2014年07月13日

ステーキな勝利☆

7月13日、天皇杯2回戦・対AC長野パルセイロ

3対2で勝利。

「ジェフ公式」

関塚ジェフの初陣。

苦しかったですが、何とか勝利する事が出来ました☆

ジャイキリの仲間入りしなくて良かったです(笑)

まぁ、今のジェフがジャイアントかどうかは別として・・・。

森本とケンペスの両FW陣、絶好調ですねぇ。

特に森本、試合に出れない日々が多々ありましたが、

見切りをつけず続けていてくれて良かった。

選手は試合に出てなんぼ。

もしかしたら監督との相性もあったかもしれませんが、

関塚ジェフで、ばんばん試合に出て、ばんばんゴールを決めて欲しい。

和製ロナウド。

そんな呼び名も懐かしいなぁ。

新生ジェフも、まだまだ始まったばっかり。

戦術が浸透すれば、もっともっと良くなるはず。

いざ、後半戦巻き返しへグッド(上向き矢印)

来週はアウェイ栃木。

一枚岩チキンと共に、グリスタ初勝利を頂きましょう。


PS.

天皇杯3回戦は、8月20日。

真夏の日立台、柏との千葉ダービーじゃないですかぁ。

平日とはいえ、ガチンコ勝負の熱い戦いになりそうですパンチ

楽しみだわ。


そしてそして、

2014_07_13_23_21_25_839.jpg

大分で当たった豊後牛が届きましたぁわーい(嬉しい顔)

2014_07_13_23_22_03_025.jpg

箸で切れる肉は初めて。

勝利のステーキ、素敵な晩ご飯でした(笑)

当てた嫁に感謝。

おわり。
posted by ヒロポク at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

