2014年08月24日

負けました。

8月24日、J2リーグ第28節・対ファジアーノ岡山

0対1で敗北・・・。

「ジェフ公式」

現地組のみなさん、雨の中お疲れ様でした。

今回も行けず、知るのは結果のみ。

うーん。

上位との直接対決に負け。

これは痛すぎます・・・たらーっ(汗)

順位も9位まで後退。

関塚ジェフの無敗も遂にストップ。

まぁ、これは良い意味で吹っ切れるかな。

天皇杯の柏戦で魅せた気持ち。

もっともっと、若手を起用するのも良いのかもと思います。

次節はホームで水戸戦。

夏休みも最後。

勝利で締めくくり、上位勢に食らいついていきましょうグッド(上向き矢印)

おわり。

PS.

明日から夏休みを頂き、実家に帰省します。

遠征以外で実家に帰るなんて、

いったい何年ぶりやろ(笑)
posted by ヒロポク at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

