2014年08月16日

花火大会

今年初の花火大会。

木更津の花火大会へ行って参りました。

朝起きて作ること2時間。

2014_08_16_00_06_34_165.jpg

ヒロポク特製

焼きそば(目玉焼きのせ)と、じゃがバター、おにぎりの完成ですぴかぴか(新しい)

我ながら、良い主夫だわ(笑)

嫁が午前中仕事なので、作るのは僕の役目。

嫁は実家で浴衣に着替え、いざ木更津へ。

場所は海沿いで、よく見えるポイントです。

良い所を確保してくれましたぁ〜。

今年はジェフサポ仲間のちゃむさん達とWデート(笑)

嫁のお義姉さん家族とも合流し、一緒に見ました。

途中、子供相手でまともに花火を見れない時間帯もありましたがたらーっ(汗)

迫力ある花火で、楽しめました。

2014_08_16_00_06_50_599.jpg

ご飯も美味しく食べてもらい、

たまには外でワイワイ食べるのも良いもんですねグッド(上向き矢印)

おわり。

PS.

風がすごく強く、大変でしたぁ〜。
posted by ヒロポク at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403795821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

