2014年05月21日

スマホデビュー

遂にスマホデビューしましたぁ!!

機種は、「i Phone 5s」です。

当初は、機種変更の予定は無かったんですがよ。

しかしパソコンが故障と言いましたが、

実は、ウィルスソフトを入れていなかった事もあり、

ウィルスにヤられてしまったのです…。

修理に持って行ったら、

データの取り出し等もあり、

そのまま修理すると、4万近く掛かると…。

それが、今キャンペーンでi Phoneに機種変更すると、

月々6千円ちょいで、しかもパソコンの修理代も割引!!

1万円で済むって事だったので、

じゃあ、この機会に変えちゃうかと。

いう事で、本日デビューした訳です。

まだ打ち慣れないのもあり、

おじいちゃんみたいな感じになってますが(笑)

LINEやらゲームやら、アプリをダウンロード。

ガラケー時代は、

電車の中でも何処かしらでもピコピコピコピコ。

何をやっとんねんと、

そう冷めた目で周りを見てましたが(笑)

なるほど、こんなに便利で面白かったんやと、

そう思える様になりました。

時代って、凄いですね☆

まだまだまだまだ不慣れですが、

何とか使いこなしていきたいと思う今日この頃です。

という事で、パソコンが戻って来るまでは、

もう暫く、スマホからの投稿となりそうです。

おわり。

posted by ヒロポク at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。