2014年01月18日

326ページ

予約していた「J2白書2013」が先日、届きました。

140117_1333~01.jpg

その326ページ。

載りました、

「フクアリウェデイング」

いやぁ、J2日記に取り上げて頂いただけでも嬉しいのに、

本当にJ2白書にも載るなんて。

一生の宝物ですぴかぴか(新しい)

後世に伝えていきたいと思います。

両親の分も合わせて、3冊購入しましたよ。

今度、実家へ送りま〜す。

いやそれにしても、

早いもので、あのウェディングからもう3ヶ月経つんですねぇ。

楽しかったなぁ。

改めて、携わって頂いた関係各所のみなさん。

有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 07:51| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
初めまして!!
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございました。ユナパまつりの際に、お二人の姿を拝見し、そのときに写した写真をメディアにしてアレグリアに預けていたのですが・・・受け取られたでしょうか?
私はジェフサポ歴20年になります。仕事でチームに関わっていたこともあり、ジェフィ&ユニティのデザインしたのは、私の以前の勤務先です。
もうすぐ、シーズン幕開けですね。今年こそJ1昇格を果たせるよう、共に声援を送りましょう!!
Posted by Tsubaki at 2014年02月02日 19:09
Tsubakiさん、初めまして。

有難う御座います。
写真、受け取りましたよ!!
これまた、貴重なカットが多く喜んでいました☆
同じく頂いた“鏡餅”と一緒に飾ってます。
あ、そろそろ鏡開きしないと(笑)

あの2匹をデザインされた会社って、凄いですねぇ。
そんな会社に勤められていたなんて、羨ましいです。

今シーズンも楽しみですが、その前にちばぎん杯。
きっちり柏を倒して、J1昇格へ調子付ましょう!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします☆
Posted by ヒロポク at 2014年02月02日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385461366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

