2005年10月12日

「デイジー」動画

NAVER」の「デイジースペシャルイベント」のページで、
ちょっとした「スチール撮影の動画」があります。

あと、釜山国際映画祭での「デイジーの夕べ」のイベントリポート
動画ニュース」です。

しかし、韓国語判りませんのでイマイチ伝わってきませんが・・・たらーっ(汗)
それでも、「面白そうで、期待大ですexclamation」って言うのは伝わってくる・・・あれexclamation&question来ますよね?(苦笑)

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8026422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

