2014年10月13日

野生の鹿っ!!

北海道遠征最終日。

ホテルをチェックアウト後、すぐ裏手にある白ひげの滝へ。

2014_10_12_22_24_44_103.jpg

すぐ下には美瑛川が広がり、

この場所からすでに青くなっているのが分かりますね。

美瑛から厚別まで、約3時間弱。

ロングドライブの途中、

トイレ休憩にと立ち寄った芦別にある、三段腹・・・もとい(笑)

2014_10_12_22_25_02_675.jpg

三段の滝です。

想像以上の迫力がありましたねぇ。

それから程なく走っていると、

「あっ、鹿っ!!」

と、嫁と同時に叫びました。

__ 5.jpg

そう、横を見ると、何と何と野生の鹿がっexclamation×2

しかも2頭も。

キツネか鹿か、何か野生動物が見れたらなぁと思ってたんですよね。

まさかそれが叶うなんて。

ラッキーでしたぴかぴか(新しい)

この2頭は、夫婦なのかな?!それとも兄弟!?

いやでも、熊じゃなくて良かったです(苦笑)


そしてその後は、俺たちの厚別で見事勝利。

新千歳空港では、晩御飯にと花畑牧場の豚丼を頂き、

無事に帰葉した訳ですねぇ。

実に充実した北海道遠征になりました。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おわり。

posted by ヒロポク at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407056252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

