2014年06月01日

贅沢な愚痴

5月31日、J2リーグ第16節・対愛媛FC

1対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

これからが夏本番ってのに、すごい暑い一日でした・・・。

その暑さの様に、試合も白熱。

積極的な攻め上がり、そしてシュート。

やはり見ていて気持ちが良いですね。

相手GKが素晴らしかったってのもありますが、

これだけのチャンスで1点しか取れなかったのが、ちょっと消化不良かも。

って、それはまぁ贅沢な愚痴ですかね(笑)

今一番欲しい勝ち点3が取れたんですから。

いやでも、遥也のボレーにヘッドは悔しいなぁ〜。

とにもかくにも。

引き分けが多いとはいえ、これで6試合負けなし。

そして、ここ3試合は無失点。

そろそろ連勝が欲しいとこですよねグッド(上向き矢印)

次節はアウェイで福岡戦。

その願い、お願いします。

ちなみに今月のアウェイ福岡&北九州戦は、欠場しま〜す。

現地に行かれる方々、道中お気をつけて。

勝ち点3のお土産、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

おわり。

PS.パソコンが復活しました。

ウィルスソフトも、しっかりと入れましたよぉ。
posted by ヒロポク at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。