2014年01月03日

明けまして、おめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。

みなさんは、どこでどんな新年を迎えましたでしょうか。

僕はというと、

年明けは「ガキ使」を見ながら迎え、

天皇杯、高校サッカーを見つつ、ダラダラ過ごしております(笑)


新年のイベントといえば、

初詣と、そして嫁の実家への挨拶も済ませました。

新年って感じですよね。

あ、おみくじでは大吉を引きましたよ。

良いことがありますかねぇグッド(上向き矢印)

140102_0926~01.jpg

6日から仕事。

休みも、長いようであっという間ですね・・・。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。