2014年10月05日

めでたい一日。

10月4日、J2リーグ第35節・対アビスパ福岡

3対0で快勝っ!!

「ジェフ公式」

久しぶりに、気持ちの良い帰り道でした。

気持ちが見えれば、これだけの試合が出来るんですよ。

毎回、こんな試合を見せてくれぇ(苦笑)

それにしても、5分間で3得点か。

モリも、あんな難しいシュートを決めるんなら、

もっと簡単なシュートをバンバン決めてくれ(笑)

でも、ファーストタッチはお見事ですね。

キムも攻守に渡って、本当に頼もしくなりました。

太亮の、照れ照れトラメガパフォーマンスは、キュンキュンしますね(笑)


5位とは勝ち点差2。

3位とは勝ち点差7。

残り7試合。

まだまだ可能性はあります。

勢い弱めず、いざ厚別へ。

北海道遠征、楽しみだなぁグッド(上向き矢印)

おわり。


PS.

ジェフの勝利の他にもう一つ、めでたい事が。

知り合いのジェフサポ仲間の夫婦に、赤ちゃんが誕生しました!

しかも、旦那さんの誕生日と同じ日。

そして、ジェフの試合と同じ日。

こりゃ、凄い運命ですよね。

勝利でお祝い。

めでたい一日でした。

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

posted by ヒロポク at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406546043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。