2014年08月09日

WHO’s BACK

BoA、4年半ぶりのライブツアー。

2014_08_09_12_12_16_434.jpg

チケットGETしましたぁかわいい

FC先行予約で予約をしようと思ったのですが、

何かにつけて手数料が掛かり、千円以上も払うのはアホらしいと・・・たらーっ(汗)

それで、一般発売に賭けてました。

で本日・・・普通に店頭発売で買えました。

まぁ座席は2階席ですがサッカーとは違って飛び跳ねたりしないので(笑)

個人的に、ライブはノリノリではなく、

落ち着いて自分の世界に浸りながら聞くタイプなんですよねぇ。

だから、後ろの方でも良いのだ。

しかしながら、ライブはアウェイ京都戦の翌日。

うーん。

夜行で行って、夜行で帰れば行ける!

ともかく、4年半ぶり楽しみですグッド(上向き矢印)

おわり。

posted by ヒロポク at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。