2014年08月30日

夏休み

先日、夏休みをもらい実家へ帰省しました。

遠征以外で実家に帰るのは、何年ぶりでしょうか!?(笑)

嫁の仕事が終わり、いざ成田へ。

新幹線よりも飛行機で帰った方が安かったので、

初めて飛行機で帰りました。

2014_08_30_07_56_08_614.jpg

関空到着後、難波までラピートでっexclamation

2014_08_30_07_56_27_664.jpg

こちらも初めて乗りました。

なんか、強そうですよねぇ。

まるで、ガンダムっぽい。

帰り着いたら、もう夕方。

そのまま焼肉へっexclamation×2

2014_08_30_07_56_42_434.jpg

まともな肉は、いつぶりでしょうか。

大分で当たった豊後牛以来かも・・・(笑)

食べ放題で、たっぷり満腹ぷくぷくです。

互いの近況うんぬん。

嫁は、泣く時の姿が凄いんやとか。

僕は計算(算数)が苦手で・・・とか。

そんなたわいも無い話で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

いやぁ、やっぱり落ち着きますね。

良いもんですよ、実家って。

2日目へ、

つづく。
posted by ヒロポク at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

