2014年04月26日

横ばいサッカー

4月26日、J2リーグ第9節・対カマタマーレ讃岐

1対1の引き分け・・・。

「ジェフ公式」

またしても、今季未だ未勝利のチームに勝てず。

選手は多少違いますが、昨年5対0と快勝したチームに引き分け。

いかに、この1年で差を縮められたかが分かりますね・・・たらーっ(汗)

ってか、ジェフの成長が無いだけか。

勝てなくても、右肩上がりに成長が見えるんなら我慢も出来ますが、

この横ばい状態では、正直つまらない。

なぜ、最後まで交代枠を1つ残したんでしょうか。

FWを入れて、パワプレーという手もあったんでは。


週末のサッカー、以前はワクワクしたのに、

今は全然“FUN”って気になれない。

それでもスタジアムへ行くのは、やっぱりジェフが好きだから。

自分には、このチームしか無いんです。


GWの連戦。

29日のアウェイ、ジュビロ戦。

もちろん、行きますよっ!!

・・・たぶん。

おわり。


PS.

140426_1348~02.jpg

まったく、Tシャツなんて売ってる場合じゃないですよ。

早く、ピッチに戻って来てくれぇ〜。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395636684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

