2014年06月20日

ギリシャ戦

仕事終わって、急いで帰りましたよ。

いつも通り帰っても、7時には間に合うのに(笑)

だって、楽しみで。

でも・・・・正直、ガッカリしたというか。

4年間積み重ねてきたサッカーがコレ!?

今まで良い試合が何度もあったのに、ザックJAPAN。

これじゃ本番に弱すぎでしょ〜。

単調すぎる攻撃。

さらに、気合というか、気迫というか。

何かそういうのが、この2試合ほとんど感じられなかったのが残念・・・。

ウルグアイの選手みたく、相手の足を食らって脳震とうを起こそうとも、

チームの選手交代の指示を拒み、自ら戻って戦う根性。

そういうの、好きだわぁ。

ほいで、一番納得いかなかったのは、なぜ交代枠を残す!?

高さで勝てないんなら、スピードとドリブルテクニックの斉藤学もありなんじゃ!?

とかとかとか。

学を推すなんて、一平くんではないですけど。

ってか、一平くんブラジル満喫しすぎでしょ(笑)


のこり1試合。

状況は厳しいですが、コロンビア戦。

どんな結果でも良い。

とにかく「大和魂」を見せてもらいたい。

もう、いっその事、キングカズを使ってくれっ!!

おわり。


PS.ちょっと辛口でスンマセン。

posted by ヒロポク at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

