2014年06月15日

両手にヤックス

6月14日、J2リーグ第18節・対京都サンガFC

3対0で快勝っ!!

「ジェフ公式」

前半は消化不良な感じも何のその。

ケンペスの2得点に、

兵さんのスーパーミドルっ!!

いやぁ、気持ち良かったですグッド(上向き矢印)

ヤックスの大量サンプルに、勝ち点3まで頂いて、

どうもスイマセン(笑)

でも、この勝利を生かすも殺すも。

次のアウェイ、北九州戦が大事。

連勝して上がっていかないと。

勝って負けての繰り返しじゃ、上がるものも上がりません。

自分は参戦出来ませんが、

現地に行かれる皆さま、応援宜しくお願いします。

おわり。


PS.

2014_06_14_23_24_13_835.jpg

嫁共々たくさん頂きました。

持って帰るのもひと苦労。

これで数週間はもつかな(笑)

でも、今年は食料系(調味料)がちょっと少なかったかも・・・。

とまぁ、無料でもらっといてスイマセン(苦笑)

ヤックスさん、いつも有難うございます。


さぁ、いよいよ日本戦。

楽しみじゃあー。

posted by ヒロポク at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。