2005年06月03日

「100万ドル動画」オンライン記録を塗り替えた!

チョン・ジヒョンさん、
最新ラネジュCF「100万ドルボディ」が、
今月16日の公開以来、連日記録を更新してるそうです!

「公開1週間でホームページへの訪問者数が150万人に達し、動画の上映回数は500万回にのぼる」オンラインでこの動画の上映された回数は計1000万回を超え、ネチズンのミニホームページやブログを通じて伝達される速度は、想像を絶するほどだそうです。
・・・ってイマイチ僕にはどれくらい凄いのか良く分かりませんがたらーっ(汗)
でもニュースになるって言う事は、すごいんでしょう!!(笑)

また、ポータルサイト「ネイバー」のバナー広告を通じてアクセスした訪問者数は、
1日最高100万人に達し、これは歴代のバナー広告を通じたアクセス数中、最高なのだそうです。

う〜ん、さすがです、ジヒョンさん!
僕もこのCFは好きなだけに、嬉しいニュースですわ〜手(チョキ)

         「100万ドル動画」記録更新中!!

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)
posted by ヒロポク at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4106005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

