2014年04月05日

ダブル勝利☆

4月5日、J2リーグ第6節・対水戸ホーリーホック

2対1で勝利っ!!

「ジェフ公式」

140405_1128~01.jpg

夜勤明けで、高速使わず往復下道で合計8時間のドライブ。

でも、そんな疲れも今日の勝利で浮かばれましたわーい(嬉しい顔)

MVPはグッピーと言っても良いぐらい、

あのPKを止めたのは神でしたが、

兵さんの芸術的FK、そしてヤザーの豪快ボレー。

素早い展開、シュートを打つ姿勢。

前節の熊本戦に続いて、良い動きをしてました。

きちんと戦えてました。

サッカーらしくなってきましたよグッド(上向き矢印)

これで今季初の連勝。

そしてレディースも開幕戦勝利との事で、

ダブル勝利ですねかわいい

“FUN”ですよ“FUN”

試合後、みんなでやったオブラディの様に、

笑顔で楽しく。

こういう試合、どんどん継続してって欲しい。

次節はホームで、首位の湘南戦。

序盤の大一番とも言える一戦。

自信をもって迎え撃ちましょう。

おわり。

PS.

いやぁでも、せっかくナイスファイトしていた大岩。

退場は、もったいないなぁ・・・たらーっ(汗)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393884762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。