2007年10月04日

アジエンス

このカテゴリー、久々の更新ですね・・・・たらーっ(汗)



おとついぐらいから流れている「アジエンス」のCMを見ていて、

「あれ〜exclamation&question

って、思いましたTV




ほんの少ししか映らない女性。

「もしかして、チョン・ジヒョン!?」



まさか、日本のCMに出ないやろ〜って思う反面、

「でも、あの綺麗さとサラサラヘアー、

さらには鼻のトコのホクロってことは・・・」




と、ちょっと半信半疑でしたが、

ニュースで見たら、やっぱりチョン・ジヒョンでしたひらめき




    624979796962798513.jpg



朝鮮日報Innolife




久々に見ましたが、やっぱ綺麗ぴかぴか(新しい)ですキスマーク




どうやらこのCMは、日本をはじめアジア各国で放送されるので、

英語でのセリフなんだとか。


そして1日からはシルエットだけを映したイメージCMで、

11日からは、いよいよ本編CMカチンコになるんだそうです。



さすが大企業、なんか金有料掛かってますわーい(嬉しい顔)






なんにせよ、日本のCMTVチョン・ジヒョンが見れるとは、

驚き&嬉しい出来事ですかわいい




「花王 アジエンス」(公式)






ちなみに、もう一人のキャラクターは「後藤久美子」ですって。

全然気付きませんでした・・・ダッシュ(走り出すさま)







ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58802366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

