2014年08月16日

ツイッター

どうも最近、ブログの更新が鈍ってるなぁと思う今日この頃。

たぶん、それはツイッターの方が手軽だからかなぁ。

去年の結婚式で、

一平くんのツイッターに返事を出したいなぁって事で、

それまで興味の無かったツイッターに登録。

最初は登録して少し返事を出すだけでほったらかしていたのですが、

何が発端になったかは忘れましたが、最近になってそれをやるようになりました。

たぶん、スマホに換えた事もその一つかなぁって思います。

日常であった面白い事や思った事。

ブログに書くほどでも無いなぁってのを、つぶやく。

これが凄い簡単。

だもんで、ブログが遠のいていっちゃいました・・・。

とりあえず、ツイッターの記事もブログに載せれると分かったので、

画面右側に見れるようにしました。

たぶん、そっちの方が更新する回数が多いと思います(笑)

良かったら、合わせて見てやって下さい。

そして、フォローしてやって下さい。

どうぞ宜しくお願いしまーす。

おわり。
posted by ヒロポク at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。