2014年08月21日

みんなの勝利っ!!

8月20日、天皇杯3回戦・対柏レイソル

1対1 PK(12−11)で、勝利っ!!

「ジェフ公式」

__ 4.jpg

__ 2.jpg

柏には負けられない!

求めるものは勝利のみ。

__ 3.jpg

4年ぶり、公式戦の千葉ダービー。

90分+延長戦+PK戦。

実に3時間。

PK戦、両チーム合わせて26人。

この夏、1番燃えて感動したかもぴかぴか(新しい)

それぐらい、白熱した激闘でした。

間違いなく、汗は1番かいたな(笑)

いやほんと、みんなで勝ち取った勝利だと思いますグッド(上向き矢印)

スタメン見て若手主体で心配しましたが、プレッシャーを跳ね除けやってくれましたよぉ。

高木のビッグセーブ。

そして、初出場&初ゴールの阿道。

これはレギュラー争いも激化、柏との勝利も含めてチームに良い影響を与えるはず。

まだまだ諦めません、自動昇格手(グー)

リーグ戦は、再びアウェイで岡山戦。

特に順位の近い直接対決。

岡山に行けないのが悔しいですが、勝って戻って来ることを信じてます。

いやそれにしても、興奮して眠れないかと思いましたが、

応援疲れでグッスリ寝てました(笑)

おわり。

PS.

正直、柏は嫌いですが、

なんだかんだ言って、柏との対戦はワクワクするんですよねぇ。

早く同じ舞台で戦いたいわ。

__ 1.jpg
posted by ヒロポク at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。