2005年10月03日

Elastine CF 集

チョン・ジヒョンさんのElastineシャンプーのCF集です。

いやしかし、サラサラヘアーでめっちゃ輝いてぴかぴか(新しい)ますね〜黒ハート

作り物のCG疑うかも知れませんが、全て本物ジヒョンさんのですよ。
それにしても、こんな綺麗ぴかぴか(新しい)は見た事目ありませんねぇ〜、でも手入れ大変なんでしょうけど・・・と思います。

しかし、松ちゃんダウンタウン)の僕には、
じぇんじぇんわかりまへんけどーexclamationって感じですが・・・。
あっ、これだけ短くてもリンスはしてますよーexclamation×2でも意味あるかな・・・笑

まさに、ロングサラサラヘアーは、僕の理想なのです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ここではCFの他に、壁紙スクリーンセイバーのダウンロードも出来ますよ。

CFを見るには、「CF STORY」の各写真をクリックするとそのCFが見れます。中には、ジヒョンさんとイ・ヨンエさんが競演(実際に競演して撮影したかは分かりませんが・・・汗)してるCFもあります。今じゃけっこう貴重じゃないですかねー、う〜ん豪華です。

 Elastine CF 1ページ 「Elastine CF 2ページ」 

  Elastine CF 3ページ Elastine CF 4ページ と全4ページあります。

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 04:13| Comment(0) | TrackBack(1) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シャンプー 髪
Excerpt: シャンプー (英: shampoo) は、頭髪および頭皮を洗浄するための洗剤である。ペット用のシャンプーもあり、この場合は全身を洗浄するものである。 一般にシャンプーとは合成洗剤のことを指す。これに対..
Weblog: 髪に優しいシャンプー
Tracked: 2005-10-24 08:44
×

