2014年09月16日

成長の差

9月14日、J2リーグ第31節・対ギラヴァンツ北九州

1対3で敗戦・・・。

「ジェフ公式」

試合後、審判に対するブーイングが飛びましたが、

試合に負けたのは、審判云々ではなく、単に弱いからだと思います。

ギラヴァンツとジェフは、同じJ2リーグで5年目。

それなのに、順位にコレだけの差が。

それだけ、ギラヴァンツはこの5年で成長した証でしょう。

一方のジェフは、どれだけ成長したのか・・・。

相手はドン引きサッカーを展開するって分かっていて、

いつもと変わらず、同じ戦い方。

これじゃあ、

まるでゴキブリホイホイに突っ込んでいくゴキブリの様・・・たらーっ(汗)

涼しくなった9月、

最低でもプレーオフ進出には勝って勝って勝ちまくらないといけないのに。

相手に合わす仲良しサッカーをしているようじゃ、

この先も厳しい結果が待っていると、

そう思った、北九州戦でした。

時節もホーム。

そんな心配を払拭してくれるような試合を、期待してます。

おわり。

PS.

__ 1.jpg

試合前の抽選で、嫁が当たりました。

相変わらず、モッてますね(笑)

ちなみに、僕はハズレのティッシュでした。
posted by ヒロポク at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405478420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。