2014年11月02日

痛み分けの勝ち点1

11月1日、J2リーグ第39節・対ジュビロ磐田

2対2の引き分け

「ジェフ公式」

2014_11_02_22_32_58_969.jpg

チケットはほぼ完売。

満員のスタジアム。

先制されながらも、幸野と大岩のゴールで逆転。

そして勝利〜っexclamation×2

これぞ、フクアリ劇場や〜。

ってシナリオだったのに・・・。

ミスからの失点で悔しいドローたらーっ(汗)

勝ってれば、勝ち点で並んでいただけに悔しいですが、

差が広がったわけではありません。

試合内容も、攻めの迫力もありましたし、

何よりも気持ちが前面に出てたと思います。

残り3試合、一つでも上を目指し。

最後まで頑張りましょうグッド(上向き矢印)

いざ、来週は松本へ。

そして、松本山雅のみなさん、J1昇格おめでとうございます。

残り1枠を勝ち取り、一緒に上がるぞー手(グー)

2014_11_02_22_33_37_418.jpg

おわり。

PS.

最近はツイッターとフェイスブックも始めました。

ブログの更新が、なかなか滞り気味です・・・。

気長に見てやってください。

posted by ヒロポク at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

