2014年08月11日

2試合連続。

8月10日、J2リーグ第26節・対横浜FC

0対0のドロー

「ジェフ公式」

心配された台風も、

千葉は雨が降ったり止んだり、風かなり強め。

と、大きな被害も無く試合も無事に開催。

2014_08_10_23_24_24_256.jpg

フロムアクアも30周年、ぐんまちゃんも来たトコで・・・。

2試合連続のドロー。

うーん、悔しいふらふら

けど、負けてたかも知れないし、勝ててたかも知れない。

あれ、湘南戦でも言った様な・・・苦笑。

いずれにしても、厳しい試合でした。

勝ち点1は取れたものの、

昇格するには、ここで勝ち点3を取っていかないと。

いつまでも、この場所は嫌ですからね。


さて、熊本・岡山とアウェイ2連戦かぁ。

今回はどちらも行けそうにないなぁ。

2週間、ジェフの試合が見れないのはキツイ・・・たらーっ(汗) 


あ、天皇杯の柏があったか!


何にせよ、連勝でホームに帰ってきてくれる事を祈って。

現地に行かれるみなさん、応援宜しくお願いします。

おわり。


PS.

2014_08_10_23_24_50_658.jpg

それにしても、この2匹はずっと手を繋いでいたなぁ。

やっぱり、生まれが同じだからか!?

仲がよい事で(笑)


posted by ヒロポク at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

