2005年06月03日

「百万ドルボディ」作り

     838983l.jpg   ラネジュ2.jpg


韓国ラネジュ夏の新CFのチョン・ジヒョンさん、すごいセクスィーハートたち(複数ハート)
ジヒョンさんのCFの中でもかなり好きなCFなんですわ〜。
公開前からかなりの話題で、公開と同時にアクセスが殺到してサーバーがダウンしたぐらい!(驚)
それに扇情的な表現などを理由に韓国広告自律審議機構の審議で1度、保留措置を受けもしたんですよ。


             ラネジュ3.jpg


映画ではこんなセクシーな格好はなかなか見れないので、様々な表情が見れるCFは魅力的です!
いつかは日本のCFにも出て欲しいものです。
それにしても、このCFの様なぐらいの運動で完璧なジヒョンボディーが作れるとは、ちょっと思えないですね・・・(笑)それにしてもジヒョンさんテカテカぴかぴか(新しい)

   それでは、ラネジュ2005夏CFでご覧下さい〜!わーい(嬉しい顔)

  もし良かったら→banner_04.gifをクリックして下さい。
(ポイントが入るだけで、大丈夫ですよ!)

posted by ヒロポク at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4102959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

