2014年06月15日

コートジボワール戦

今朝の決戦。

見ましたよ、燃えましたよ。

でも、結果は残念・・・バッド(下向き矢印)

本田の先制弾に、これはイケるかもっ!!

って思ったんですけどねぇ。

あの後、追加点が奪えていればって思います。

それにしても、ドログバが入った途端の変わり具合。

やはりでしたね・・・。

人によって、こうも変わるものかと言うのを改めて知らされました。

たった2分間。

されど、大きな2分間でした・・・。


次のギリシャ戦。

絶対に負けられませんっ手(グー)

7時キックオフなら、なんとか見れるか・・・。


いはやは、それにしても一平くん。

ブラジルに行っただけでも驚いたのに、

まさかまさかの、スタジアムに入れましたねっ!!

テレビ放送でも、チラッと客席に映ってましたが(笑)

しかもしかも、FIFAのサイトにもっ!!

「FIFA国際サッカー連盟」(公式)

ついに、世界デビュー。

凄すぎ(笑)


あと、試合後の渋谷の映像は何なんですか。

負けてもハイタッチ!?

毎度毎度、ただ騒ぎたいだけでしょむかっ(怒り)

あの中に、サッカーファンは何人いたのだろうか・・・。

おわり。
posted by ヒロポク at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399536098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。