころか下がる一方。

そもそもなぜ、去年の成績で継続したのか。

まだ、木山の方が良かったと思ってももう遅い。


後任の監督は誰になるのか。

その発表を待つばかり。


鈴木監督。

あまり良い思い出を作ることは出来ませんでしたが、お疲れ様でした。

おわり。


PS.

結婚式のコメントVTR、ありがとうございました。

posted by ヒロポク at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

またもアウェイで勝てず・・・

6月21日、J2リーグ第19節・対ギラヴァンツ北九州

0対1で負け・・・

「ジェフ公式」

連日のW杯のテレビ観戦で寝不足の毎日・・・。

って事は良いのですが(苦笑)

うーん、またしてもアウェイで勝てずですねぇ。

現地まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。

雨の中の応援、大変だったと思います。

この日の観客数が1462人・・・そのジェフサポの少なさも想像されます。

試合内容も分かりませんが、

連勝出来ないと、当然上位にはいけない訳で。

非常にもったいない、悔しい今シーズン。

来週はホームで松本山雅戦。

アウェイサポの数が多そう。

勝ちましょうよ。

おわり。

PS.湘南のウェリントン

その髪型のせいか、ケンペスに見えたなぁ(笑)

posted by ヒロポク at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

両手にヤックス

6月14日、J2リーグ第18節・対京都サンガFC

3対0で快勝っ!!

「ジェフ公式」

前半は消化不良な感じも何のその。

ケンペスの2得点に、

兵さんのスーパーミドルっ!!

いやぁ、気持ち良かったですグッド(上向き矢印)

ヤックスの大量サンプルに、勝ち点3まで頂いて、

どうもスイマセン(笑)

でも、この勝利を生かすも殺すも。

次のアウェイ、北九州戦が大事。

連勝して上がっていかないと。

勝って負けての繰り返しじゃ、上がるものも上がりません。

自分は参戦出来ませんが、

現地に行かれる皆さま、応援宜しくお願いします。

おわり。


PS.

2014_06_14_23_24_13_835.jpg

嫁共々たくさん頂きました。

持って帰るのもひと苦労。

これで数週間はもつかな(笑)

でも、今年は食料系(調味料)がちょっと少なかったかも・・・。

とまぁ、無料でもらっといてスイマセン(苦笑)

ヤックスさん、いつも有難うございます。


さぁ、いよいよ日本戦。

楽しみじゃあー。

posted by ヒロポク at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

福岡で負け

6月7日、J2リーグ第17節・対アビスパ福岡

1対0で負け・・・。

「ジェフ公式」

内容は全然わかりませんが、

良いと思った次の試合は、勝てませんねぇ。

これじゃ波に乗れないはずです・・・たらーっ(汗)

これから益々暑くなります。

例年の失速が気がかりですが、

こんな内容じゃ、今年はどこから失速してるか分かりませんね(苦笑)

ってかケンペス、イエローカードは集めるもんじゃないですよ。

まぁ、気を取り直してホームで京都を倒しましょう。

そういえば、楽しみなサンプリング大会もありますね。

ヤックスさま様。

家計も助かる、嫁共々一番好きなイベントですグッド(上向き矢印)

おわり。 
posted by ヒロポク at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

贅沢な愚痴

5月31日、J2リーグ第16節・対愛媛FC

1対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

これからが夏本番ってのに、すごい暑い一日でした・・・。

その暑さの様に、試合も白熱。

積極的な攻め上がり、そしてシュート。

やはり見ていて気持ちが良いですね。

相手GKが素晴らしかったってのもありますが、

これだけのチャンスで1点しか取れなかったのが、ちょっと消化不良かも。

って、それはまぁ贅沢な愚痴ですかね(笑)

今一番欲しい勝ち点3が取れたんですから。

いやでも、遥也のボレーにヘッドは悔しいなぁ〜。

とにもかくにも。

引き分けが多いとはいえ、これで6試合負けなし。

そして、ここ3試合は無失点。

そろそろ連勝が欲しいとこですよねグッド(上向き矢印)

次節はアウェイで福岡戦。

その願い、お願いします。

ちなみに今月のアウェイ福岡&北九州戦は、欠場しま〜す。

現地に行かれる方々、道中お気をつけて。

勝ち点3のお土産、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

おわり。

PS.パソコンが復活しました。

ウィルスソフトも、しっかりと入れましたよぉ。
posted by ヒロポク at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

またまたまたまた。

5月24日、J2リーグ第15節・対横浜FC


0対0で、引き分け。

何回、この展開の試合を見た事か…。

パス回しばっかりで、攻撃陣の迫力が無くガッカリ。

選手交代も、遅い様に感じたし。

正直、つまらん…。

やっぱり、

前節の良さは札幌のおかげだったって事か…。

そんなの嫌じゃ。

そんなはずは無い。

もっともっとやれるって、そんな姿を見せて欲しい。

次節は、ホームで愛媛戦。

何と言っても、ストップ・ザ・湘南。

この勢いに任せてやって来るはず。

意地の気持ちを見せてもらいましょう!

おわり

PS.一平くんも来るのかなぁ⁈

posted by ヒロポク at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

完封勝利☆

5月18日、J2リーグ第14節・対コンサドーレ札幌

2対0で完封勝利☆

パソコン故障中につき、携帯での投稿。

いやあ、久しぶりに快勝って感じでしたね!

まあ札幌のプレッシャーが弱くて助かったのもありますが、気分良くお家に帰れました(笑)

そして何より、ハルヤの見事な初ゴール!

これは、大きな自信になると思いますね。

キムのセンターバックに、大岩のサイドバック。

安定してて、良かった!

ゴールはケンペスでしたが、大塚の動きはキレキレでしたね☆

勝ち点差はまだまだ団子状態。

ひとつ勝てば、さらに上へ上がります。

まだまだ可能性はあります。

次節はアウェイ横浜。

13時キックオフと暑さが心配ですが、勝ち点3を手に、千葉に帰りましょー!!

おわり。


posted by ヒロポク at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

山形で引き分け。

5月11日、J2リーグ第13節・対モンテディオ山形

1対1の引き分け。

「ジェフ公式」

140511_1215~01.jpg

せっかくの太亮の恩返し弾も何のその。

また今日も勝てず・・・。

内容は、悪くはなかったと思うんですけどねぇ。

まぁ、良くもなかったか・・・たらーっ(汗)

正直、毎回同じ様な試合展開で、感想を書く気にもなれなかったり(苦笑)

朝到着した時は寒かったのに、昼間の暑さは応えました。

お陰で、かなり日に焼けましたよ。

って、そんな感想はどうでも良いですね。

いやぁ、応援の前に山登りしたのもキツかったな。

まぁそれは、後ほど書くとして。


次節はホームで札幌戦。

相性は良くないですが、今のチームにそんな事は関係ありません。

どこが相手であろうと、一緒です。

我々は常に挑戦者。

とにかく、勝ちだけを信じて。

おわり。

PS.

W杯メンバーが発表されましたね。

やっぱり、ジェフからは選ばれませんでしたか。

ってか、そもそもメンバー選考レースにすら入ってませんでしたね(苦笑)

あの「マキ」と呼ばれた時の光景が、未だに忘れられません。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

岐阜で勝ちきれず。

5月6日、J2リーグ第12節・対FC岐阜

2対2の引き分け

「ジェフ公式」

140506_1749~02.jpg

暖かかった昼間から一転、夕方になって冷える冷える・・・。

そんな予想外の寒さの中、

まるで、前節の群馬戦の再放送かと思うぐらい、

2点差を追いついた時は思いました。

しかしながら、結果はドロー。

うーん。

勝てなくて悔しい気持ちもあれば、

負けなくて良かったと思う気持ち。

すごく微妙な感覚でした。

ラスト、森本が決めてくれればなぁ〜。

まぁ、前向きに思えば粘り強さが、

気持ちの面でも強くなってきたのかなと思う今日この頃。

なかなか勝ちきれない試合が続きますが、

とにもくにも、目の前の試合を1試合ずつ戦っていきましょう。

11日の山形も、夜行バスで向かいまーす。

あーあ、GWも終わったな・・・バッド(下向き矢印)

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

してやったり!?

5月3日、J2リーグ第11節・対ザスパクサツ群馬

3対2で逆転勝利!!

「ジェフ公式」

まるで夏の様な暑さの中、

2点目を決められた時は、もう今日も終わったと思いましたが、

そこからの逆転劇。

特に大塚のループシュートはお見事ぴかぴか(新しい)

あのワンタッチ目で、決まったようなもんでしたね。

キム&ケンペスもそうですが、

何と言っても忘れてはいけない、太亮の正確なキック。

MVPだと思います。

でもまぁ、これで終わりではありません。

ここからでしょ。

この勝ちでは、全然まだまだ満足してませんから。

岐阜。

夜行バスで行ってきます。

おわり。


PS.

今日の試合で一番してやったりと思ったのは、フロント陣なのでは。

満員とは言わずとも、1万人を超え。

(まぁ、あれだけタダ券をばら蒔けばね・・・)

そして、2点差をひっくり返す劇的勝利と。

招待されたお客さんや、初観戦のお客さん的には、満足したかも知れません。

でも、それがファンになったり、リピーターになったり。

足繁く通ってくれるかは、この1試合だけの結果ではなく、

これからの戦いぶりにかかってると思います。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

ユニモ行ってました。

4月29日、J2リーグ第10節・対ジュビロ磐田

0対2で負け。

「ジェフ公式」

チケットまで買ってたので、直前まで悩みましたが、

ごめんなさい、ユニモ行っちゃいました。

で、

140429_1204~01.jpg

140429_1137~01.jpg

「フクアリ満員大作戦」のPRキャラバンで、ビンゴゲームをやってきました。

140429_1710~01.jpg

タオルマフラー(兵さんサイン入り)と、

ノート(ヤザーサイン入り)をGETしましたよ。

本当は、5月3日の群馬戦の公式試合球が欲しかったですけど。

試合は、携帯の結果でしか見てません。

どんな内容だったのかは知りませんが、まぁ想像つくかなと。

負けても悔しくないのが、何とも言えません・・・。

現地組の人たちには、本当に申し訳ないですが、

行かなくて良かったというのが、正直な気持ちです・・・。

なんでこうなっちゃうかなぁ。

3日の群馬戦はもちろん、

6日の岐阜戦、11日の山形戦は、

どちらも夜行バスで行きますので。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

横ばいサッカー

4月26日、J2リーグ第9節・対カマタマーレ讃岐

1対1の引き分け・・・。

「ジェフ公式」

またしても、今季未だ未勝利のチームに勝てず。

選手は多少違いますが、昨年5対0と快勝したチームに引き分け。

いかに、この1年で差を縮められたかが分かりますね・・・たらーっ(汗)

ってか、ジェフの成長が無いだけか。

勝てなくても、右肩上がりに成長が見えるんなら我慢も出来ますが、

この横ばい状態では、正直つまらない。

なぜ、最後まで交代枠を1つ残したんでしょうか。

FWを入れて、パワプレーという手もあったんでは。


週末のサッカー、以前はワクワクしたのに、

今は全然“FUN”って気になれない。

それでもスタジアムへ行くのは、やっぱりジェフが好きだから。

自分には、このチームしか無いんです。


GWの連戦。

29日のアウェイ、ジュビロ戦。

もちろん、行きますよっ!!

・・・たぶん。

おわり。


PS.

140426_1348~02.jpg

まったく、Tシャツなんて売ってる場合じゃないですよ。

早く、ピッチに戻って来てくれぇ〜。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

富山でドロー。

4月20日、J2リーグ第8節・対カターレ富山

1対1で引き分け・・・

「ジェフ公式」

140420_1242~01.jpg

当初の天気予報では雨でしたが、

ふたを開けてみれば、そんな心配おかまいなしの晴天。

これも、“てるてる坊主”のお陰かな。

と、そんな事はさておき。

本当に変わり映えしない試合。

まぁ、前節の6対0から比べれば、進歩したのかな。

そうでも思わないと、やってられません。

太亮の気持ちの入ったジェフ初ゴールもなんのその。

継続、恐るべしだわ・・・。

途中でDFを入れ替えるんなら、最初から替えとけば!?

なら、交代枠が一つ空くのに。

J1から来た選手でも、それがウィークポイントとなりえるのであれば、

それなりの起用方法があるはず。

こんなんなら、森本をもっとスタメンで見たいわ。

と、ちょっと辛口ですが・・・。

そう言いたくもなりますよね。

もっとも、そこだけが問題ではないですけど・・・。

シュート数もまた、一桁やし。


なんかこの先、出費を重ねてアウェイに行くの、正直ためらいます・・・。

でも、結果が思うように出てなくても頑張りましょう。

人生もまた、同じです。

・・・何か、スケールがデカくなっちゃいましたね(笑)

おわり。


押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

これが実力・・・。

4月13日、J2リーグ第7節・対湘南ベルマーレ

0対6で完敗・・・。

「ジェフ公式」

前半戦の山場、もう少し拮抗した展開になるかと思ったんですが・・・。

蓋を開けてみれば、

打たれも打たれた、シュート29本。

取られも取られた6失点。

球際の弱さ、当たりの弱さ。

熊本戦、水戸戦と良かっただけに、この1週間での変わり様。

一体どっちが実力なのか。

こっちでしょうね・・・たらーっ(汗)


4点も5点も取られてるんですから、

吹っ切って、もっとガツガツいきましょうよ。

あの状況の中見たいのは、1点でも2点でも、

何クソと、意地でもゴールを奪おうとする姿勢なんですよ。

何故、意味不明にDFを入れ替えるんですか、FWを投入しましょうよ。


でも、一番怖いのはこれだけヤラレて、悔しさがほとんど無いって事。

いや、逆にこれだけヤラレたからかな(苦笑)


まぁ何にせよ、来週も行きますよ。

アウェイ富山、夜行バスで。

おわり。


PS.

140413_1624~02.jpg

140413_2134~01.jpg

PR部長なんてやらずに、

今すぐユニフォーム来て戦って欲しいです。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

