2013年12月29日

笠森観音

年末年始の大型連休に突入。

目の前のテレビでは、天皇杯という何とも羨ましいモノが流れていますが・・・。


そんなことはさて置き。

昨日は、笠森観音へ行ってきました。

案外近く、車で30分ぐらいですかね。

131228_1237~01.jpg

それにしても、お堂があんなに高いところに。

すごい建て方しましたねぇ。

ここは、パワースポットとしはもちろん。

子授けでも有名な所。

131228_1259~01.jpg

そうそうこの穴。

しっかりとくぐって来ましたよぉ。

効果あると良いんですが。

宜しくお願いしますかわいい


それから、笠森観音といえば「招き猫」も有名。

131228_2005~01.jpg

しっかりと買っちゃいました。

猫の顔を東の方角へ向け、

手が外側になるように置くと良いんだとか。

こちらも宜しくお願いします。

まぁ、効果あるなしに関わらず、

置いておくだけのも、何となく気持ちの面が変わるもんですよね。

そりゃまぁ、良いことがあるのに越したことはありませんが(笑)


少しでも良い年を迎えられますように。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383875619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

