2014年06月24日

ありがとう、さようなら。

遂に来ました。

「鈴木淳監督の契約解除について」(ジェフ公式)


遅かれ早かれ。

遅すぎですよね。

微妙な時期での交代劇。

この判断、どうなるか。

2年目で成績が上がるどころか下がる一方。

そもそもなぜ、去年の成績で継続したのか。

まだ、木山の方が良かったと思ってももう遅い。


後任の監督は誰になるのか。

その発表を待つばかり。


鈴木監督。

あまり良い思い出を作ることは出来ませんでしたが、お疲れ様でした。

おわり。


PS.

結婚式のコメントVTR、ありがとうございました。

posted by ヒロポク at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。