2014年10月18日

天皇杯、ベスト4進出っ!!

10月15日、天皇杯準々決勝・対セレッソ大阪

1対0で勝利、ベスト4進出っ!!

「ジェフ公式」

2014_10_18_08_48_13_073.jpg

柏に続き、またもJ1勢を撃破っexclamation×2

しかも、あのフォルランとカカウの2トップを抑えてですよ。

と言っても、前線で孤立し可哀想なぐらいでしたが・・・。

さて、試合前には電光掲示板にはアウェイの洗礼あせあせ(飛び散る汗)

2014_10_18_08_48_35_889.jpg

エンブレムが違うんですよね。

これじゃ、ジェフユナイテッド磐田ですよ(笑)

J1で下位に沈むチームと、勢いに乗るJ2のチーム。

何かその差が出たみたいでしたね。

個の力では強いセレッソですが、ちぐはぐな動き。

組織的な守備から、素早く攻撃するジェフが終始ペースを握りました。

特に前半の決定的なピンチを凌いだのが大きかったですね。

田代の”ごっつぁんゴール”の虎の子の1点を守りきっての勝利。

本当に格別の勝利でした手(チョキ)

これで、天皇杯は12年ぶりのベスト4進出ですね。

対戦相手は山形と。

そんな山形と、なんで大阪で試合なんやって思いますよね(苦笑)

ホンマに、遠征日をJFAに請求したいぐらいです。

冗談さて置き。

思えば、12年前の準決勝も大阪は長居スタジアムでした。

相手は鹿島でしたが、2対0で敗れました・・・。

対戦相手は違えど、長居のリベンジには変わりありません。

そして初の決勝へ、そしてアジアへと。

来月も大阪に帰ってまいりますよ。

それにしても、チームは良い流れですね。

明日の大分戦でも、しっかり勝って。

プレーオフ圏内、上を目指していきましょうグッド(上向き矢印)

おわり。


PS.

2014_10_18_08_48_57_864.jpg

ちょっと小さいですが、

初めて、生で「らんらんフォルラン」の弾幕を見れました(笑)

posted by ヒロポク at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407319341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

