2005年10月13日

改・「17茶」のCF

何気なしに、自分のブログの記事を見直してたら、以前書いた
コチラの記事17茶のCF」のリンク先終わってましたね〜ふらふら

で、調べるとCFが見れる「17茶」のHPがありましたので、
改めてリンク先をお知らせしようと思いました。ホンマすんません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

以前の記事追加で書いても、そんな前の記事をほとんど誰も見ない思うので・・・あせあせ(飛び散る汗)新しく「改・17茶のCF」としてみました。

このCFは、かなりおススメなので、是非是非見て欲しいのですわ〜。

あっ、さらに今回は、
壁紙や、スクリーンセーバーダウンロードも出来まっせーexclamationお得やねっ手(チョキ)

 ではでは、新リンク先はコチラ、「改・17茶のCF」でどうぞ。
         
             これが、また素晴らしいページなんですわ〜わーい(嬉しい顔) 

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。