2014年10月12日

俺たちの・・・

10月11日、J2リーグ第36節・対コンサドーレ札幌

2対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

2014_10_12_00_26_07_704.jpg

北海道遠征から帰ってまいりました。

旅日記は後日書くとして・・・。

いやぁ、風も強く、めちゃ寒かった。

けど試合は熱く、気持ちの良い勝利でした手(チョキ)

風上だった前半に、何とか点をと思ってたら最後に太亮が。

風下の後半、途中風が弱くなる場面もあったり、

そしてモリのビューティフルゴールexclamation×2

いやぁ、さすが厚別負けなし。

2014_10_12_00_26_37_367.jpg

「俺たちの厚別」でしたね。

連勝も7月以来、久々すぎやろ(笑)

今日の結果、5位に浮上。

4位の北九州とは勝ち点差3。

残り6試合。

まだイケる。

その前に、水曜日は天皇杯。

この勢いで、天皇杯も頂いちゃいますかグッド(上向き矢印)

フォルランとの対戦も楽しみや。

おわり。

posted by ヒロポク at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

