2014年05月28日

アナと雪の女王

無料券とポイントを使って、嫁と観て来ました。

今話題の映画ですが、

「レリゴー」

「ありの〜ままの〜」

はっきり言って、

主題歌だけが一人歩きしている感もしますよね…あせあせ(飛び散る汗)

しかしながら、その主題歌はもちろんの事、

内容もなかなか良かったです☆

途中途中で歌があるので、

ちょっとミュージカルっぽい感じもしましたが、

ディズニーの真骨頂とも言える、

愛と勇気と友情。

上手く盛り込まれていて、面白かったです。

そして何より、映像の美しさきらきら

嫁に合わせて吹き替え版を観たのですが、

こっちで観て良かったかなと、

思いました。

おわり
posted by ヒロポク at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398148277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

