2014年09月04日

虎の子1点っ!!

8月31日、J2リーグ第29節・対水戸ホーリーホック

1対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

この間の水戸戦ですが、

開始早々のPK

虎の子の一点、良く守り切りました!

夏休み最後ということもあり、

苦しい8月でしたが、何とか勝利で締めくくれました。

5試合ぶりかぁー。

この苦しんだ中での勝利は、価値があるはず。

・・・と、似た言葉を何度言ってきた事かたらーっ(汗)

守備は良くても、ゴールが見たい!

もっともっともっと!

子どもに言われてしまいましたが、楽しい試合を見せて欲しい。

もちろん、勝利も!

ってな事で、京都は行きますよぉ。

一人なので、夜行バスで。

おわり。

PS.

ってか、この試合。

何が一番ビックリしたかというと。

2014_09_04_12_05_08_428.jpg

新しいジェフのカレンダー。

ちゃっかり、写真使われてるし〜。

自分も言われて気づきましたよぉ。

ジェフのスタッフさんに、

「使わせて頂きましたぁ〜」

って、あっさり言われましたし(笑)

著作権は!?

みたいな。

ま、冗談ですけど(笑)

これも良い記念です。

1枚多く頂いたので、実家に持って帰ろうと思います!

posted by ヒロポク at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。