2014年06月21日

またもアウェイで勝てず・・・

6月21日、J2リーグ第19節・対ギラヴァンツ北九州

0対1で負け・・・

「ジェフ公式」

連日のW杯のテレビ観戦で寝不足の毎日・・・。

って事は良いのですが(苦笑)

うーん、またしてもアウェイで勝てずですねぇ。

現地まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。

雨の中の応援、大変だったと思います。

この日の観客数が1462人・・・そのジェフサポの少なさも想像されます。

試合内容も分かりませんが、

連勝出来ないと、当然上位にはいけない訳で。

非常にもったいない、悔しい今シーズン。

来週はホームで松本山雅戦。

アウェイサポの数が多そう。

勝ちましょうよ。

おわり。

PS.湘南のウェリントン

その髪型のせいか、ケンペスに見えたなぁ(笑)

posted by ヒロポク at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

