2014年06月14日

ブラジルW杯開幕

ついに開幕した、ブラジルW杯。

1ヶ月間のサッカー漬けの日々が始まりました。

開幕戦のブラジル対クロアチア。

予想外の立ち上がりでしたが、やはりネイマールが魅せてくれましたね。

これからの試合も楽しみですグッド(上向き矢印)

西村主審のジャッジがどうのこうの言われてますが、

W杯の開幕戦という緊張感の中で、立派な試合コントロールだったと思います。

確かに微妙な場面ではありましたが、完全な誤審では無いと思うんですよねぇ。

でもきっと、ジェフ戦でああなってたら納得いかないかも!?

(苦笑)


さて、ブラジルとは12時間の時差という事で、

早朝・通勤時間帯という微妙な時間帯がたまにキズ・・・。

自分的には、夜勤なんである程度見れるっちゃ見れますが、

体力的にキツくなるな・・・あせあせ(飛び散る汗)

結果を見ず、聞かずで録画という手もありか。


そんな楽しみなW杯ですが、もう一つ楽しみな事が。

それは、嫁との賭け。

優勝国を予想する単純なものですが、

何を賭けたかというと、外食を“おごる”です。

嫁の予想は・・・ブラジルとポルトガル。

僕の予想は・・・ウルグアイとドイツ。

とりあえず、2チームまで選択可能にしました。

嫁は手堅いっちゃ手堅いですが、これじゃ面白くないでしょ(笑)

自分は、ウルグアイが好きなんで外せません。

ってか、2人とも日本を選んでないってどういう事・・・苦笑。

何はさておき、

我が家にも絶対に負けられない戦いが出来ましたパンチ


さてさて、これからスペインとオランダ戦。

前回大会の決勝のカードが、まさかの1次リーグでっ!!

楽しみ楽しみるんるん

おわり。
posted by ヒロポク at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。