2014年09月30日

取りこぼしと思う無かれ。

9月28日、J2リーグ第34節・対東京ヴェルディ

0対0で引き分け。


「ジェフ公式」

相手が上位だろうが、下位だろうが。

どこが相手でも一緒。

絶対に勝てる試合なんて無いと、

分かってはいたものの・・・。

かなり寂しい内容でしたねぇ。

相手はJ3降格危機にあるチームではあったものの、

これに勝てなかったのは、単なる取りこぼしと思う無かれ。

これが実力。

それにしても、この決定力の無さは如何なものか・・・。

唯一、可能性を感じさせるのが、高卒ルーキーの阿道だけって。

しかも、その彼が代表で抜けるんですよ。

特にFW陣、もっとしっかりしてくれぇ〜。

次節もホーム。

残り8試合。

勝ちましょうっ!!

おわり。
posted by ヒロポク at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

