2014年09月26日

感動の再会(笑)

9月23日、J2リーグ第33節・対愛媛FC

2対2で引き分け。

「ジェフ公式」

愛媛遠征から帰ってまいりました。

今回もゆっくり満喫させて頂きました。

夜勤明けで直、成田へ。

移動が、かなりハードでした(苦笑)

愛媛空港からレンタカーを借り、一路ニンスタへ。

2014_09_26_02_01_26_425.jpg

快晴で気温も高く、これまたハードでした(苦笑)

チケットは80枚ほどしか売れてないらしく、寂しいゴール裏・・・。

試合も、せっかく逆転したのに終了間際に追いつかれる展開。

またか。

あの時間帯から逃げ切りを図るなって思いましたよ・・・。

他チームも足踏みだったから、まだ良かったものの。

こんな内容じゃ、ホンマに厳しいですよね・・・たらーっ(汗)

次のホーム2連戦で、しっかり勝たないと。


そしてそして。

愛媛といえば、やっぱり彼ですよね。

一平くん。

2014_09_26_01_48_58_858.jpg (クリックで大きくなります)

感動の再会を果たして来ましたぁ。

嫁共々、色々と遊んできましたよ・・・いや、遊ばれたのかな(笑)

2014_09_26_01_48_26_359.jpg

「おんぶ」もしましたし。

__ 3.jpg

そして、まさかの「お姫様だっこ」までexclamation×2

意外と、軽かったです(笑)

2014_09_26_01_50_14_471.jpg

お土産に、一平くんクッキーとぬいぐるみも買っちゃいました。

それから、CDにコメントも書いてもらいました。

今度は「銀婚式に呼んで」って。

いつになる事やら(笑)

その時は、喜んで呼ばせて頂きますよぉ。

いやしかし、ホンマに良いキャラだわ。グッド(上向き矢印)

益々、ハマッてしまいそうです。

試合の感想よりも、一平との感想の方が多いですもんね(笑)

何か、これ目的で来たみたいな感じがします。

また来年、会えるのかな。


あ、そうそう。

__ 4.jpg

金太にも会いました。

色的には、毒ありそうな感じですが(笑)

本当にちっちゃくて、可愛かったです。


試合後は、一路、今治へ向かうのでした。

おわり。

posted by ヒロポク at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406034929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

