2005年06月13日

我が家のジヒョングッズ@

  コーラ1.jpg コーラ2.jpg


こんな我が家にもジヒョングッズが少しあるな〜って思って、
少しずつ紹介していこうかなぁって思います。
そのうち載せますが、一番の宝物が抽選で当たった物があるんですわ〜!(ヤッター!!)

さて、これは台湾コカ・コーラのポスターですね。
2種類共、とっても爽やか夏っぽいです!

うん!?でもでも確かコーラを注文すると

ぶっ殺されたい!?

じゃ無かったでしたっけ〜パンチ

ちなみにこのジヒョンさんの台湾コーラのCFがココココで見れます。(ちょっと読み込みに時間が掛かりますが・・・)
ジヒョンさんの「ちょー(超)しょーかい!(爽快)」が可愛らしくて好きです黒ハートそして、膝枕羨ましいのでした〜!(笑)

皆さんはどちらポスターがお好みですか?

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

