2005年09月28日

「デイジー」ティーザーポスター公開

               
ジヒョンさんの新作映画「デイジー」のティザーポスターが公開されましたーexclamation×2


                   デイジー.jpg



チョン・ジヒョンチョン・ウソンイ・ソンジェが主演。監督には香港映画「インファナル・アフェアシリーズアンドリューラウ。そしてシナリオは「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のクァク・ジェヨン。・・・それにしても凄いメンツが揃ったもんです手(チョキ)

刑事(イ・ソンジェ)と殺人犯(チョン・ウソン)が、画家(チョン・ジヒョン)を同時に愛してしまうという、刑事殺人犯避けることの出来ない対決と、一人の女性を愛するという運命的恋愛劇ですねぇ。

2006年1月、アジア全域同時公開予定って、日本も??
以前の記事では来年のGWとあったような・・・。
まぁ何にせよ、楽しみには変わりありませんっexclamation

そういえば、ウチのブログではこの「デイジー」の話題に一切触れてなかったですねぇ・・・ってか、「今頃かいっexclamation」みたいなあせあせ(飛び散る汗)とりあえあず、仕事とジェフの応援で忙しかったと言う事で・・・(苦笑)

ちゅう事で、これからこの「デイジー」に関する記事をさかのぼって掲載していきたいと思います。「え!?順序が逆?」・・・これが狙いですっ!普通に書いてても面白くないでしょ??わーい(嬉しい顔)

      とりあえずコチラ「BUNKA KOREA」の記事からです

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7404403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

