2005年09月10日

新CF・「17茶」

        チョン・ジヒョンさんの新CF・「17茶」ですが、

      17茶1.jpg

       
               「綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

      17茶2.jpg

               「SEXYですね〜キスマークキスマーク

      17茶3.jpg

          「ドキドキしますわ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



ミニのワンピースを着て、あの狭い隙間しなやかに、そして清純な顔の中に時折見せる妖艶な表情さらりと抜ける・・・すごいSEXYですけど、それでいてヤラシく見え無いってのがスゴイですexclamation×2ここまでくると芸術ですね!ホンマ。

ハッキリ言って、「お茶なんか見てません!
ってか「お茶なんて目に入りませんから〜!」って感じですわーい(嬉しい顔)
でもこのお茶が売ってたら、もちのろん買いますけどね〜!

しかし何度見ても飽きないですねぇ、このCF。
3タイプとも素晴らしいっす!美しいっす!たまりません、この表情
吸い込まれていきそうです・・・。このCFは、イチオシです!元気が出ます!

「17茶」CFから、ジヒョンさんのムービークリックして下さい!(3タイプ見れます!)

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国行ってきました〜
17茶飲みましたよ。
シナモンの味がしておいしかったです♪
Posted by RJ at 2005年09月25日 16:12
RJさん、初めまして。
コメントありがとうございます!!

韓国行かれたのですね!うらやましいですぅ〜。
17茶ってシナモンの味がするんですか!?
これまた一度、飲んでみたいです!

これからも宜しくお願いします。
Posted by ヒロポク at 2005年09月25日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6757510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

