2014年02月09日

銀世界

明け方の4時過ぎ

ソチ五輪、女子モーグルの決勝を見ながら、

正直、あまりルールや判定基準は分かりませんが、

最後の滑走選手よりは、綺麗な滑りだったと思うのになぁと、

上村愛子の4位に悔しさをはせつつ・・・。


外は一面の銀世界。

こんな光景は、めったに見られないとパチリ。

140209_0643~01.jpg

ズボッと、ゆうに20センチは超えてます。

140209_0646~01.jpg

アパートの階段も、降りるのに一苦労。

慎重に行かないと、すってんころりです・・・。

140209_0650~010001.jpg

愛車も、すっぽりと埋もれています。

もしもしゃべれたら、「寒すぎ・・・」と言うでしょうねぇ。

文句一つ言わない、いつも偉いです(笑)


雪国に住んでる人にしたら、こんなものは普通なんでしょうが、

慣れてない我々には、ただただ驚くばかり。

そして、雪道を歩き慣れないのも、これまたしかり。

自然って、すごいですね。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

