2014年06月29日

連敗・・・。

6月28日、J2リーグ第20節・対松本山雅FC

0対1で敗戦・・・

「ジェフ公式」

__ 3.jpg

今年も大応援団でやってきた山雅サポのみなさん。

何か、スタジアムの雰囲気は久しぶりに味わう、

まるでJ1の様な感じがしました。

ちょっと雰囲気がレッズ戦に似てたかも。


監督解任劇からの一戦。

22本のシュートを放ち、

攻撃の形は見えつつある様に思う展開でしたが、

いかんせん、フィニッシュが・・・。

たった1本、されど1本。

微妙なジャッジが多かった様に思えましたが、

開始早々のPKにやられました。

ってか、あのPKが入ってなくても引き分けで、

結局勝ててなかった訳で・・・。


今季初の連敗・・・。

これで2位以下との勝ち点差が開き始めました。

もうこれ以上はちょっと・・・バッド(下向き矢印)


次節からはアウェイ2連戦。

そして、リーグ戦も折り返しです。

うーん、勝ちたい。

もっと勝ちが見たい。

新監督も、早く発表を。

次節、アウェイ大分戦は参戦しまーすグッド(上向き矢印)

おわり。


PS.

__ 1.jpg

富里産のスイカ、美味かったなぁかわいい

1玉は当たりませんでしたが・・・・(苦笑)

それから、入場時に配られた県民の日のプログラム。

__ 4.jpg

どうせやるなら、コレオグラフィーみたいにすれば良かったのになぁ。

せっかくの紙が、イスの上に敷物代わりになっていたりして残念・・・。

もったいない。
posted by ヒロポク at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。