2014年09月08日

最後まで気を抜くなっ!!

9月6日、J2リーグ第30節・対京都サンガFC

3対3の引き分け。

「ジェフ公式」

2014_09_07_23_35_46_978.jpg

2014_09_07_23_37_21_605.jpg

時折、激しく雨が降る中のシーソーゲーム。

最後のワンプレーぐらい、なんで守りきれないのかねぇ。

こういう勝てた試合を、毎年毎年落とし続けるから、

5年もこの場所に留まってるんですよ。

悔しいというか、情けないというか・・・たらーっ(汗)

逆転された展開を、一時はひっくり返した事は評価できますが、

もう、こういう試合は見たくない。

いやぁ、上位勢が足踏みしていただけにもったいない・・・。

しかしまぁ、悔やんでも過ぎた事。

天皇杯も含め、今月はホーム開催が多い。

このアドバンテージを活かし、

勝ち点3を積み重ねていきましょうexclamation×2

おわり。

PS.

2014_09_07_23_37_07_741.jpg

サンガバーガー美味しそうだったなぁ〜。

posted by ヒロポク at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

